ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すばちゃんオメデトウ!!
渋谷すばる



♡祝♡



25歳!!!!!











こんばすば!笑
と、ゆーか

ハッピースバースデイ☆★(決まった…!笑

今日は、いつの間にかアタシの心を鷲掴みにした
すばちゃんの誕生日(爆

なので、すばちゃんについて語ります


最初は少クラ。
でも、愛してる愛してないは
聞いたコトがあった

小さくて、でもカッコよくて
それで歌ってるときの目から何か感じるものがあって…
やのに、面白い。笑

Mr.Xになったときに、やたら喋ってて可愛い。笑

4月頃から、すば担になったアタシです
でも、去年だってすごい好きでしたよ?

そりゃあ生放送のMステで、ちょっと音を外してしまうこともある
HEY!×3で、笑っているだけのときもある

すば担になる前からも
ずっとずーっとONEは好きで
歌詞を知ったときに、号泣したし
ちょっと辛いときだったから、余計に…。

すばちゃんは、多分ギャップがすごい強いですww

普段は、やたら可愛かったり面白かったりやねんけど
歌ってるときは、カッコイイ

もちろん、おばROCKとかは可愛いねんけどwww


ヨコヒナと絡んでるときの
どこか安心している顔が好き

章ちゃんに、やたらベタベタしたりするくせに
時々冷たくする姿が好き(笑

亮ちゃんと、ちょっと気まずそうなところは激萌え(爆

もちろん、内くん・たっちょんにベタつく姿も
マルちゃんとパーンしてる楽しそうな姿も好き

大好き

何でやろう、すごい好きになってもーた
章ちゃんにイチャついててええなって思ったのがキッカケ(爆

そのときは、すばちゃんが可愛いって思ったから。

スポーツしてて、頭に?浮かべてたり
卓球で、3バカでアホみたいに騒いでたり(笑
おばROCK歌ってるときの顔は可愛い以外の何でもない

群青涙とか、ONEとか、Prayとか
すばちゃん作詞の曲も好き

作詞って、作詞したヒトの気持ちが伝わってくるから
対して、担歴が長いわけでもないけど泣けてくる

あーもう何ていったらいいんだろうね!笑

好き!
大好き!
これからも、ずっと好き!

ちっちゃいおっさん!
目クリンクリンな男前!


今日も1日男前でしたっ!

見るたびに、男前よね…。笑

じゃ


HAPPY SUBIRTHDAY♡笑
スポンサーサイト
【2006/09/22 00:00】 | 記念日

<<関ジャニ∞オメデトウ!! | ホーム | @DEEP、恨んでいいですか>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
