ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ボタンじゃないズボンは無いのですか
プチリニュ(゚∀゚)







こーんばーんわーんつー!
千章ちゃん、遅めの登場でございます(・∀・)笑

今日から10月!
月の初めはプチリニュに適しているので(千章さん的に。笑)
先月はチパ記録を独立させ
今月は、ついに!

web拍手を設置いたしましたヽ(´∀`)ノパーンッ

パチパチ


どうぞ、上のパチパチってところからでも
左にあるパチパチしちゃってボタンからでも(笑)
気軽に拍手しちゃってくださいb

拍手するだけでも良し(でも何もないよ。笑)
コメント苦手な方とか大歓迎♡
もちろん名前とか書いてもらっても構いませんし
質問などなどお待ちしてます(・∀・)

多分、設置したけど反応は少ないと思われるので(ネガティブ
とりあえずは拍手の返事は追記でしますね


…よし!説明終わり!笑

ちなみに、設置に1時間ぐらいかかりましたorz

登録はすぐに済んだんですけど
ショボ画像作りに30分ほど…。苦笑
あれね、ペイントで作ったやつを
別の画像の上に貼り付けてやったから汚くなったん↓↓

あの点々が苦労しました。笑

その後、裏ブログの方で画像アップしてURLを作るものの
上手くいかず…
ヤフーのチャット用IDのプロフィールにアップしてURLにしたら
何とかできました♡

えぇと、もしメッセから来てくれてるヒトがいたら
あの画像は、しばらく変えないと思ってください(・ω・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞少クラ
┗テーマは『セクシー』でプロデューサーは山田くん。
あの、キラキラして見た目かなり可愛いくせに
ちょっと声の低い山田くんですよ。笑

とりあえずさ…あんま覚えてない(エェェ

ダメなんだよ、ジュニアばっかりだと誰が誰かわからんくなってきて
あそこの○○がどーだったとか言いにくいんだよ。笑

うる覚え箇条書き感想↓

∞千賀くんってラップできるんか、意外。

∞横尾ちゃん久々に見た気がする、カッコイイ(好き。笑)

∞OSSANて、そーいえばおったな。何者?

∞引き継ぐ…んか。頑張れ関西jr!ウチは応援するど!

∞やはり関西の血というか…、ボケようとしてるな。笑

∞でも、まだサブさがある(何様)

∞安田くんみたい(言うな。笑)

∞京本くん声高…

∞マルクナレー♪(?)

はい、大分飛ばしたとか内緒。笑
飛ばしたっていうのはわかってます
でも、飛ばしたところの内容はわかってないです。笑

あ、あのクリパ?を関西jr(BAD?)が引き継ぐ件ですけども
ウチは応援します
エイトに会いに松竹座行ってみたかったな!っていうのは、あるけど
関西jrのコらにとっての、チャンスやと思うもん
関西やからって、仕事が関東のコらより少なかったかもしれん
でも多分、エイトもそんな道歩んでたんちゃうかな

誰もが通る道
関西ジャニーズも、もっともっと有名になって
エイトも、もっともっと有名になればイイジャナーイ?(誰だよ

なので、頑張ってくださいね

ウチは横尾ちゃん横尾ちゃん言うてますけど
関西のコらの方が好きなコ多いですからね?笑

∞ウタワラ
┗まだダンス企画か…orz

田中・中丸の絡みがすき
見てて和む(笑

仁くんが、こき使われているとき
アタシは必死に拍手画像の点々部分をポチポチしてました(笑

あー…何かつまらん(´ー`)
じゃあ見るなって話なんですけど
みてしまうんですよねぇorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日の1日。

BUMPのアラームで目が覚める

卵がけご飯を食べながら裸少を見る(あ、裸少の感想省いてます)

ラジオとか編集しもって学校の用事とかする

チャーハン食べる

雨の中、車で出かける

ついたのは美容院

そうです、ワタクシ髪の毛切ってきました

の前に、ちょっと店が込んでて待たなきゃいけなかったので近くの服屋を物色

パーカーとTシャツのセットと、長袖の服と、半そでの服を買いました

正式には買ってもらいました(笑

ほんとはズボンが欲しかったけど、ウチあのチャックの部分がフックのやつが好きなんですよね(でも無かった

美容院に戻り、待つ

エイトが載ってた女性自身(つい最近)とワル梨(亀梨)が載ってた女性自身を読む

non-noも読んでたら、山Pの上半身裸の写真が出てくる(笑

シャンプーされる

シャンプーするときにタオル巻かれるじゃないですか?
そのときに、何か近くてやたらドキドキする。笑

シャンプーが終わって、何か着せてもらうじゃないですか?
それが逆になってて笑うw

大分待たされる

やっと切ってもらう(相手はオバサン

終了♪


ハイ、最後強制終了しましたけども。爆

ほんまにシャンプー担当のヒトかっこよかったv
いつものヒトで、コブクロの小さい方に似てるん(笑

変にドキドキしました(´Д`)


髪の毛は、大分軽くなりました
くせ毛やから長くなるとクルンクルンになってきて
めっちゃうっといのよね
だからスッキリしたぜー!スカ☆J!(謎。笑)

服は、また明日にでもつなビィにアップします
ネタないやろーから(あは
とゆか今日、6つぐらい更新したし明日に回そうみたいなね?笑

じゃ!
明日から1週間。
特別授業で帰りが早い…かもしれないけど
文化祭の練習で遅いかもしれない。笑
でも学校があることには違いないので
頑張ります

ちょっとは真面目になります


ノシ
スポンサーサイト
【2006/10/01 23:52】 | 日常

<<ブラック巻きでイッちゃいなよ!笑 | ホーム | 後悔はしてないよ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
