ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日も長文。
もぅ今日ゎ授業のコトもテレビの感想も
1コの記事にまとめちゃいます♪”

∞∞∞∞∞∞∞∞

1限目。理科
また理科ドーン!!
やだやだやだやだw
今日1日で理科がダイッキライになりました(・∀・)ウフ

授業進むん早いし(まぁしょうがないけど)
いきなり…





































何でメモ取らんのやぁー!!










…カッチーン
まぢうぜぇwwww
ウ…ウ…ウザフィス!!(謎
もー、そりゃメモ取らなきゃいけないですよ
えぇアナタ大事なコト言いましたねぇ
でもいきなりキレなくてもいいじゃないですか
え?キレてないっすよ?(言ってない
うるせーよハゲ。
メモりたいもんもメモれねーじゃねーかよ



…とゆーことで(笑)
理科が大嫌いになりました
きっとほかのコもww
2回目でキレちゃダメだよー
最初の方ゎいい先生演じてよーよ(ぇ

2限目。家庭
コレゎ授業でした
何か自分を見つめるいうことで
自分が影響を受けたヒト、またどんな影響を受けたのかを
プリントに書いてましたー

3限目。福祉情報
タイピング練習でした
ちゃんとしたホームポジションがアタシに身についてないので
苦戦しました
…直さなきゃなw

4限目。LHR(ロングホームルーム)
福祉科のオリエンテーションということで
福祉科の先生から説明がチラホラと(ぇ
説明うけたとこが試験うけたとこやった!!
あの、2人しかおらんで
めっちゃ寂しかったとこ!!(笑)
3人で1つの机なんですよね。
めちゃ狭かったー

昼食。
…省略(ぇ

5限目。数学
授業進むのハヤーイ
しかも、初めましてやのに授業デター
先生ゎ男です。メガネです。
とりあえず1番最初ゎ簡単なのでついてけましたbb
でも、予習しないとね…

6限目。福祉基礎
担任授業でたww
前半ゎ授業の説明。
何か、1年間で40記事以上の新聞記事を
スクラップして感想書いてとかしなきゃいけないらしーよ
あ、福祉関係のねw
何かめんどくさそー…。
後半ゎ自己紹介★
1人ずつ教壇の前まで行って一言。
今日ゎ約半分までしかやらんかったから
アタシまで回ってこんかったーw
みんなイイキャラしてるよbb
一言言うて先生が何か質問して答えてってゆー
ウチのクラスゎ明るいです(実感)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アテンションプリーズ
┗彩ちゃんカワイイ!!!!!!!!!!
あーゆーロックな感じスキですょんv
そして亮ちゃん…。
名前出てくるの早いのに出番少なかったwww
でーもー可愛い…。25歳役でした???
アレ???間違ってr(殴
話も面白そうやったー
つか、彩ちゃんの役てちょっとドジやよね
あの、嫌味ったらしいヒトに蹴りいれよーとしたときに
つまずくとことか(笑)

∞ブスの瞳に恋してる
┗んっと前半PCしつつだったんで分かりません(ぁ
だって前半の方がシゲちゃん出てたでしょw
あの、オサムにケンカ腰でセリフ言うとこ??
現実にゎありえないですよねーw
先輩先輩だよシゲ(笑)

∞スカ☆J一番星
┗すばちゃんと滝井アナの絡みがおもろいですbb
もぅ、すばるさんオッチャンキャラ定着してる(爆)
ゲストゎ清水ミチコさん☆
面白い方です(笑)
たっちょんの物まねも2回目ナイスでしたw
ほら、あのコ時々胸押さえるでしょ
アレいいわー(謎

あ、でも清水さん。


















エイトゎ仲良いょ♥

















そして、解散なんてしないよ。ウン。はい。えぇ(謎

∞∞∞∞∞∞∞∞

ウチのクラスにジャニスキなコっておるんかなー…
皆さんお笑いスキなよーでw
ちなみに、ウチゎキングコングと次長課長が好きー
ネタあんま見ないけどね(ぁ

それに、昨日クラスのコの会話盗み聞きしてんけど(コラ

「いいともでテーブルクロス引きやってたん誰やっけ??」

『あぁー…錦戸??』

呼び捨てフゥー!!(爆)
つーわけで、ワタクシ隠れヲタやらしていただきます(笑)

よし!!記録つけて寝よー
スポンサーサイト
【2006/04/19 23:01】 | 日常

<<88%!! | ホーム | 人生逃すな!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
