ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

冗談は顔だけにしてくれ
(´゚Д゚`)








千章です(・∀・)
何か、電源ちゃんとさしてるのに
「バッテリー切れです」ってさっき表示されて
ホンキで焦った千章です(・∀・)

もう…ビビったじゃないか♡誰

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞お絵かき?
┗中3のときの記憶がプレイバーック!!!

家族の構成(核家族とか)について習ったんですけど
例えが、ドラえもん・ちびまる子・サザエさんだったんですね

中3のときは、遺産について習ったときに
クレヨンしんちゃんが例えに出てきてました。笑

今日はわざわざ先生が、アニメの絵を描いてきてて
あんまり上手くないから(お前がいうな)かなり面白かったです。笑

∞刺繍
┗1学期に作っていたエプロンにつけるポケットの
刺繍をやりました。

最初は「ハァ(゚Д゚)?」って感じやったんですけど(笑)
分かると楽しいコレ楽しいコレ。

ただ、終わらなかったorz

明日も1時間だけ貰えるみたいなので仕上げたりますbb

∞視力低下
┗理科と現社の先生は字が基本汚いです
最近、メガネをかけても見えにくくなっているアタシにとって
かなりムカつきます。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗TEPPANのやつでしたb(関東地区で8月20日やった気が。)

いんやぁー

腹ペコブラザーズ!!!キタ─(゚∀゚)─!!!

シゲ×ます×小山?笑

腹ペコトリオにして、てごちゃんも加えたら
ええのにwwww

でも、シゲくん見れてよかったv
ただなんで試食のときに、シゲくんの口元うつらんの…?

まっすーばっかりだったじゃないか(・3・)

そして、笑っちゃいけないってやつで
∞のギモン「東京vs大阪(やったかな」がプレイバックしました。笑

アレ保存してないんよね

見たいー…orz

ギモンのときは、ちょっと笑ったやつあったけど
ヤーヤーヤーでのは、3つとも笑わず。笑

あーゆーレベルなら我慢できるよ(何様
とゆか、あれは我慢しなくても笑えないorz

∞ダンドリ(先週と今日のん。)
┗先週の、最後まっすーやーん!!!笑

はい、そこしか印象なしb

今日のも前半パソコンしてたからなー(兼用ので

太一くんの踊りがステキです
何か表情とか、動きとか全てがすごい!!

まっすーの自転車シーン。
いいな!
ウチものせt…
あームリ、怖いわ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

まだ今週のオリスタをゲットしてない千章です
明日、また本屋行ってきます

そーれーかーら!!
追記はコメント返しなわけですが。
昨日返せてなくてゴメンナサイ(汗
眠すぎて忘れてました(最悪)

最近、毎日が楽しい千章でした♪

追記↓コメント返しとワタクシゴト(見なくてよかよかb
∞コメント返し∞

∞亜子
┗ウチは、全員好きやぁ(ノ∀`)笑

いや、金でも最初は可愛いと思ってたんよ?アタシは。
ただ今は何か違う…。笑

ん?!亮ちゃん髪型変わった?w
Mステで髪切ったの初公開のはずやったのに
変化がわからなかったEighterですorz





















ワタクシゴト。




今、アタシは選択しなければいけません
これからの進路について。

アタシが通ってる学校は専門学校で
その中の福祉科に通っています

2年生から、クラスは変わりませんが
2つのコースに分かれます

1つは、おもに介護系。
難しいし、お金もかなりかかるらしい
でも卒業時に資格は取れる。

もう1つは、もっとおおまかなもの。
子ども関係もあるし、他にも色々と…
こっちも、何か資格がとれたと思う

アタシは今までの意識調査みたいなので
ずっと下のコースを選択してたんですが

昨日、最終選択の紙を貰ってきました

最終となると、もうこの選択で決定ってことになります

介護に進んだからって、介護の仕事にすぐつかなきゃいけないわけじゃない

下に進んだからって、介護をやったらいけないわけじゃない

介護にいって、資格をとって
それから、また別の勉強を…っていう考えも今あるんです

アタシの夢は、幼稚園の先生になることで
理由は子どもが好きだから。

アタシは今の高校に二次募集で入学しました

小学生の頃から、ずっとずーっと
近所の難校(普通科)に行きたいと思っていて
中3になってからの意識調査でも、ずっとずっとそこを選択していました

結果、その高校を受験しましたが失敗、、、

先生が二次募集を教えてくれて
そのときに初めて他の公立学校に関心を持って調べた

そしたら今の高校では、幼稚園とかでの実習があると書いてあった

一応、併願でうかってて行くところはあったけど
あまり行きたいとは思わなくて
今の高校をうけた

でも、全然行きたくないところはアタシだって受けません

アタシは、その実習がやりたくて
二次募集に応募して入学した…

だから、その実習に参加するんやったら下のコースをえらばなあかん

でも介護にも興味はある




…どうしたらええんやろ

まだ時間はあるから、もう少し考えるけど
素直に決められない自分が嫌い、情けない、悔しい

ずっとずっと幼稚園の先生になりたいっていったけど
高校のときみたいに、ひとつに集中しすぎて
他にいいとこがあるのに気付かなかったらどうしよう?

介護の資格なんて、独学で取ろうとしても
難しいと思うし…。
スポンサーサイト
【2006/09/12 23:38】 | 日常

<<なんていうか、そのー | ホーム | ありがとう、エイト。>>
コメント
1番はじめに書いてある顔文字(・∀・)
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
あたし何気にめっちゃ気に入りました((あ

え!!わからん!!錦戸君、元からあんなんやったかもしれへん!!
あたしエイトのこと長く見てへんくて(。'A`)
チラッとduetの表紙見たら「短かなってる!!」って思って(´∀`)
【2006/09/13 18:52】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
