ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どーしよっ、どーしよっ
ミラクル(´∀`)








何がミラクルなのかは後ほど。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞英語&基礎
┗何か頭痛がまたキててヤバかったです((汗

∞数学
┗ムズい!!(´Д`)

∞現社
┗先生の似顔絵書いてた。笑
最近現社の先生コワイー
ウザイー

もう、勝手に授業進めてくれたらええのに
誰かが寝てたら起こしに行くし
ちょっと誰かが喋ってたら「ええ加減にせえよ」とか言うし
ウゼェッ( ゚∀゚)*゚笑

まぁウチは1番後ろの席やで
多分バレてないと思うけどな+゚笑

むっちゃ、この似顔絵が好評になってしまって
教室の掲示板に貼ってきました(´∀`)爆

いや、正確には友達に貼られましたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

リアルタイムで更新するのは久しぶり…ですね?(´3`)ウフフ

体育祭の日は、もうウチそこまで頑張った覚えないのに(こら
むっちゃ疲れました
多分、体育祭の後にエレクトーンあったからかな?
リビングで寝てしまって起きたのは0時過ぎ。

「R-One KAT-TUN間に合うかも!」とか思って走ったら
微妙に始まってたので諦めました(ノ∀`)アチャー

昨日は頭痛。
とにかく頭痛。
病んでたから?体育祭の日にクラT(半そで)でやってて風邪でもひいた?
とゆー感じでしたが、とにかく痛くて
帰宅後すぐに寝て時々起きたけどほとんど寝てて。

レコメンは10時にちゃんと録音ボタン押しましたけどね、
また全国ゾーンを文化放送で録音してしまいましたorz

で、レコメンやってるときに
ちょっとだけご飯食べてまた寝。

次に起きたのは1時ごろ。
えぇ、ウチが唯一聞いてたnotジャニラジオ。
とゆかジャニからかけ離れすぎてるヒップホップのラジオの
最終回だったんですよ

ちょっと中途半端に切れたけど、オープニングから録音できましたb

ほんで寝やなアカンなーとか思いつつ
ラジオに耳を傾けて、結局ラジオの終わる時間2時まで
おきてましたv笑

それでね、ミラクルですよ
例のミラクルですよ

起こっちゃいました!

なんとねー…























































































メール読まれた!




うっひゃっひゃーですよね。笑
頭痛言うてんのにメール送ってるウチにも
うっひゃっひゃーです。笑

だって最終回ですよ
先々週から録音して保存してたんですけど
保存=また聞くと思うんですね
そのトキに「送れば良かった」とか後悔したくなかったし
メール送ったヒト全員に、収録風景の写真を
返信して送ってくれるっていうてたんです

読まれたらええなとか、ちょっとは思ってたけど
絶対に写真がもらえるんやったら送るしかない!と思って
送ってみたらですよ

読まれましたよ。笑

てゆか、レコメンに多分5回ぐらい送ったことあるけど
読まれたコトないんですよね
なのに昨日送った最初で最後のメールが
読まれてしまいました!笑

あれさ、読まれたときめっちゃ変な感じがした
だってコンポの向こうからウチの送った文章が読まれるんだよ?!

あるブログのネットラジオに投稿したときも、
そんな感じやったんですけど
それはあらかじめ読まれるっていうのが分かってたので
そこまでビックリはせず。(嬉しかったけど)

ちなみに、ヒップホップラジオの名前は
"E"qual Blazin'Hip Hop Radio Station です。
聞いたヒトおるかな?おったらすげーな。笑
ちあきで投稿しましたb
レコメンのときは、ちぃで送ってますが(ウフフ
だってヒナちゃんの口から「ちぃ」って…(*´Д`*)笑
本名で出したらさ、もし知り合いがラジオ聞いてたら
恥ずかしいやんw

送った内容は、簡単にいうと
初めてラジオを聞いたときの印象と
ラジオを聞いて自分がどう変わったかと
頑張ってくださいってゆー応援。

初めて聞いたのは、今年の1発目なんです
お酒飲みながらやってたんです。笑
で、面白い!と思ってレコメンの後に録音しては
次の週までに聞くを繰り返してまして。

ヒップホップは、全然分からんかったけど
興味をもつようになった

ほんで、ブログとかチェックするんで頑張ってくださいてな
感じで送りました。笑

ちーなーみーにー!

そのラジオ、時々「こんばんワントゥ」を使ってたんです。笑
あ、何かエイトの名前が出てきたときもあったよ?
そこだけ抜粋して残してある気がする(爆

そしてアタシも昨日送ったメール
挨拶に「こんばんワントゥ」使いました(あはははは、、、笑

抜粋したやつは、また気が向いたらレポでもしますねー
すごい短いんでbb

ほいじゃ!
メール送ったら、ほんまに写真が添付されたメールが
返信されてきて、嬉しくなった千章でした。笑

追記は送った文章を載せてみまb

笑わないでね。笑
メール内容→



イコールさん皆さん、こんばんワントゥ!
最終回なのに初めまして!!
ちあきと申します
思えば初めてこのラジオを聞いたのは今年の新年一発目…
たしか、お酒飲みながらやってましたよね
それで「このラジオ面白い!!」と思って
聞くようになりました

ヒップホップとかは全然分からない奴だったんですが
少し興味をもつようにもなりました

ラジオが終わるのは悲しいけど
これからもブログチェックしたりするので頑張ってください!



読み返したらオカシイ部分ありません?笑
そう、「今年の新年一発目」

新年いらなくなーい?爆

ほいじゃ。逃
スポンサーサイト
【2006/09/29 23:25】 | 日常

<<後悔はしてないよ | ホーム | 繰り返される病みday>>
コメント
こんにちワンツー☆
こちらこそコメありがとです^^
はぃ☆
三重住みでタメですよおw
もち☆ヤス担です(*愛・艸<)ワラ
シゲすば担なんですか??

こちらこそまた来てくださいねw
【2006/09/30 16:11】 URL | 章樹 #-[ 編集]
ラジオで読まれるとかええなあ(・∀・)
ホンマにミラクルやんかあ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あたしもBUMPのやつ送ってみよっかなあ★
【2006/09/30 13:20】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
