ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

誕生日まで、あと5ヶ月♪”
お金キボン(゚Д゚)







と、2ちゃん風に言ってみる。笑
誕生日まで、後5ヶ月となりました(2月24日ですよb)

ですが!
プレゼントは、常に募集しております(゚Д゚)笑

今、1番欲しいものは
関ジャニ∞です(※ヒト)

…冗談です(てゆかムリだろ。笑)
リアルに欲しいのは、ipodかなー
未だにMDプレーヤー使用しています
時代遅れの千章です

こーゆーときに、バイトしたいよね
何でウチの学校、長期休暇しかバイトしたらあかんねん!

欲しいものがあるときこそ、一生懸命今まで以上に働いて
お金を貰う喜びを実感するんじゃないんですか!

と、力説してみる(笑

まぁ結局何が言いたいかというとですね、

お金をくださいと(・∀・)


何か今日の日記、いつも以上にグダグダやなー

ドラマもひと段落終わって、
月末やから少クラもないし、ウタラワも今日は休みで…。

今日は日曜やから、学校ネタもないしーorz


あ!
そいえば、カクレカラクリ見たよ(・∀・)笑
もう、ちょっと古い話やから長い感想書かんけど
興奮した(゚・・゚)え

入浴シーンに。(変態さんイラッシャイ!)

話はアタシには難しいです

ミステリーというか、探偵系は見てても分からんのorz

とかいいつつ、インテリジェンスも分からんかったけどねwww

明日も夜中に裸少あるだけやから感想書けん↓↓

あーなんかヒマや!笑


そいえば、今日って別に特別な日でも何でもないのに
つなビィを現在10個も更新してしまいました。笑

多分、原因はスバースデイ?

スバースデイの日、確か10通ぐらい更新せんと
寝てて起きたのが23:30やったんね?

で、起きた瞬間ヤバ!って思って
一気に学校カバンの中からネタ探したりして(笑)
かなりのペースで更新したんw

結果、大成功☆

多分それで「ウチ、出来るやん!」とか思ったんでしょーね(爆
更新する楽しさを、スバースデイで覚えた千章です(´3`)ウフフ

んじゃ!
明日から、また学校がんばりましょー(゚ω゚)
【2006/09/24 22:28】 | 日常

<<頑張ってたんだよ | ホーム | どちらかと言えば幸せ>>
コメント

初めましてっ!!
ブルー担の章樹(あき)ッて言います!!
今ブログ巡りしてて
エイトの言葉に反応してやッてきました!!
もしよかッたら遊びに来てくださいね^^
【2006/09/25 21:21】 URL | 章樹 #-[ 編集]
あたしの誕生日2月26日ー★
てことでその場でプレ交換だね(・∀・)ンフ
あたしはエイトをあげるからBUMPをください((待
【2006/09/25 18:08】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
