ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ガッツマンと893
内の手






どうも
今日、野球がかかっていたので
見ていたら「内野手」という字が出ていて
すかさずナイヤシュをウチヤシュと読んでしまったEighter千章ですけども(笑

で、次に内の手と読んだひよっこLOVEな
千章ですけども(爆

どんだけ頭の中ジャニなん?って話よねw

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞体育祭の準備(文化祭の準備?)
┗まぁ今日は準備オンリー☆な日には
間違いありませんでした。笑

やっほいやっほい!
じゅっぎょーなしっ!じゅっぎょーなしっ!
ねっこひーろしっ!ねっこひーろしっ!笑

うるせぇーい(´_ゝ`)
ラッセーラーラッs(強制終了

実は猫ひろしに飽きている千章です。爆
だって同じネタしかやんないじゃん…ねぇ?(聞くな

えぇと、話戻していいですか?(そらしたのお前だろ)

ウチのクラスは準備は無しで片付け担当らしいので
クラス旗だけ完成させて後は文化祭の練習をしてました+゜

何をするかは、お楽しみに…(笑)

とりあえず練習が必要っていうのがヒントですbb

そんで、ずーっと練習しとって昼食vv
で、帰宅しました(-艸-)

帰宅時間がいつもより早くて
昨日の時点で今日も帰り遅いかな?って思ってたから
嬉しかった(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗げーしー!!!

コヤコヤの隣に、げーしーがいるヨー!笑

あの髪型は、カクレカラクリあたりかな(゚・・゚)笑


いのーちゃんとゆーとの絡みに萌えた(*ノД`*)
なんか兄弟みたいやった(*´∀`*)

TEPPANに出てくる芸人は、面白くないです…
猫ひろしは、最初好きで今飽きたって感じやけど
TEPPANに出てくる芸人はダメですな(´Д`)
キミくんのが面白い(キミくんはジャニーズです。笑)

でも、あの鉄板料理ヤバかったー…
TVの前でヨダレが出るとこでした。笑

食べてるときの慶ちゃん可愛い(ノv`$)

∞裸の少年
┗一応、保存する裸少やで感想を(゜Д゜)

とまたんと風間さまが担当!
もう、このコンビの場合も保存しまb
過去に一回保存したやつがあるんですよねw
このコンビもなにかと好きやなー
風間さまのが、年上やんね?
やのに偉そうな斗真くんが好き(笑

肉めぐってジャンケンしてて
負けてる斗真くん萌え(´Д`*)笑

∞ナースあおいSP
┗久々!

久々タケシ!

楽しみやったのに今日タケシからメールくるまで忘れてた(ノД`)アイター

デート(?)シーンでタケシが出てくるんは知ってたから
それっぽくなった瞬間キタ!!って思った(笑

やたら嫉妬してるタケシ!
スイーツ食べてたのあおいちゃんやのに
タケシが食べたいからって言われたときの
タケシ!

何かやたら最初からタケシ祭りで興奮(笑

で、ガタッという音が。

タケシキレたか?!と若干期待しましたが(笑)
ヒトが倒れましたな…

後はー
さつきさん(やっけ?)とあおいちゃんが
話してるときに
割り込んでいくタケシ!

た…た…たけーし!
腕引っ張って壁に追い詰めて!

キスせぃ!!って思ったとか内緒(笑)

男前なタケシ!
タケシの胸で寝ちゃったあおいちゃん可愛いv

アタシモタケシノムネデネテモイイデスカ…!!(やめろ

とゆか、いきなりでニヤけまくってしまった(笑

キョドるタケシは萌えb

ブイブイも久々!!笑

頑張れあみちゃんって
お前あおいちゃん好きなんじゃねーのかよ
あ、言ってないって?

寝ている一重。
寝起きは二重になるんだっけか?(何それ

たったーたーった!
レッツタケシ!(Let's Fightにあわせて)

運転キタ!
でも、その車なに
その私服なに
その帽子なに(笑

慶ちゃん微妙なアップで
オールアップでーす(ん?)

オツカレ慶ちゃん
厄年と撮影かぶってたのでは?

セリフも、それなりにあって
良かったですbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

さーて、明日は体育祭!
クラTは、ガッツマン色!
クラス旗は、893色!笑

ガッツマンパワーで頑張りながらも
893パワーで相手を脅します(え?笑)

じゃーねぃ(゚3゚)ノ
スポンサーサイト
【2006/09/26 23:33】 | 日常

<<体育祭でしたー☆+゚ | ホーム | 頑張ってたんだよ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
