ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

後悔はしてないよ
ユグドラシル



買っちゃった!








~YOU,9月の反省して10月頑張っちゃいなよ!SP~




こんばんワン・ツー(^ω^)
また意味不なSPを始めようとしている千章ですけども。笑

えぇと、デカ文字に書いたとおり
ついにユグドラシル(BUMP OF CHICKIEN)買っちゃいました!

まぁ、そのことについては後ほど語りますので
まずは今日のほんじゃに!感想から→

ちなみに追記はコメ返し(亜子と章樹さん)です

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗飛び込みのやつです
本家では8月16日放送したやつだってよ!
1ヶ月以上遅れてるよ(笑

笑うしかないね、うはは(どんな笑い方w)

でもねカットされてないだけましだと思うよ
言ったら新年明ける前か後かに餅つきやったらしいじゃない
見事にカットされてたからね(・∀・)笑

悲しい通り越して笑ったからね。笑

えぇと、感想…。
いつもほんじゃに!の感想はお気に入りのブログで見てるんで
今回の回も大体の内容はつかんでました
すごく楽しみでした

一言で言うと、今回のほんじゃに!は「最高」の一言につきます。笑


だって…裸…(変態サマー降臨!)

すばちゃん髪型コロコロ変わるしさw
結んでなかった思ったら、可愛らしいゴムで結んでたりで
キュン(*´Д`*)キュンでした♡笑

安田くんは男でした。何

ちゃんと腋毛生えてたよ、お母さん!(ドコ見てんのよ

てゆかリアルに技決める以前に飛び込めません千章です
かなりのカナヅチ野郎ですorz

亮ちゃんと、すばちゃんもカナヅチやなかったっけ?
あれ、勘違い…?

すばちゃん、ビビりつつも飛び込んでて「アレ?」って感じやった。笑
意外とあっさり飛べた丸山氏。
関テレさん、変な期待しないで!笑

そして本日のMVP(ウチ的に)は錦戸さんw
ビビってるー!ビビってるー!可愛いー!笑
あーゆーの見てると…


後ろから押したくなります♡(自分やられたら嫌なくせに。爆)


あ、でもアカンな
押した先は水やでいきなりやったら溺れるかもしれん(ノ∀`)

明らかにアタシやられたらそーなるな
泳げやんし、あの水深そうやし
号泣するに決まってるw

技の発表会で、まずは1mチームから。
すばちゃんキレイ!
たっちょんもキレイやったし
亮ちゃん・キミくんは凄かった!
だってウチ泳げやんし、回れやんしやもん。笑

3mチーム!最初は、隆ちゃんやったかな?
こちらもキレイな飛び込みでした(´∀`)
章ちゃんは、出来るコやね+゚
で、最後はヒナちゃん。
ヒナちゃん応援してる皆があたたかかった(・∀・)
もうウチは、スポーツしてるエイトも好きやけど
応援してるエイトも見てて何かキュンッてくるから好きですb

∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう
三重住みで裸少を見ている皆さん。
今日から土曜に移転ですってよ!
相変わらず夜中放送ですってよ!笑

と、見てるか見てないかも分からないのに情報提供してみる(´3`)σ


今日は、11時ごろ起床でゴロゴロしてて
12時ごろに、やっとベッドから起き上がって
部屋片付けて昨日の残りの「おでん」食べてー

ん、もうおでん?笑
早いやんな、ウチも昨日食べながら思った
まだ9月やでオカン!みたいなwww

それから、オトンが@DEEPの1話だけ見たいと言ってきたので
テープを出して鑑賞(・∀・)
何かね、5倍で録画したからかしらないけどね
うつり悪かった♡

…DVD欲しいorz

その後は、PCでちょいと調べ物してー
買い物行きました!

1人で!笑

えぇと、休日とか友達と遊びに行くコトが0に近いですw

遊ぶって言われても何する?って思っちゃうんですよね
そんな冷めてる人間ですorz

まずは雑貨店へスケジュール帳もとめて→
ジャニ関係専用です(´Д`)ガハハハハ

次に本屋。
まずは、オリスター!
今週で最後ですよ
最後の1冊だったので、ちょっとボロくなってました↓↓
でも、オリスタってすぐになくなるので
他の店に探しに行かずにボロくてもいいから!
表紙はDJ OZMAだから!みたいなノリで手に取りました(失礼)

そして、もう1つ求めてるもの。

…BiDaN(※男性雑誌)

あの、レンジャー読んでるヒト知ってるでしょう?
すばるくんが、何週か前のレンジャーで
BiDaNの取材したっていうてたやつ。
ほんで9月30日発売(多分)って言うてたやつです!

男性雑誌のコーナーを発見して行ってみると
やっかし男のヒトばっかり…

あぁどうしようとか思いつつBiDaN探そうと遠くからみてたら(笑
…!!!!!


ちょちょちょちょちょ…
表紙とか聞いてないー!
アレ、言うてたっけ?アレ、アレー!!!(落ち着け

何か、「すげぇ髪型」ってちょっと吹いて(最悪だなオマエ)
その後、すぐに「男前!ちょ、カッコイイ!」っていう感情がきて
直視できなくて
ムダに遠くまで歩きました(変なコだったでしょうね。爆)

「うわぁヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ」って心の中で思いながら
歩いてて、ちょっとだけ声に出ました(怪しい。笑)

その後、男性雑誌のコーナーに戻るも中々BiDaNに手が伸ばせず
近くでキョロキョロしながらウロウロしてました(爆

そのときにHip-Hopの本があって
例のラジオのメイン、"E"qualさんが載ってたから立ち読み!
しながらキョロキョロ!(爆

かなり時間がかかりましたが、とりあえず立ち読み!
4ページか…でも表紙やん…とかちょっとだけ悩んだあげく
買ってしまいました

4ページと表紙だけに500円払ったバカはアタシです。笑

でもね!Eighterみたいなコ見つけたよ!
多分、アレはお母さんかな?
と一緒にBiDaN立ち読みしてた女子高生!
すばちゃんのページ見てたもん。笑

無事に2冊を購入し、続きましてCDコーナーへ(本屋と一緒のとこにある)

んっとね、あんまり期待してなかったんだけどね
"E"qualさんのアルバムありました!
新譜のとこにb
ウオゥ!とか思って手に取ってみて
買うか買わぬか悩む…

お金は足りたから、買えるんですよ
でも、ウチは少し興味を持つようになったのは確かやけど(送ったメールより。笑)
アルバム買うほどハマってるか?
ただでさえ、ちょっと金欠やのに…。
知ってる曲も数えるほどないぜ?
そりゃ聞いてたら耳につくけど・・・?
シングルならまだしも、アルバムだったのでめっちゃ迷いました

一旦、置いてあった場所に戻して
色々物色。
ついたのはBUMP OF CHICKENのCDが置いてある場所。
…ユグドラシルか

最近、めっちゃ欲しい欲しい言うてるやつです
BUMPは、ほんまにジャニの次に好きで
買うんやったら、とりあえずアルバムかなって思って。

コレまた迷ってとりあえず元に戻してね?
DVDを見に行ったらですよ

DVDの売れてるやつ1位のところに「人形劇ギルド」が。
え、コレってBUMPのほかのやつも置いてある?と思ったら
予想的中で置いてありまして…。

とりあえず人形劇ギルド欲しいしー…
でもギルドって曲知らんやん、ウチ。
ユグドラシルのDVDも買おうか悩んだけど
アルバムに入ってる曲が全部入ってるんちゃうし
そればっかりに依存して、もしアルバム買ったときに
DVDに入ってない曲に耳かたむけんようなったらどーしよ
とかバカみたいに悩んで(笑

悩んだ結果!
人形劇ギルドは、収録時間が25分やったかな?に
約2500円?を払うのはもったないか?と思い。
だって1分に100円ってコトだぜ?ケチくさい考えで申し訳ないけど。

そんなにギルドは良いのか?と失礼な考えをした結果
とりあえずギルドは曲を知ってからってコトになり

DVDのユグドラシルは、アルバムを買ってから!てコトになり
"E"qualさんのアルバムは、ラジオで何度か流れて録音できてるから
それでいい!我慢できんくなったら買う!って結論になり
ユグドラシルを購入しました。笑

いやぁ今も聞いてるんですけど、良い。
めっちゃ感動した

曲によって、違う藤くんの声の表情にドキッとしました

コレは、DVDを買ってしまうかも…?笑
いや、今金欠なってもーたから買えんけどw
後悔はしてません、最高なアルバムです

そして残金が42円になってしまったので何も買えず
帰宅。笑

家に、まだいくらかあるし明日小遣い入るけど
ちょっとキツくなってきてますね。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

↑めっちゃ、買い物の話長くなったから区切りました


さて!


YOU,9月の反省しちゃいなよ!


とゆーことで。笑
まずは8月最後に書いた記事から抜粋→

9月の目標は
∞つなビィ毎日更新

∞時間詐欺封印

∞毎日勉強してやる(上目線

∞できるだけ、昼寝しない

∞授業中、携帯いじらない(当たり前

∞授業中、読書しない(当たり前

∞授業中、ラクガキしない(当たり前

うん、こんな感じ。爆
下3つなんだよ!!笑
当たり前だよ
でも1学期、ひどかったからなー
真面目になろうと思います

あまりに1学期の成績の福祉系がヤバかったから

ちなみに授業中、寝ないをいれてないので
寝るかもしれません(爆
ココは…勘弁してください。笑


えぇとですね、
つなビィは毎日更新しました◎
時間詐欺は、ココ最近ひどくやってしまいました×
全然勉強してません×
昼寝は、かなりしました×
携帯、いじっちゃいました×
読書はしてません◎
ラクガキはしまくりました×

ちなみに寝てました×


…(((゚Д゚;)))
ひどいなこれ。笑

ちなみに、つなビィは毎日更新しましたが
博貴のバースデーのケリー祭、見事に1枚ミスりましたorz

どうしよう、10月の目標?

とりあえず10月のケリー祭開催予定は
4日のたっちゃんバースデーと、7日のとまたんバースデーです

えっと、たっちゃん何歳なるんやっけ…(待
23?24?
ゆっちと一緒タメやっけ?
やったら23よね(・∀・)
とまたんは、章ちゃんとかの成人式に出てたから
22歳か…。

どっちも多いなw

目標…ケリー祭を失敗しない(笑
   つなビィ毎日更新する
   時間詐欺を封印する

うん、コレがブログ系の目標。

学校の目標は
週3は必ず勉強する(毎日はハードルが高すぎた。笑)
テスト勉強を疎かにしない

コレだけでいい?笑
授業中に○○しないは正直キツイんです
こんなん言ったらアカンけど
ほんまに退屈すぎて、何かちょっと遊んでないと
寝てしまうんですよね(笑っといて

でも家では、その分しっかり勉強します
それを目標にします

じゃあ9月を振り返る→

2学期初っ端から遅刻しかけたうえ、忘れ物をする(ヒドイ。笑)

チパちゃんの記録を独立させる

基礎テストで87点と、あと1点やったら…!!という中途半端に良い点をとる。笑

Heat Up!が届く

見ながら感想を書いた日に、アクセス数が90を超えてビビる。笑

席替えをして、かなりの良席になる

日直になった日に、友達の優しさに感動する

男前の可愛さに興奮して、ムダに記事を更新してしまう。笑

家庭の時間に、いきなりクラスのコにちゃんづけ&呼び捨てされる

いつも一緒にいるツレと、やっとアド交換する(オマエら、すば亮か!何←笑)

厄年最終回の録画を失敗し、アタシがほんまの厄年かと凹む。爆

体育祭前日の夜から病み始める

友達の優しさに気付いて嬉し泣き

頭痛になる

最初で最後のメールがラジオで読まれる

BUMPのアルバムを買う

少し病みがなくなってきている(お?笑)

そんな感じー☆

あ、シゲくんオカエリ!
吾輩はシゲであるが帰ってきたね!
リアルタイムで初めて読むよ、オカエリ♡笑

ぴぃちゃんも、何かドラマやるみたいな
特別ドラマだっけか

10月クールにNewSメンは出ないし
ポポ誌も今月、4人が載ってなくて泣きそうにもなったけど
皆頑張ってるんやからコレ以上泣きません!
あと3ヶ月やん?NewS復活まで!

頑張る!
明日から10月!
2006年は最高でしたと言えるように
頑張りますね!笑

バイバイ(・∀・)ノシ
∞コメント返し∞

∞亜子
┗うん、かなりビビった。笑
BUMPもラジオやってんの?!(初耳
ウチのとこ、聞けるかいな(´∀`)誰

うん、送ってみたら?
送らんかったら絶対読まれん
送ったら読まれるかもしれん
やでねbb笑

∞章樹さん
┗シゲすば担ですよ!
どうしても、シゲかすばか選べない掛け持ち野郎です。笑

三重住みってタメって何かすごい親近感わきます(やめろ。笑)

では!
スポンサーサイト
【2006/09/30 21:31】 | 日常

<<ボタンじゃないズボンは無いのですか | ホーム | どーしよっ、どーしよっ>>
コメント
ええなあ、ユグドラシル!!
あたしこんなヲタヲタしてるのにまだCDなんてゼロですたいorz
ユグドラシルええやろお★これから毎日聞きなさい★
10月の目標にしてください((え
【2006/10/02 23:23】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
