ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

体育祭でしたー☆+゚
た(・∀・)イイ!!くさい






時間詐欺をしてまで書きたい話題、体育祭(゜Д゜)

ちゅーわけで、感想を書くのですが
長くなりそうなんで先にTV感想(スカじぇー)を書きまbb

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカじぇー(ゲスト@パパイヤ鈴木)
┗もう2クール突入ですか
10月のゲストも決まってるもんね

来週乙葉で次が高田じゅんじさん(漢字不明)
ウチ、落語からしかギモンみてないけど
ギモンの方が好き…(まだ言うか)

内容は…あんま覚えとらん(´Д`;)

ダンスしか覚えてないw

あのクジで当たってしまったときの
年長コンビの顔がヤバい!!!

んで、とりあえず踊ってみた二人。
ピアノ演奏(横)×コマネチ(渋)笑
コマネチしてるすばちゃんが
キラキラしてて可愛いの!笑
横も何かアホなコみたいで可愛いの!爆

で、鈴木さん(パパイヤ)と一緒に踊ってても
二人は変わらず可愛かったですbb

てゆか軽く総集編みたいやったね
一回目からみてるアタシにとっては
皆の髪型しか目に入りませんでした(`Д`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞たいーくさい☆
┗まずはじらさず結果を。笑

学年で2位!
総合で6位ぐらい(曖昧)

とゆー何か素直に喜べない結果でした。
畜生…ガッツマンパワー無念!何
893パワーも無念!笑

ちなみにウチの出た競技は
綱引きと台風の目ですb

基本男子限定の競技以外は
参加したと思います(´_ゝ`)

クラス旗披露!
ウチも自分のクラス旗作りに
ちょっとだけ参加しました

ちょっとだけですけどね!(強調)
他のクラスも凝ってたなー
まぁクラス旗も得点とかあるんですけど
学年ではウチのクラス
トップでした☆(イェア)

ほんで、最初はウチの参加するものじゃ無かったので
クラス席で見学(・Д・)

レッツ見学!笑

ただメガネしてなかったし
途中から台風の目の出場者は集まれと言われたので
あまり分からず…↓↓

台風の目の待機中、台風の目にも最初の競技にも出る友達が
戻ってきました
かなり疲れていた様子…

で、台風の目の端の棒を誰が持つかジャンケンして
ウチが2番目に負けて端っこやったんですけど
友達が大丈夫といったので任せることにb

でも!
何か、ちょっと最初の競技で疲れたのかダルそうな様子…。
結局「ごめん、変わって」と言われて変わりました

いざ、本番!
1列目のコが足の下を通すときにウチはコケました(汗
まぁそこまで痛くなくて、いざ自分たちの番。

ウチは、端っこに変わったので
ダルそうな友達の代わりになれるよう、必死に走ったんですけど
振り回されて棒を足の下に通すときも
何かグダグダなってもーて泣きそうなった(苦笑
ごめんな、代わりになれんくて↓↓

でもアンカーのコらが、めっちゃ速くて2位でした+゚

「よし、コレで綱引きまで応援だ♪」と思って応援席へ→

障害物リレーと2人3脚は1位!
HR対抗リレーは決勝進出+゚

大縄は2位でした!多分!笑

午前の部の時点で、学年で1位・総合で4位でした(゚∀゚)

とゆか応援席って、ドコからドコまでが何組のとこって分かりにくいのね

で、ウチのクラスが広がりすぎてたみたいで
隣の先輩が怒ってきた

「アンタら広がりすぎな?!もっとアッチ行って!」

…(-`Д-)アァァァァァァアン?!

と、ブチ切れそうになりました。笑

だって先輩ら、全然応援席におらんかったやん
ちょっとでもおったらウチらやって、そこまで広がらんかったわ
ウチら初めてやねん
体育祭初めてやねん
先輩みたいに3年もおらんねん
くそばばぁ!(えー!笑)

ごめんなさい。笑

しかも何か今日ウチ病んでて1人でおったからね
ほんまに危なかったよ(´Д`)

そうそう、病んでたのよ(何。笑)
人間って状況・場所関係なく泣けるということを
知りましたb笑

先輩に怒鳴られて「ウザッ」て思って移動して
体育座りして半泣きなってた(相当…。笑)

そんなときに、友達がイタズラっぽく背中いきなり押してきてさー
めっちゃビックリしたんやけど
何かちょっと嬉しくてまた泣きそうなった(笑

午後の部。
クラブリレーは、友達が出てたので鑑賞。
何か可愛かったです(・3・)♡

綱引きはー!
ボロンボロン。笑

しかも相手が、あの怒鳴ってきた3年の先輩クラスですよ

男の方が多いクラスやでさぁー
明らかに不公平…orz
秒殺もいいとこですよ

コッチは女だけだっつーの
手加減しろ(´3`)σ

かなりムカつきました。

決勝のHRリレーは、4位やったかな?(ブービー)

そんな感じで終わりました
予定してた終わり時間よりも、1時間ぐらい遅かった(´Д`;)

その後、掃除させられて集合写真撮って終わり☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

えぇと、実際今日29日で
レッツ見学!までは昨日携帯で作ってたんですけど
そこから下は今打ってました。笑

ごめんなさいね、めっちゃ時間詐欺してるやんorz

次は28日ー!笑
スポンサーサイト
【2006/09/27 23:45】 | 日常

<<繰り返される病みday | ホーム | ガッツマンと893>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
