ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

また、やれるといいね
すば倉お疲れ様♡







エイトとしては、全国ツアーがまだまだありますが
すばる君、たっちょん
ライブお疲れさまでした

珍しい組み合わせとか
大倉BANDって?とか最初は、思ってたけど(笑
大分本人たちも楽しめたみたいですし
ファンの皆さんも楽しめたみたいで何よりです

また、やれたらいいですね
次は大阪も来ちゃいなよ!笑

と、ゆーか三重県に来ちゃいなよ!笑

あ、ウチ来る?(爆

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗待ちに待った番組ですよ!!

KAT-TUNより関ジャニが先に出たプレミアムですよ!!(何。笑)
横山裕くんデチャッタヨ!!!

と、ゆーわけですが
感想書きにくい…(苦笑

喋りっぱなしやから、どこを触れたらええかってゆーね?

とりあえず歌の感想。

オニギシやばいね
テレビ初公開やよね?
衣装が…すばちゃんの衣装が少年みたい(笑
一番最初の歌いだしの顔は、ちょっと怖かったけど
やっかし歌上手い
絶対生で聞いたら鳥肌たつわ。

ロマネは、集中してなかtt(殴

いや、歌ってるなーって感じで聞いてたんやけど
ボーッとしてた。笑

オニギシのとき、すばちゃん髪の毛おろしてたのに
ロマネなったら結んであるー!!!
おろして歌ってほしかったorz

実は、おろしてるほうが好きです千章です

昔の映像、ほとんど出てた(笑
たっちょんと博貴以外かね?

亮ちゃんちっこい!!!笑
今もデカいわけじゃないけど
ヨコチョの横に並んでるとき、むっちゃちっちゃい!笑

そんな感じですかねー

HEY!×3で言うてたマネージャーの話
またしてたねー
ほんまに、1回やりたいんやろね(・∀・)

∞ウタワラ
┗新企画カ…!!!

うーん…やだ(やだ言うな。笑)

前、スペシャルでやってたエロカワダンス選手権(やっけ?)並にやだ。笑

別にダンスが嫌いなわけやないよ?
ただ、やだ。笑

あれって、まだまだやるんやろ?
優勝決まるまでやるんやろ?

見るんやめよかな…(相当嫌らしい。笑)

今回のは、上田口さん何してらっしゃるの?って話ですよね。笑
常識ないって言葉じゃ片付けられないよorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝からHeat Up!してました。笑
何度見てもおもろい!

あ、後今日見て新発見…

と、ゆーか気付いてなかっただけやねんけど
ヤジルシ↑はOガタン3人だけで歌ってるやん?
でも、次の曲(題名つづりわからん)。

他の4人だけで歌ってたんやね♡笑

ウチ、Oガタン3人も歌ってるかと思ってたよ。笑



さーてーとー
明日で連休最後か...

この、1日多く休めるだけで
学校に行きたくなくなるのは何故だろう。笑
最近、めっちゃ楽しいことには変わりないのですが
いきたい気分じゃないです、正直(・∀・)アハ

どーしましょ。笑




んじゃノシ
スポンサーサイト
【2006/09/17 22:01】 | 日常

<<季節は変わっても二人は一緒だと信じてた | ホーム | 卒業ねぇ…>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。