ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

@DEEP、恨んでいいですか
最 悪 。 








ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっよ
マジで!


あーあーもう…orz
あーあーえいとれーんじゃー…


助けて!エイトレンジャー!(壊

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞芸術
┗色を塗りました

めちゃくちゃ汚くなりました

美術はニガテです

筆先がバラバラというか、細かいところを塗るときに…ね
もうorz

でも、背景以外はいい感じです♪

∞体育
┗いつもなら、バドミントン!ということで
汗をかきまくるはずやったのですが

何てったってアーイドル♪

じゃなくって(笑)
来週体育祭なわけですよ

練習してないわけですよ

だから、大縄と二人三脚の練習があったのです

…ウチ、どっちも出ないんですけど。笑
他にもおったけどね、そんなコ。

だから、大縄で飛んでるのを応援したり
二人三脚で走ってるのに関心したり…

すごい上手いペアもおったら
何かグダグダなペアもおって。笑
二人三脚も、他の競技も自由に決めたから
二人三脚は、いわゆる仲良し同士なわけで
息もピッタリ?!と思ってたんですけどねーw

難しいんかな、多分ウチやったことない(・∀・)

中1のときに、6人7脚やって
練習のときに、こけそうになった男子の腕を掴んだ覚えがあるけど(細かい記憶。笑)

うぁ!こける!あぶねぇ!思って
咄嗟に腕ガッ!つかんだからね。笑

多分、痛かった…はずww

ウチは今日、ずっと見てただけやなー
でも汗かいたwww

最後の方は、二人三脚やってた友達がきて
結んでたリボンで遊んでました(ガキ!笑)

めっちゃ楽しかった(゚∀゚)+゚

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アキハバラ@DEEP
┗最終回!

もう、戦うのに頑張ってるのに
面白いってとこがイイねwww

電気グローブは、まだあるかもしれんけど
催眠術て。笑

一番バカそうって!笑

後は、最後にアキラをボックスがさりげなく抱きしめてるんが気になった。笑

いーなーいーなー
ウラヤマスィ(゚Д、゚)

今日は、総集編!みたいなやつw
楽しみ(・ω・)

∞花嫁は厄年ッ!
┗コレも、サプリみたいに
たまってた分を全部見たんです

今日、全部見終えたんです

でも、ラジオに専念したかったからセットして明日見ようと思ったんです

セットしたつもりだったんです…!!!!!!!!

























































録れてないっすよ







orz
バカ!
@DEEPの時間がセットされてたよ!(それも録るけども!)

で、オカンが15分頃に言いにきてくれたので
そこから目に焼き付けるつもりで見たんですけど
前半15分に何があったの…

ウチが見たときは、病院で結婚式みたいなんしてたよ?笑

あー気持ち悪いな
全部とりだめてたのに最終回だけ無いって!

一瞬、厄年は脳から抹殺して全部消してしまおうと思ったんですけど
慶ちゃんの裸…orz(変態

アレは消せない!

とゆか、よろぽこおねがいしますを
残せなかったのが悔しい…!!笑

何だよ何だよ、面白かったよ厄年。
結局、ウチが見たやつ
ほとんど面白かったじゃねーか

チクショウ…!!!

慶ちゃん、お疲れさまでした♡

最終回だけ再放送してくれたら嬉しい!(んな自分勝手な

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日の記事は、時間詐欺をしてしまったわけなんですけど
実はカラオケ番組を最後1時間ぐらい見ずに
ベッドにゴロンとしてしまいまして…

気がつけば5時ごろ。笑

しかし、二度寝…

6時ごろ、風呂に入ろうとするもオカンが入っている。笑

なので入りたいと告げヒマなので@DEEPをちょっと見る

結局、朝のウチに前半見て
帰宅後に後半見たからねb

そいえば、今日!
メルアド交換を2人としましたvv

1人は、いつも一緒におる席が前のやつ。笑
もう1人のコは、可愛らしいEighterちゃん♡

掃除の班が一緒やから、時々駅まで一緒に帰るコトが最近ありまして。

今日は、靴箱で席が前のコとウチがちょっとニガテなコに会って
まぁ1人で帰ろうー♪と思ってたら(笑)
席前子(誰)が隣にきて、何か一緒に帰るコトになって
帰りました。笑

そしたら、可愛らしいコが席前子にアド教えてー♡と言って
千章ちゃんも教えて♡と言われて…。

もう、彼女ぶりっ子やないけど語尾に♡ついてるよorz

んで、いいよーとか言うてたら
席前子が急にウチの方見て
「アド知らん!」といってきまして。笑

ウチは、「うん知らんなぁー。メールせんから、ええかな思って(オイ」と答えるww

でも知りたいとは思ってましたよ
だから、知れてよかったですb

他に何か、話題あったかな?

あ、今日休憩時間にトイレに行って戻ってきたら
ウチの席に友達が座っていたので
イスを引いて落としました(最悪

スコーン抜いたらズテーン落ちたからね

いいな、軽くて…orz

ほいじゃ!
明日は、すばちゃん誕生日!
ほんまに電話かける?(レコメン)

かけるんやったら、もうウチは寝れないよ?
興奮しすぎて、1時からのイコールラジオも
全部リアルタイムで聞いちゃうよ?笑

そそ、先週イコールラジオ久々に録音したら
最終回2回目だった。爆

来週で終わりかよ!
改変期にのっかっちゃうのかよ!

好きやったのになー…

とゆことで、最終回2回前のを保存し
今日と来週のも保存しますb

ばいびー
スポンサーサイト
【2006/09/21 23:24】 | 日常

<<すばちゃんオメデトウ!! | ホーム | 思いっきり詐欺>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
