ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞オメデトウ!!




CD







2!!!!!







何か、関西デビューのときと色合いは変わらないのですが(笑

今日は関ジャニ∞「浪花いろは節」が
全国に発売された記念日でございますね!


ウチが好きになってから、ちゃんと発売日に買ったCDは
「好きやねん」やけど
いろは節もレイニーもミニアルバムも持ってますb笑


えーと、どうします?(何が
エイトについては関西デビュー記念を祝ったときに
十分語ったつもりなんですけど…。笑

とりあえずねぇ…


25歳とは思えない行動(笑)と
さすが25歳と思える行動を
ちゃんと使い分けてる横山兄さん

25歳とは思えない身長(失礼。笑)と
その小さい体から、どうやったらそんな歌声が出てくるか
分からないウチのハートをがっちり掴んでしまったすばるくん

アイドルとは思えないツッコミ(爆)と
誰にも負けないようなポジティブさで
エイトを引っ張っている村上信五

実はヨコより面白いんじゃないかと思うときがあって
ベースを弾いてるときは男前すぎて
直視できない(笑)マルたん

絶対ヒナちゃんには勝てないと思うツッコミ(笑)と
ギターを弾いてるときの男前な姿
でも普段は女みたいでメンバーに愛されてるチンパンジー

挫折系俳優と言われ(笑
自分で自分のコトをツマラナイと言ってるけど
下ネタに食いついてるときは多分、誰よりも面白い(マジか)錦戸兄貴

昔は、セクシーとは言えなかったのに
最近は、もうセクシーというよりエロいだろ!と
突っ込みたくなるタツヨシ

エイト1アイドルっぽい最年少(笑
だから、イジり愛されてるチンパンジーとは逆に(爆)
普通に可愛がられて愛されているハニートースト


この8人だからこそ、関ジャニ∞。

ヨコが居なかったら、誰が面白おかしく喋る?
すばちゃんが居なかったら、誰が演歌とか歌える?
ヒナちゃんが居なかったら、誰がまとめる?
マルちゃんが居なかったら、誰が空気を和ませる?
章ちゃんが居なかったら、誰がギターを弾く?
亮ちゃんが居なかったら、誰が大人しいキャラを務める?(爆
たっちょんが居なかったら、誰がドラムを叩く?
博貴が居なかったら、誰がアイドルなの?(オイ。笑)


ハイ、何か意味不ですが
ほんまに8人で1つなんです

もうすぐ…
いや、まだまだかもしれない

でも戻ってこないなんてことはナイと信じてるから
キレイな虹が見れるコトを信じてるから

キミじゃなきゃキミじゃなきゃ
エイトの最年少は務められないんだよ
キミじゃなきゃキミじゃなきゃダメなのさ



2周年、おめでとう

生きがいを与えてくれて、ありがとう

8→1
スポンサーサイト
【2006/09/22 00:00】 | 記念日

<<A型ですから | ホーム | すばちゃんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
