ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

思いっきり詐欺
こーんばーんはー!!








(こーんばーんはー!!)



そーだね、時間詐欺だね(^_ゝ^)b(こら


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞理科
┗問題を解いたのが大半だったのですが、
友達が当たってて、かわいそうでした。笑

うん、ウチも分からんだから教えず
いぁ…教えられず。笑

ウチは、頑張りながらも黒板の答えをうつしてました(・∀・;)

∞情報
┗今日は、いつも情報の時間に隣のコが
休みだったので
思い切りやりました(?)

ウチね、毎日ブログ更新してて(時間詐欺ってるとか禁句)
そしたら自然と打つのが早くなってくるんですよ

でも、学校の授業でね?
カタカタカタカタ打ってたら
そう、もしも自分が打つの遅くて
隣のコがカタカタカタカタ打ってたらどうします?

ウチやったら…引きます。笑

何かねぇ...w

なので、いつもちょっと早さ抑えてるんですよ

でも、今日は休みやったので
全力…とまでは、いきませんが
かなりカタカタしてました。笑

ワープロ検定の速度問題をワードで何度も打つのですが
2ページ目突入してしまった♡笑

∞LHR
┗文化祭にするコトを決めました

ダンスになりました

∞基礎
┗担任の授業...
LHRの続きっ♡

授業が丸つぶれでヤホーイでした(´∀`)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J
┗マジュマジュさんゲストー!!!!!

目でかっ鼻でかっ!笑

でもキレイな方です(´_`)

何話してたかなー…w

マルちゃんのお好み焼きの名前にツボってたのと
すばちゃんの変な反応(Byヨコ)と
オイルのやつと
ヨコチョと亮ちゃんのキャッチフレーズ(?)がかぶったことしか
覚えてない┐(´Д`)┌

オイルのやつは…
マルちゃん、仕事しましょうね。笑
すばちゃんがやらしかったwww

∞カラオケ番組
┗んっとー…
山ぴーが出てきたやつね?

まぁ、数分しか出てこやんやろーから
録画せんとこって思ってて
実際しなかったんですけども

…何か山ぴーカッコよかった+゚ 笑

アレ?山ぴー、こんなにカッコよかったっけ?的な…。

後は、ガッツだぜ!とギンギラギンにさりげなくに過剰反応しました

ガッツだぜ!は、アレですよ?
ニンニクニン♪笑

浪花やで!ですよ
あのカラオケ画面が出てきて曲が流れたときは
浪花やで!にしか聞こえなかった…(重症

ギンギラギンにさりげなくは、
ニンニクニンにさりげなく?笑

ダジャレ甲子園やったかで、リスナーさんから来てたやつ。
どんな歌になるんか、知らんけど
歌ってほしーな。笑

ニンニクニンにさりげなくー♪
それがなーにわのやりかたー♪

…ハイ、意味不(゚Д。)

∞∞∞∞∞∞∞∞

疲れたよぅ

オヤスミなさい(とか言って時間詐欺をごまかそうとした千章でした)
スポンサーサイト
【2006/09/20 22:58】 | 日常

<<@DEEP、恨んでいいですか | ホーム | 素ですよ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
