ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

A型ですから







ハイ、入所記念日オメデトウ♡

入所してくれてアリガトヨー!!!

しっかし今日は、記念日ばっかりですね(・∀・)

エイトの全国デビュー記念と
すばちゃん誕生日と
マルスバ入所記念



…と、友達の内定決定。笑

うん、メール来たからオメデトウって言うたけど
ココでも祝うよb

ケーキ食べたときも、内定祝いの気持ちも
こめて食べたよb(何

とゆかメール来たとき授業中やったんやけど(アハハ
声あげそうなった。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞体育
┗初めて外で授業したー!!!!!!

と、いうのも
何かウチのクラスが体育するときに
雨の確率が多くて。笑

内容は体育祭の練習(・∀・)

ですが、ウチの出る種目は練習しにくいのよorz

台風の目は、ちょっとやったよw
楽しかった♡

その後は、見てるだけー

大縄持ってきて、友達と遊んでた(笑
郵便屋さんやったど!

ゆーびんやさんっ♪
おっはいんなっさい♪

久々でしたww
ウチはまわすだけやったけどねー(゚∀。)

∞昼食
┗昼食の時間に、「千章はAB型に見える」といわれました
…A型ですから!笑

何で?何で?

オカンがB型やから?オトンがA型やから?

O型と言われたことは無いのは何故?笑

∞現社
┗ラクガキしてたんー

先生の似顔絵書いてたんー

授業終わったあと、前の友達に見せたら好評。笑
なので遠くの席の友達にも見せたら好評。笑

かーなーりー!

好評な作品になりました♡笑

載せたらバレるから載せれんけどねorz


メルアド知ってるヒトで欲しいコおったら
メールください

…つっても、メルアド知ってるヒトでココ知ってるの
多分2人。爆

そして見てくれてるかも分からねー!!!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

よっしゃ!

よっしゃ!

よっしゃ!


よぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっ…!

そいえば、チン男前メール見ました?

珍くん…0時ちょうどに更新なんて可愛らしい♡笑

まぁ、男前も0時ちょうど更新やったから
コレで珍くん遅れたら問題やけどねwww

0時あけてからは(とゆーか0時前から)
素敵サイトのチャットに参加させていただいて
お祝いしました!

では!
0時あけてから、すぐに25歳なりたての
すばちゃんの声が聞けて
しばらく生きていけるなと思った千章でした(笑
スポンサーサイト
【2006/09/22 23:45】 | 日常

<<どちらかと言えば幸せ | ホーム | 関ジャニ∞オメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
