ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

NewSオメデトウ!!
NewS CDデビュー



♡祝♡



3周年!!!!!






色、何にするか迷った結果普通にした。笑

今日はNewSの誕生日!!ということで
色々語りたいです(希望?)

ウソです、語ります
でも、ちょっと時間詐欺りすぎてめんどくさくなっています(爆

だから、適当というか短かったりするかもしれません
そこらへんは目をつぶっちゃってください。笑

グループとメンバー、それぞれについて語ります

∞NewS
┗最初は9人でしたよね?
バレーがきっかけのグループやから、覚えてるよ
常に8人で、誰か1人がオヤスミとか
そんなややこしいグループやったよね?笑

NewSは、バレーのサポーターなだけあって
歌詞がイイ!
勇気付けられるというか…

ウチはTEPPENがスキです
爽やかな感じがあって、歌詞は元気になれる

受験のときとか、案外いいですよ。笑

∞小山慶一郎
┗年齢順で語っていきますね。笑

最初、確か慶ちゃんのコトを好きではありませんでした
理由は、簡単。

ウワサ…

ウワサって、あんまりイイコト書いてないのよ
最初は純粋すぎたから、信じきって
慶ちゃんを好きじゃなかった覚えがあります

でも、今は好きよ?
メンバー愛とか、うざいぐらい聞いててニヤけるもん(笑

ドラマも、また出れるといいね!
ナースあおい、花嫁ときて、ナースあおいSP。

Ya-Ya-yahと少クラの司会もお疲れ様です

慶ちゃんは、司会も得意やもんね!
歌、がんばろね!(何様やお前。爆)

∞錦戸亮
┗HEY!兄貴!笑

関ジャニでは、年下グループやけど
NewSでは、お兄さん★

と、ゆーかボス?爆

亮ちゃんには、逆らえません的な(笑

やけど、人一倍頑張ってる亮ちゃんは
やっかしお兄さんやと思うよ

てごちゃんとラブラブして♡
くちゃのにSっ気出して♡笑

∞山下智久
┗ヤマピー!!

は、なんといっても今ぐらいのヲタになる前に
1回好きやったヒト。笑

カッコイイカッコイイ言うてたもん
ただ、ちょっとテレビ出すぎじゃね?とか思って
1回嫌いになって、また好きー♡みたいな。笑

山P、コンサートのトキに言うたんよね?
解散なんてねぇからなって。

やっぱり、そーゆーコトを言って
ファンを安心させてくれるところはカッコイイ

∞増田貴久
┗肉まん!(何

まっすーは、ごめんなさいね
第一印象…デブい。

あまり第一印象は良くなかった
でも見てるウチに、カッコイイって思えてきたし
今の髪型とか大好きよ?笑

まっすーの今やってる連載の
いつもの最後の文章は、何かうーんってなるけど。笑

まっすーは、笑っていてください

∞内博貴
┗ひーろきー!!!

エイトでは末っ子やけど、NewSでは年上やもんねっ!

そして、テゴちゃん溺愛♡
山ピーと並んだら、すごいキラキラしてるよね。笑

亮ちゃんとラブラブなんも好きやけど
何気に王子コンビも好きなのです。笑

∞加藤成亮
┗担当さま♡

好き、大好き

ソロとか少なすぎるけど(愛ですよ、愛)
カッコイイ。

どんどんカッコよくなっていくね

∞手越祐也
┗奇跡な男。

てーごーしーです★は、剛くんから伝授したもの。

覚えてるよ、てごっちゃんのコトは。笑

入所して、1年もたたないうちに
グループ結成やったっけ?
スゴイよ、てごっちゃんは。

それで今はドラマも出てるしカッコイイ

歌声とかも大好きですよ

∞草野博紀
┗くちゃの!
くたの!

何気に可愛いよね。笑
背ちっちゃいし(・∀・)爆

待ってるよ、風太くん。笑





ごめん、ほんま眠いわ。笑



来年、絶対8人で戻ってきてねb
スポンサーサイト
【2006/09/15 00:00】 | 記念日

<<やっちまっただー | ホーム | ねっねっねっねっ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
