fc2ブログ

ジャニーズブログランキング

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
ごっつボインやねん
こんばんワン・ツー☆”
千章でござる(何

∞∞∞∞∞∞∞∞

1限目。国語
めちゃめちゃ眠かった
ヤバイヤバイ
朝っぱらから国語とかシヌ
明日も1限目国語ゃゎ…(-v-`;)
なんとかウチゎ寝やんかったけど
隣のコゎ寝てたょ(笑)

2限目。数学
まだ分かる範囲です
いっつもいつの間にかニガテになってます(ぁ

まぁ…まだね(笑)
てか当てられた-
出席番号で当てられんのやけどね
答えれて良かったvv

3・4限目。芸術
音楽か美術のやつです
えぇ第1希望が通らなかったやつです(笑)
でも美術なったヒトゎ結構希望通りにならんかったヒトの塊みたいよ(爆)
今日ゎジコショして
手のデッサンしました
何かね-休憩時間に隣のコに誉められた(ノv`$)笑”
んで4限目もずっと手書いてました

昼しょk(略。爆)

5限目。体育
体育館シューズとグラウンドシューズとジャージを貰いました
んで靴に名前書いてヒモ通して説明聞いて終了♪”

6限目。英語
授業楽しいです
エイリアンゎアーリエンて(爆)
あ、単語の覚え方ねw



エイリアン


=alien



=アーリエン




(´_ゝ`)b
先生いいよ
アタシ頑張るよ(笑)

今日のクラスメートとの絡み
∞朝。自ら挨拶しました☆ぉ
∞朝。ロッカーから教科書出してたら
隣のロッカーのコがカギ飛ばしてて(謎
大丈夫?笑
て笑いかけました。笑
∞体育。説明後にメモ帳発見
前におったコに違う?言うたら
アリガトー言われましたw
∞体育。授業終わって教室戻るトキに
何か話しかけられて話しながら歩いてました♪
したら、同じ市に住んでるコトが発覚しました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗鬼ごっこ後編♪
ファイナルゃのに全員捕まるってどうなのよ(笑)
シゲ-好きvvぁ
最近シゲゎ何をしてもカッコよくみえる(あれ?笑)
つか噂にゎ聞いてたけど横倉の出番…ねぇ(笑)
ヨコチョにも歌わせたってよw
たっちょんも…ねぇ?
目線チョーダイ!!何

∞∞∞∞∞∞∞∞

何かと学校慣れました☆
休憩時間とか疾走読んでるけどw

つーかウチの隣の席のコって
ジャニメンを名字で呼び捨てします。(爆)
今日も
亀梨ってガリでキモい
言うてました(見たいヒトだけどーぞ)
あ、でもヤマピーゎカッコいいみたいなコト言うてたよ♪笑

んでゎレコメンに
げーしーと小山さんが出てて興奮してる千章でした☆ぉ

でわ成長記録にて-
スポンサーサイト



【2006/04/20 23:28】 | 日常

<<エビちゃん×シゲ=ブス恋 | ホーム | 88%!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |