ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

仲良しこよしが一番です
絵に描いた餅







あれ、こんなコトワザ無かった?w
昨日ネプリーグに出てきた気がするけど…あってるかね(・∀・)

別に、絵に描いた餅とか関係ないねんけど
今朝…電車の中で
絵に描いたような真面目そうな女の子がいました。笑

めっちゃ真面目そうなん!

髪の毛は、肩につかんぐらいで
メガネかけとって
スカートは、ひざが隠れるぐらいまでのびてんの!
んまぁ、スカートは基本的な形で正しいけどね。
短いのは正しくないからね(でもウチ短いわorz)

んで!さらにですよ!
電車の中で、込んでたから立ってたのね。そのコは。
やーのーにー!

読書してた。笑

めちゃめちゃ真面目そうやん!
ウチも読書キライやないけど、電車の中でよまへんよw
ましてや立ってって…orz


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞エプロン作り
┗無事オワッター!

あのね、もう被服実習多分ない!

めっちゃ嬉しいわー♪

∞説教というか、まぁ急な授業変更
┗1つの授業がHRに急遽変更。

何かクラスの仲良し3人組が、イジメられてる?というか
今朝スリッパが、下駄箱に無かったみたい。
それで、そのコトについての話と
最近クラスの雰囲気が悪いってゆー話…

悪口とか最近よく聞いてまうしね;;

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗またシゲくんいる!
最近、慶ちゃんの隣にシゲ率高い!笑

チューインガム工場のやつやったんですが
慶ちゃんふるい!とゆか、ガキ!笑
最後も、やっとってシゲが突っ込んだなwww

てゆか、ちょい毒吐くんですけど
工場見学のときの給食当番みたいな衣装(?)さ…

シゲくん似合ってないよね。爆

ずっと思ってたのよ!
シゲくんは、髪の毛出してた方がカッコイイ!

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー
明日は上田のバースデーですよ!(By聖)笑

今、KAT-TUN Style聞いてたら聖が言うたw

そーですよ、上田ちゃん誕生日ですよ

バースデー記事、また作らなあかんな…
でも、チパ記録作って裏ブログも出来れば更新したいから
バースデー記事は時間詐欺になるでしょう(・∀・)

追記は、コメ返し(しおさんと亜子)と10月2日分の拍手レスです

ちなみに、これから拍手レスしてからコメ返しとゆー形になります

だって拍手レスみたい!ってひとが追記開いたときに
コメ返し先に出てきたら何かいやでしょw

なので、そこは分かってやってくださいb
∞拍手レス∞

ちぃのアーホ(ぉ
┗じゅんですか(´_ゝ`)笑
ボーケ(ぁ

亜子チャン参上!!シュワッチ!! ・・・ってこれちゃんと千章に届いてるのよね??
┗届いてるよーv



∞コメント返し∞

∞しおさん
┗いえ、こちらこそ長いコメント返しありがとうございます

「子どもが好きだからっていうだけでは児童関係の仕事は務まらない」っていうのは、アタシもよく聞きます
でも、子どもが好きじゃないと絶対ムリですよね;

応援してます!頑張って下さいv

∞亜子
┗いいやろー、へっへーん(嫌な奴。爆)
あ、了解です10月の目標にします(マジか

とゆか、アラームにしてるから
嫌でも聞くのよね。笑
まぁ今のところ、部屋に入ったらCD PLAYボタンに手が伸びる毎日です(・∀・)
スポンサーサイト
【2006/10/03 23:52】 | 日常

<<上ぷオメデトウ!! | ホーム | ブラック巻きでイッちゃいなよ!笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
