ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

卒業ねぇ…
VIVA★連休






3連休キタね
でも3日とも暇人ね(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞サプリ
┗んっと、マルドラとかぶった回と次のやつを見ました

報告だけです(笑

∞カーラヂオが終われば
┗関西では、今週1時間でまとめて放送されたんですね

3話と4話、見ましたよvv

うん、結末が分からん(゚∀。)オイ

そいえば、永遠の17歳てダンドリでてるよね?笑
とゆか、永遠の17歳とかいうてたくせに
タバコ吸うてるて矛盾…orz

∞ほんじゃに!
┗釣り前編ー!!!

もう、なんと言うか…
ヤスヒナが2人きりやと
章ちゃんが、めちゃくちゃ子どもに見える。笑
で、マグロが初めて釣れそうになったトキの
安田氏は、軽くウザイ(あっはっは

ヒナちゃん必死やねん!章ちゃん黙って!みたいな。笑

ヨコクラの電話萌え(・∀・)
と、ゆーか…うん。
誰かと誰かが電話を通じて喋ってるっていうのが
すごい仲良しなんが伝わってきて好きです

だからラジオとかでも臨場感があってええよね。笑

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
┗最終回なため、90分だったわけですが…

携帯いじりまくってて、集中してませんでした。コラ

あー卒業かぁ…
実感わかんのぅ
だって、今年の3月に卒業したばっかりやもんww

今のクラスも、いずれ別れるトキは来ると思うと
寂しいですね(´・ω・`)

聖ちん、てごちゃん噛むな!笑
もう可愛いよ、2人…

何か、終わり方が続編のにおいを漂わせたわね(何

続編とかあるんかなー?
結構、マイ☆ボスは好評やった気がするから
期待したい。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

さーて、今からチパ記録更新して
裏ブログ更新して
NewSのお祝い記事完成させっかな!


あ、そうそうそうそうそうそうそうそうそうそう(長

昨日、日直でした
大きなネタやのに、寝てしまったため今朝は思い出せず。笑

なので、ちょっとココで書きますねv

まぁ2回目とゆーことで
普通に朝は日誌と出席簿を取りに職員室へ。

その後、日誌を書いたら後は授業後に黒板を消すだけ★

何度か、友達が手伝ってくれて嬉しかった(´∀`)

日直関係ないけど
昼休憩は、購買を初めて利用しましたb
かぼちゃプリン、めっちゃおいしいねん!!と
友達に言われたため(笑)一緒に買いに行きました

めっちゃおいしかったです♡笑

ほんでもって、日誌の感想を迷ってたら
友達に書かれた(・∀・)

まぁ、ええやって感じで
最後はカギしめやなあかんから
皆さんの掃除が終わるのを待っていました

まー、黒板は消してましたけどね

ほんでヒマやヒマやと思っていたら
黒板、キレイに消してね(・∀・)と担任に言われ

千章さんなりにキレイに消しました

ふぅー、早く掃除おわらんかなぁ(手伝え)と思ってたら


「千章!!」と担任に若干キレ気味で呼ばれ
何かと思ったら
「汚い!!」と…(黒板が)

あと、チョークがおいてあるところも掃除しろとorz

え、コレ以上キレイになりませんよ>担任

…。
まぁ頑張ってましたよ
ダラダラと。笑

したら、そこに何故か友達参上★

手伝ってもらった!(何か黒板キレイにするん得意とか言いよって。笑)

んで、担任が「あとカギ閉めてヨロシクー」とか言うて行きよった
友達に感謝しつつも
「誰か、まっとんの?」と質問。

したら


「別に。教室戻ってきたら千章が頑張ってたから手伝った」…と。



(ノД`)ウレシイコトイッテクレルジャナイカコノヤロウ…!!(片言。笑)

で、カギを職員室に戻しに行き
一緒に帰ったのですが
いつもの電車に乗れずブーブー言われました。笑

うん、そんな感じ!
後、悪口言われまくりの隣のクラスのコなんですけど
今日教室に遊びにきてたんですね

そのコが遊びにきてるときと出て行った後の態度が
明らかに違うコがおってビビったwww

朝とか、ほんま怖かったもん(((゚Д゚;)))

よっしゃ!じゃあ、追記はハg…じゃなくって
じゅーんくん♡笑

(゚∀゚)バイバーイ
∞コメント返し∞

∞じゅん
┗じゅんのバーカ

午前中から勉強してたんじゃねーのかよwww
試験頑張れよーぅbb
スポンサーサイト
【2006/09/16 23:35】 | 日常

<<また、やれるといいね | ホーム | やっちまっただー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
