ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

頑張ってたんだよ
±0






∞∞∞∞∞∞∞∞

∞国語
┗習っていたところがひと段落終わりました!
めっちゃニガテな古文のとこやったから
嬉しいヽ(*´∀`)ノ+゚
って思ってたら課題が。

古文の最後にアナタが物語を付け足すとしたら?

うん、分かりにくい…orz

とりあえず作文書かされました
自分で物語作りました

授業の後半からやってたんですけど
普通に周辺の友達と笑いながらやってました(笑
そーしーてー!
ウチは、文章がかなりパッパッパッパッパパパッ(次郎?笑)と
浮かんできてたので休憩時間もやってたら
終わりました+゚

あーよかった!

∞家庭&社会
┗前の席の奴が、ルーズリーフにラクガキして
ウチに見せてきたのでウチも書き返したりしてました

いわゆる授業中にやる手紙みたいなものです(・∀・)アハ

∞英語⇔体育
┗変更ー!!!
体育に変更ー!!!

よっしゃよっしゃよっしゃー★

まぁ先週の時点で分かってたけどねw
ちゃんとジャージも持ってったしb

今日も体育祭の練習。

ってゆか!
明後日だよ、体育祭!
実感ない(笑

そして、やはりウチは練習するものがなくゴロゴロ(コラ

∞∞∞∞∞∞∞∞

えぇと、微妙に時間詐欺なんですが(´Д`;)
コレ書いてる時点で55分やけど
今日はコメ返しもあるから、0時なってまうw

あのね、頑張ってたの
体育祭のクラスTシャツにゼッケンつけてたのb

千章さん、裁縫しちゃったよ!笑

不器用ながらに頑張ったら、変になったorz

あ、最初の±0なんですけど
最近思うんです

ほんまに人間って、良いコトがあったら悪いコトもあって
±0になるんやなーって。

最近学校が、かなり楽しい分
家におるときが、つまらん

1人でこーやってブログ更新してるときとか
ラジオ聞いたりするのは楽しいんやけど
何かつまらんのよねー


暗くてゴメンナサイ↓

追記は、亜子&章樹さんへのコメ返し!
∞コメント返し∞

∞亜子
┗そいえば、誕生日近かったなw
えー、その場で?
亜子が、ちゃんと24日にエイトくれたら
26日にBUMPあげるよ★(マジか

∞章樹さん
┗初めまして!訪問ありがとうございます♪
反応してくれましたか、ありがとうございます(笑
Eighterですけど、シゲくんもかなり好きな千章です(´∀`)

また、この後遊びに行きますねv
【2006/09/25 23:48】 | 日常

<<ガッツマンと893 | ホーム | 誕生日まで、あと5ヶ月♪”>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
