ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

HU感想(・∀・)
HU感想





~完璧ネタバレ買ってないコは買っちゃいなよ!SP~


と、ゆーことで(笑)Heat Up!の感想を書こうと思います♪

…鑑賞しながら。笑
うん、見ながらじゃないと言いたいこといっぱい忘れるからね(ノ∀`)

まずー、Heat Up!って名前。
噂では「H.U」→博貴のイニシャル
ate→発音がエイト
p→博貴のカラー(pink)

と聞いたところで感動。笑
今回のジャケ写、あまり博貴って感じのが無いけど
名前がステキですなーvv

あ、感想書くんですけど
多分アタシの∞表現
1.かっこいい
2.かわいい
3.萌え
4.すてき
5.キレイ
6.好き
7.○○ニナリタイ
∞.ヤバイ
がたくさん使われると思うのでご了承を★笑

じゃ、いっちゃうぜー!!!



0.OVERTURE
┗何だコレ!エイトレンジャーか!笑
何か、ヒーローというより悪者みたいorz

バイク乗ってるブラック足浮いてるしさwww

最初にメニューが出てこなくて、いきなり始まったのでビックリしました。


1.好きやねん、大阪。
┗カウントダウンとか、ドキドキするw
だって、「うぁ!!後3秒でエイトがぁぁぁ!!」ってコトでしょ?笑
8だけ、∞なんもええね♪

ファイナルとーきょー!!!!!!!
すばちゃんの叫び声が好き♡

すげぇなステージ回ってるよ。笑
たっちょん、ありがとう!いただきます!(爆)
とゆか、忠義さんその髪型好きorz

横山裕くんだよぉー!!!
か わ い い
あなたの笑顔が大好きです千章です

たっちょんだよっ!!
…対抗してんの?笑

マルちゃんのマイク下げられたときの顔萌えw

安田…正直、レコメンで音源聞いたコトあるから
間奏に言うてること知ってたんやけど
予想以上に可愛かったorz

ヒナちゃん、暴れて暴れてのあと何て言うてるか分からんw
食べちゃおうぜ?(それは違う。笑)

すばるマン!
可愛い!
ちょっと照れ笑いしてるんが可愛い!笑

亮ちゃん声裏返ってるー(´Д`・)

マルちゃん…、アゴ。爆

またマイク下げられて、今度はそのまま歌っててオカシイ。笑

1曲目から、かなりやばいよorz

2.オープニングメドレー
a.∞o'clock
┗いきなり画質悪くなった!って思ったら
そーゆー技術なのね。笑
最初はビビったけど、何度も見たら良い感じb
紹介ラップないのかorz

歯磨くよ!!!(笑)

b.Dive
┗初めて聞いた曲ですねー
テンポ早くなるときの、忠義さんと隆平さんが
かなりヤバイのですが。

あ、第一次ヤスダニナリタイ症候群(何
うぁ、ヨコチョに巻きつかれたい(マジで。笑)

c.浪花いろは節
┗最初、何の曲か分からんかった!笑
かなりアレンジされてますな★

亮ちゃん声高っ!!!笑
いや、何?若返った?爆

d.ミセテクレ
ミセテヤルー!!!!!!(やめろ

何か、最初のすばちゃんダンスがエロいんですけど。笑

あ、亮ちゃん声戻った。笑

章ちゃんラップのとこでの、ヒナスバダンスが何かよかったb

だから、すばちゃん叫びヤバイってばorz

りょーちゃん、こんばんはー!!笑
貴重やな、亮ちゃんの挨拶ww
アルバムFTOって、最初なんていうてるか分からんかったw

以上…です。ってとこ萌えwww
円陣か!いいね、何かグッとくる

3.Heat is on
はっちゃけてるぜ!(ちょとテンションおかしくなってきた)
衣装がまた動きやすそう…。笑

忠義さん、髪型変わってます!笑
ヤスヨコがハモってる(・∀・)!

すばちゃん替え歌とか卑怯だよあなた…

エイトが踊ってる!
シャカリキに踊ってる!(ジャニーズですからね。笑)

4.Carnival
┗トゥギャザー♪

そいえば、Carnivalはこの2人でしたな

歌うとこ変わってる!
1番て、確かアルバムやとたちょやんね?

とゆか2人とも歌うま…

まぁマルちゃんが投げチューしたあたりで、声にごったけど。笑
その後、たちょも投げチューしたから許す!(何様!笑)

最後のハモリの2人の表情が最高に萌えます

5.群青涙
┗普通に、評判な曲やって
聞いてみたいって思ってた

もちろん聞いたコトなかったんやけど、1回目から
すばるワールドに引き込まれて。

声に表情があるというか…

手書きの歌詞とかあかんてorz

最後の響かないってとこで号泣しちまった

6.果テナキ空
┗何かさ、最後の詞で泣いたいうてんのに
いきなり、こんな明るい曲出されても…。笑

登場シーンの錦戸さんの顔が好きです
目細めてるというか、険しい顔というかwww

亮ちゃん踊ってる!かわ!

でも上には上がいる…
ねぇ、章ちゃん?笑

亮ちゃん袖長くて女の子みたい!笑

安田さんは、無条件に女の子みたい!爆

最後って、多分ハイタッチするんよね?
亮ちゃんやらんくて、ヤスダのダンス見て笑ってた(激萌え

7.The Detective
ヒナちゃんカッコイイー!!!!!!!!!!!!

コレか、世のEighterをとりこにしたというダンスは。笑

あるマガジンの発行者さんが、ヤバイヤバイと言ってましたwww

ぬぉ、高木くん…!!!(好きらしい

ぎゃー!!!!!!
ヒナちゃ…!!!!!!笑

抱きすぎや!笑
でも、コレ…大阪公演では裸やったって本当?笑

あー、ヒナちゃんヤバイぃorz

8.
a.OVERTURE
┗章ちゃんのナレーションが可愛いです。
そして、ナカマンの発音がナカマルに聞こえます(うふふふふ

b.∞レンジャー
┗デター!!!!!!!!!!!笑

てゆか、アホやろお前ら(爆)
マルちゃんの顔が1番ヤバいです
錦戸さんが、安田さんより可愛いです(笑)

あぁ、亮ちゃん可愛い!
何で速い?のとこ、ヤバイ!

あぁ、あのバイクに乗ってみたいぜ。笑

走ってる横山さん、萌えv

c.コント①
┗亮ちゃんと章ちゃんのヘルメットをなでてるトキの
すばちゃんの顔がおかしすぎるwww

オーゥンッ♡て何やねんwww

すねるときの、すばちゃんの足の動きが可愛すぎてどうしましょ…

ヒナちゃん…wwwwww

アタシも、さすさすするうー!もしくは、されたいー!(殴
あぁニチキドニナリタイ(新。笑)

ヒナちゃん、押すヨコチョが可愛いw
てゆか、ヨコチョが押されてるぞwwww
あぁヨコチョニナリタイ

受け身やから、抱きつくより抱きつかれたい派です
なので村上さん、抱いてください(爆)

安田のツッコミが久々にヒットした!笑

d.ともだち
┗にちきどー!!!!!

錦戸限定で抱きしめてやりたい(爆

あーマルちゃんの走り方が可愛いwww

離せやぁっ!!!!!

orz

ちゅーか、マジ泣きやよね。笑

あ、やっぱ亮ちゃんにも抱かれたいです
ムラカミさんになりたいです。笑

e.コント②
┗コケたんって、本当?笑

そのオモチャ、クレ(゚Д゚)素

何か、ブラックとレッドのシーンの音楽が
ほんまに戦隊ものみたい。笑

グリーン!!!爆
すげぇ、パッと入ってきたww

オレンジ…wwww
イエローが噴出してるやないか!

オレンジ、普通に壊れてるけども。笑

ぶっつぶしたるわの、中間さんの顔にヤられました
Sっ気まんまーん♪(何

すばちゃん、ホンキで咳き込んでるけど大丈夫?
走るの1番最初やったくせに、かなり咳き込んでるwww

てゆか、そこうつさんといて!
かなりアイドルじゃない顔になってる!爆

フラッシュを安田さんしか言うてない気がする。笑
てゆか、あのツケンツケンツケンツケンっていうの
萌える!

うぁ、安田さんに抱きつかれたい
でも、大倉さんになって安田さんを突き放したい願望もある(爆

9.太陽の子供
大丈夫かっ!ていうのにキュンときたw
ちゅーか、恥ずかし…ww
全身タイツもやけど、顔に太陽つけてるよ!w

緑が2人いる!!!笑

10.ヤジルシ↑
┗初めて聞いたぜ!
最初、てっきり全員で歌ってるんかと思ったけど
3人やったんやね、O型トリオ。笑

可愛い曲やなorz

つなぎが衣装ってとこが、またアカンわorz

たつよしったつよしっ!

財産なんかいらない(爆笑)

すばちゃん吹いた!(萌え
でも、すぐに音程取り戻すところあたりがさすが♡
ヤジルシ連呼してる、たっちょんが可愛い
あのピョンピョンしながら言うてるとこがねwww

奇跡を起こして?の甘え口調に倒れるかと思いました(あはは

11.Knockin' Trackin'
┗Spirits!でスバ亮が歌ってたやつやん!

初めて、大体通して聞いたわー

ヒナちゃん顔ヤバイ…!笑

12.Cool magic city
┗お客さんのナカに顔に太陽付けたコが…!笑
いや、アレは親子で親がコにつけてた感じやけどwww

タオル投げてるEighterにドン引き。
いや、ドン引きというかマナーなってないのも
いいとこですよorz

車椅子のコに握手するキミくんカッコイイ
キミくんて、ほんまに大人な部分もちゃんと持ってるから
カッコイイ

13.∞sakaおばちゃんROCK
いっちゃうぜー!のときの笑顔がかなり好きv

2バーンのヒナちゃんの顔も何気に好きやったりするw

こら、亮ちゃん!笑
演奏してるの突き飛ばすなやwww(とかいって楽しそう)

かんじゃにーのときの、大倉さんの口を食べたいです(食べれません

14.オニギシ
┗白黒!
オニギリやから?笑

亮ちゃんの吹き方が何かエロいです(でも上手いです

元々オニギシは、レコメンで聞いたときから好きやったけど
こうやって、いろんな楽器を合わせてやるっていうのも
キレイでええね

ただ、語りのトキのヨコチョが
クネクネしてて気になった(爆
いや、顔が何か動きまくってる。笑

いきなり色が戻って、目がチカチカした(´3`)

15.F・T・O
┗章ちゃんがカッコイイ。

横山さん、歌うトキに顔しかめててなんか良い。笑

ヒナちゃん替え歌、レコメンでいうてたやつかwww

こよいーエイトはみんなのものーっ♪
…ほんと?(何。笑)

16.悲しい恋
┗衣装がカッコイイ!

と、ゆーか鎖骨orz

アレっ、泣きじゃくる背中~ナイの?!

え、絶対あれエロいから歌ったらどんな感じか見たかったのに。爆

17.大阪レイニーブルース
┗そいえば、ヨコチョちゃんと踊れてますかね?笑

18.Eden
┗何かアレンジされてましたね

まさか、この曲歌うとは…。

しばらく歌ってなかった気がするし
Spirits!!でも歌ってなくて
ありふれた~のとこは、博貴の声で慣れてて
やから、その部分で号泣。

すばちゃん、その薬指だけピンクの意味は…?

19.無限大
┗出会いのときのジェスチャーがヤバイ
何やねん、マルクララブラブしすぎやorz
章ちゃんが嫉妬すんで♡笑

ありがとうの部分を、3バカが歌ってるのが何かいい
歌わせるとこにキュン♡
レコメンで初音源聞いたとき、うたったけどね(1人で(爆

20.レース
┗亮ちゃんソロだよ、カッコイイよ!
でも一部一部歌詞がわかんないよ!笑

ただ、ウチは愛以外のエロス満載なやつよりも
レースのが好き(笑)

でも、ジュニアの踊りはエロいよ
ね、横尾ちゃん。笑

21.ロックメドレー
a.ドラムソロ
┗たちょん!
アレって長瀬くんのドラムやっけ?
何か見るたびに上手になってるね

b.ONE
┗Eighterの皆さんってとこにキュンときたw
何か、Eighterってエイトの口から全然聞かんからさ。

1人1人に届けるとかカッコイイんですけど♡

その前に、その衣装なんですか♡笑

わざと(・∀・)?

やっかしONEは好き。
エイトの曲というより、すばるBANDの曲やけど
1番好きだ

c.Do you agree?
┗安田章大のギュイーンってやつ(?)にやられました

と、ゆーか第二次ヤスダニナリタイ症候群!笑
めっちゃ見てる、すばちゃん
めっちゃ見てる、ギター。笑

ドコ触ってんの!笑
すばちゃんに髪の毛グシャグシャされたいです

d.口笛の向こう
┗ちょっとリズムずれた(゚∀。)?
この曲は、全部に入ってますよね
今まで発売されたDVD。
何でCD化せんのやろ?笑

皆最高やったでー!!に、ちょい涙。

22.大阪ロマネスク
┗でも、ウチ的には皆マジ最高っ!の方がスキやわ。笑

すばちゃんの言葉は、一つ一つが伝わってくる

最後の曲ですって言ったあとに
すぐにキレイな音程で歌い始めたところに
泣いてしまいました

ありがとうは、コッチやよ
いつもいつも元気貰ってるもん

B.A.D.の紹介のときに
「彼ら大阪からずっとついてきてくれました
拍手してください」
とか
「応援してあげてー!」言うてて
ほんまに優しいなって思った

で、エンディング…と。

うぉい!
また、レンジャー(悪者ver.笑)が出てきたのはええけど
アンコールとつなげてくださいよっ…。

本編とアンコールを分けられたのに、ちょい不満。

ENCORE

1.DREAMIN' BLOOD
┗かなり、煽ってますね。笑
ウチはDVDで見てるからテレビの前でエイトコールは
してませんが(とゆか、出来ないよ)
会場いったら頑張るんかなーwww

煽ってるときって、皆Sっ気ムンムンよね(爆

待て、章ちゃんのTシャツ「好きですか?」って何wwww

何か、銀のやつを全身で取ろうとしてる、すばちゃんが可愛いw
ロボットみたい(笑

2.∞SAKAおばちゃんROCK
┗すばちゃん、いつまで銀のやつ持ってるんwwww
可愛いなぁ、ほんまにもうすぐ25かよorz

でも、もっと可愛い25歳=横山裕

座ってる!とてつもなく萌え!笑
座って踊ってるんやもん♡

おばちゃんのところの煽りの裕チンが可愛いv

もっと出るでしょ
もっとおっきな声で
まだまだ出るでしょ
よくできましたー!!!


orz(萌えすぎた




ふぅー…ごちそう様。笑
じゃあ、今から特典映像いただきます(´∀`)

1.「∞レンジャー(最終公演バージョン)」~あった!黒バイク...!?~
┗最初のヒナすば顔やばいw
そして錦戸スイッチ入るん早!笑
変顔というより、めっちゃ笑顔!笑

キョロキョロする亮ちゃん。笑

で、章ちゃん亮ちゃんのヘルメットを
交互にさすさすするすばちゃんww

でた!ポジティブ先生!笑

キミくん汚い!!!爆

ぷーしたらアカンに萌えてしまったww

吹き出すキミくん萌え!

オレンジ、かわいそうに。笑
うーわー、安田さんにヨシヨシされたいと思ってしまった
マルチャンニナリタイ!笑

吹き出すキミくん萌え!(2回目)

「モウヤッテラレヘンワ」

なまった!誰や、レッド!笑

マルちゃん、何気にすごいコトしてるよ?笑

うぁ、イエローめっちゃ泣いてる!
とゆかマルちゃん羽がおかしくなってるよ?

たっちょん、吹いた!笑

すばちゃん?笑
キミくんもノってるし。笑

てゆか、人ってやつは完璧なアドリブやんね?w
すごいぞ、たつよし!

情けないコトすんなよーぅ(笑)

誰のマネ?
でもツボったら、抜けられへんよねw
ウチも、よくツボりますorz

で、ヒナちゃんもハマってしもたwwwww

…ヤスダニトビツカレタイ(新。笑)

そーしーてー!
サプライズですか(笑)

コレが噂のサライか!
すぐに揃ったもんなーってレコメンかな? で言うてた。笑
最後まで歌いきり雛氏。
そしてヒナの歌が終わると同時にゴール!!!!

2.「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブルアンコール
┗ヒナちゃん裸!笑

ドリーミンブラッド!っていうたときの、たっちょんが可愛すぎるw

ボケを間違えた安田氏。笑

好きやねんのイントロが流れて楽しそうなエイトw
たっちょんとか、ノリノリやん♡笑

もうスキスキ言われてホントかウソかわかんねぇよ!爆

ぷ?って可愛すぎだよorz

3.「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ
┗とりあえず、テレビ画面で見れたコトに感動ー!!
まぁSpirits!!で好きやねん見れたから
期待はしてたけどさ。笑

やから、パソコンとかで見たりせんかったけども

おばロックの発売日に、エレクトーンがありまして。
そのエレクトーンやってるとこは、CDショップでもあるから
おばロックのPVが流れてて何度も何度も見てたんねww

ちっちゃいテレビやったから、やっかし家のテレビで見れて
最高やー!!!!

気つかわんでええしねw
CDショップで、突っ立って見てたからウチorz

ウチ的には、チリンチリンのすばちゃんがキてます♡
とゆか、この頃の髪型
全員ヒットなわけなんですが。

章ちゃんが、茶髪やし。
章ちゃんが、茶髪やし。

金髪、DVD内のはええねんけど
最近の金髪は、どうかなって感じですわ。笑

とりあえず、曲もPVも可愛い(´∀`)♡




そんなこんなな、Heat Up!でしたけどもー…。


あぁ、疲れた。
長くなりすぎた気がする、ココまで読んでくれた方
ありがとうございます♡

そして驚くなかれ、感想に使った時間…


まぁ、DVD見ながらですから2時間半ぐらいはあるでしょ?(特典あわせて)
でも、時々DVD止めたりしてたからー

3時間半ぐらいかかった(爆笑)

かなり頑張ったので
ご褒美にコメントかランクリください(笑)

MCがなくて、東京やから関西のコが少なくて
すばちゃんの伝説のエクステもなくて
最初は、かなり不満でしたが
やっかし関ジャニ∞!最高でした!

もう次に何か出すときは
博貴もおってええよね?

幸せな時間をありがとう
元気をくれてありがとう


8→1
スポンサーサイト
【2006/09/10 17:30】 | 関ジャニ∞

<<…いいっすか? | ホーム | 博貴オメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
