ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

繰り返される病みday
頭痛。






どうも、2週間続きでR-One KAT-TUNを聞き逃した
千章ですけども。笑

だって、体育祭でぇら疲れたで?(アンタどこのヒトよ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞片付けー
┗片付けいうても、普通に中掃除しただけで
ウチは職員室担当でした!
で、廊下をやらされたんですけど
5人いる中、2人が窓拭き
1人が掃き掃除
1人が窓に洗剤(?)ふる。笑

で、ウチはというと…

ち り と り (笑)

洗剤ふってたコに「何気に楽なん取ったなー」といわれました

アナタに言われたくナイワ…(´_ゝ`)

∞芸術
┗芸術の秋っつーことで!(っつーことで!)
美術しました!(笑)

とゆか、毎週木曜は美術だよ…。笑

絵の方、ほとんど完成しました!
ウチの中では完成やったのに
提出したときに「来週ココ直そか」と先生に言われましたorz

∞体育
┗自由ー!
昨日、体育祭で疲れたやろからって自由ー!笑

でも、今日も相変わらず病んでたアタシは友達と一緒にいるようで
1人でうつむいてた(寂し。笑)

∞理科
┗のはずやったんですが、先生が来ない!笑

いくらたっても先生は来ない…

結局まるまる来なくて授業なしー+゚

関係ない先生が通り過ぎるときは、何か皆シーン…。笑
うん、あるコが「シーッ!シーッ!」っていうたら
皆「うん。」みたいな感じでシーン。笑

変なとこで団結するあたり、好きよ(・∀・)
普段バラバラやのに、変なとこで団結するの
好きよ(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

えぇと。
何か、ほんまに病んでました

頭も痛い…。

話しかけられても「うーん」って感じで
迷惑かけてしまってゴメンナサイですな;;

家帰ったら早く寝なあかんでとか言われて
泣きそうになりました

最近涙腺めっちゃゆるいわ。笑

じゃーね
【2006/09/28 23:18】 | 日常

<<どーしよっ、どーしよっ | ホーム | 体育祭でしたー☆+゚>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
