ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どちらかと言えば幸せ
反抗期再来…!!







と、ゆーわけで
最近親と必要最低限の会話しかしていない
千章ですけどもー(-v-)

なんていうんかな、このあまり話したくない感じ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞アキハバラ@DEEP
┗総集編的なやつね!

まず、つなビィにも載せたけど
ゾンビの撮影、ウチの誕生日2月24日に
終わったのね。笑

変なところで親近感

ってコトで咄嗟に写メりましたbb+゚

えぇと、@DEEP。

総集編まで何か凝ってるねww

DVDどうしようかね…
2万こえてるよね?

アマゾンやと、6000円ぐらい引かれるけど…

学生にはキツいぜ?笑
トマゴト読んでると欲しいて思うけど
お金のこと考えると…
現実的に考えると…


ムリ(・∀・)笑

トマタンファン限定でタダにしてくれんかね?(無理

アキラちんの怒られてるときに
出演者で励ましてるとことか
他にも裏ではめっちゃ楽しそうで(ドラマでも楽しそうやったけど。笑)
ほんまに、ええ現場やったんやなって思いましたv

∞Mステ
┗昨日のMステ、録画したんです
寝てしまったし、見ようと思ってね?

全部見たんですよ




あれー…


あ!


ウチ、間違ってる???

えぇとワタクシ、いつも「もう1度見たい曲ベスト100」とかの回は
録画するんですね

何かしら、Y&Jは入ってると信じてますから。笑

昨日も、そーゆーのかと思って録画したけど
それは次でした(ノ∀`)アイター

うん

うん

KAT-TUNがごくせんのスタジオから歌ってるの見た覚えあるよ

うん

うん

湘南乃風の歌イイネ

うん

うん

いつになっても、抱いてセニョリータに乱入した亀梨さんのやつ
亀梨さんが出てきたときにうつる
藤ヶ谷くんの笑顔しか目に入らないのです(笑

そんな感じ?(何

長瀬くん、頭ボンボンやったorz
えー!ストレートの方が絶対カッコイイのにー!

∞ほんじゃに!
┗釣り後編!

つなビィにも、ちょい載せた!

えぇーと
章ちゃん、ちっちゃいね
ヒナちゃんも、そこまで大きい方ではないけど
ちっちゃいね。笑

で、全身レインコートやから可愛い…orz

タチョマルの絡みは好き
まぁエイト内の絡みは誰と誰のでも好きやけど。笑

マルちゃんに対して偉そうなたっちょん(・∀・)
でも最終的にノルマ達成できてよかったね!
マルちゃんも頑張った!笑

で、問題はヨコスバリョウですよ…

すばちゃんが釣ったときに、ヨコがたもですくう
ほんで、すくった魚をカメラに見せるんですけど
あたかもヨコチョが採ったかのように見せる(笑
その後ろで、僕が釣ったー!みたいな感じで
アピールしてるすばちゃん萌え…(´Д`*)

亮ちゃんが「コレって魚きたら分かるんですか?」とか聞いたときに
必死に説明してるすばちゃん…

違うの!
必死に説明してるすばちゃんも可愛いけど
それは当たり前なの!(笑)

亮すばの絡みですよ!
アタシの大好物の最大の萌えコンビですよ!笑
興奮して、つなビィ更新してもーたでねwww

それから、つなビィにも書いたんやけど
杉本アナの雰囲気がね
バイトでお世話になった美奈さんに似てるの!
誰かに似てるなぁーって思ったら美奈さんでした。笑

カンパチ=関ジャニ∞という考えが
パッと頭に浮かんだのは重症ですか?(アハハハハ…

∞∞∞∞∞∞∞∞

あぁぁぁー!
誰か@DEEPのDVDを買ってくれぇぇぇー!

あ、ユグドラシルでもええよ(BUMP
何か人形劇ギルドってやつ出たでしょ?
TV誌に載ってて「お?」って思って
オリスタには1ページがデーン!て出てて
読んだ。笑

でも買いたくてもギルドってゆーのを知らんから
収録されてるユグドラシルをまず買いたいなって思って。

だから買って♡(ぶりっ子してみる

…キモ_| ̄|○ノオェェェェ

7 Daysでもええよ♡(どんだけ欲しいものあんねん
いつもレコメンの後に聞いてる東海ラジオの番組。
ウチは、イコールラジオと呼んでるんですけど
そのイコールさんってひとがアルバム出すんですよ
@DEEPの発売日に。
やから欲しい…かなって思って(ちょっと中途半端な気持ちやけど


まぁ3つとも欲しいわけですけども
何が言いたいかというとね?

お金クレ(゚Д゚)

言っちゃったー!笑

その前に、サマスペグッズで4015円失うのよね。笑
いつ来るんやろー♪

すばセンスにすばポスター
そして、エイトのポスター。

コレに送料足して4015円か…
高orz

でもね!
8月のバイトの給料入ってたんよ!
昨日記帳(?)しに行ったら、ちゃんと入ってたんよ!
7月と合わせて10万超えた(・∀・)

すげぇオレ!
夏休みの初バイトで10万稼いじゃった!

ただ7月分の給料から1万円はおろしましたけどね。笑
エイトDVDと、グッズ代として。

だから後9万ぐらい?
そっから2万引くんはキツいなー…

そもそもバイト代は大学資金のはず。笑

じゃ!
グダグダなったけど、終わり!
スポンサーサイト
【2006/09/23 23:05】 | 日常

<<誕生日まで、あと5ヶ月♪” | ホーム | A型ですから>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
