ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アタシ、どうすればいい?笑
自己嫌悪








どーも、まだ10月が始まって4日…
いや、もう今日は5日なのですが(笑)
もう今月の目標を2つミスりましたorz

今!時間詐欺ってますし
ケリー祭も19エントリで残り4エントリを残して寝てしまったんですよね

もう嫌orz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞理科
┗何か先生が機嫌よかったため、普通でした(・∀・)♪

∞基礎
┗最初はプチ説教。その後、クラスのコ全員と挨拶しよう!とかいう
何かよく分からんコトをやりました…

が、かなり盛り上がった。笑


そしてアタシは約2名と挨拶せんまま終わった(おい

盛り上がりすぎて、隣のクラスから注意うけたしね(爆

∞制度
┗下ネタで盛り上がる(爆笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗乙葉がゲスト+゚

初っ端から「暗かったら何するか分かりませんよ」と怪しいおっちゃん。笑

節電は大切やけど、実際節電したまま収録しても
何が何か分からんよねwww

そーしーてー!
乙葉がフリップで顔隠して登場して、「電気を大切にね♪」みたいなことを言ったときに
吹き出したすばちゃん萌え!笑

後はねー…
やたら乙葉の話に感情移入するすばちゃんにウケてー(笑
他力本願なキミくんを冷めた目で見てー(爆

え、だってちょっと頑張ってよとか思ったんやもんw

でも乙葉さん完璧よねー
可愛いし、掃除好きやし、だんなさんの帰り待つし、
結婚してから楽しいとか言えてるし。

尊敬したいです、ハイb

街ジャニは、久々にヒットしたよ。笑
初っ端から妄想しまくってテンション高いマルスバw
てゆか、すばちゃんがロケでもメガネ…!

メインの場所についてもテンション高いマルスバ。

ほんで、やっと何か気付いたときに
見つめ合うマルスバ。
まちごうたって変な声でマルちゃんが言うもんやから(笑
すばちゃん吹いた!

何か、すばちゃんに限らずヒトが我慢できなくなって
プッて感じで吹きだし笑いをするのが好きです(・∀・)

とゆかフルーツカットするやつ、よく見るわー
でも何度見ても、すごいよな(゚∀゚)

で、それにマルちゃん・章ちゃん・すばちゃんが挑戦!
すばちゃんは、練習でやったやつパクリ!みたいな感じで(笑
章ちゃんは、すばちゃん曰く色合いが悪くてヒナちゃん曰く「工作」笑
マルちゃんは、スイカをくりぬいてハロウィンみたいな「悪ふざけ」爆

ちなみに、テーマは彼女のお見舞いに持ってくフルーツやったかな?

だから、見舞い言うてんのにハロウィンみたいになったマルちゃんは「悪ふざけ」らしい。笑

でーもー!
ウチやったら、マルちゃんのがいい。
何か笑顔になれそーやん?

でかいし。笑

すばちゃんのも、章ちゃんのも量少ないねん!(そこかよ

でも優勝は章ちゃん。
優勝商品は「ドリアン」笑

あれさ、ほんまに臭いんかな
ウチ生で見たことないねんけど。

でマルちゃんに抑えられて無理矢理食べさせられる章ちゃん(イジメ?笑)

とゆか、すばちゃんが「ほら食べさせたるから」とかヤバイ!笑
ドリアン嫌やけど、食ーべーさーせーてー!(逝って来い

ほんで、かなりヒドイ顔になってて「ジャニーズ?」ってテロップが出てたけど
完璧猿ですね。
ウキーとか言うててほしい(愛です

メインに戻って、乙葉はお笑いにはドS!とゆーことで
おっちゃんがボケるので、おめぐと乙葉でツッコミを。

でも!乙葉…ツッコミ遅!笑
ほんで赤面する渋谷さん。

続きまして、乙葉は怒れないとゆー悩みを持ってるんで
怒るレッスン的なものを。

その1。並んでるときに割り込まれたとき。
手本を見せたのは、すばちゃん。
怒られたのはキミくんで、めっちゃ怖かったw

でも乙葉がやったら可愛いかったv笑

その2。タクシーで遠回りをされたとき。
手本を見せたのは、亮ちゃんで運転手はマルちゃん。
大阪人なめんなよって言うててカッコよかったw

でーもー!乙葉がやったらやっかし可愛いwww

最後。痴漢されたとき。
手本を見せたのは、おめぐで痴漢したのはエイトではなく(笑
そーゆーカメラアングルで、ねw
実話みたいで、リアルでした

でも乙葉がやったら可愛k(強制終了

もう天然すぎて可愛いよう...

∞∞∞∞∞∞∞∞

じゃーね(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2006/10/04 22:04】 | 日常

<<元気100倍!アン○ンマン! | ホーム | 上ぷオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
