ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とまたんオメデトウ!!
生田斗真



♡祝♡



22歳!!!!!













こんとま!(何それ。爆)
ついに、ついに来ちゃいましたよ

ついに、You&Jを飛び出してお祝いしちゃいますよ!笑
そんなウチをハマらせた生田氏について語りますb

最初に、何かPCで名探偵トーマスの映像を見たのねw
ほんで、そのときは
とまたんがすばちゃんだと思ってました(はっはーん!笑)
すぐに生田君って分かったんですけどもw

で、いつやったか「生田斗真」を「イクタトウマ」って呼ぶコトを知って

だからトーマスか!

と、そのとき気付きました。遅

そのときは興味無かったんやけどねー

いつから興味持ったんでしょー…ね?(聞くな

レコメンでゲストに来たときからかな?

うんー…、でも去年の12月の少クラで
とまたんが出たときは、普通に喜んだしなぁ。笑

いつの間にかです、ハイ。

斗真たんは、普通にカッコイイヒトです
普通にチャオとか言うても憎めないヒトです(笑)

デビューとかしてないけれども
デビューしてなくても、十分輝いてると思います
舞台も主演やってるでしょ?今。

あ!今日から大阪やない?
すげぇな、初主演での大阪初日に誕生日か!

いっぱいいっぱい祝ってもらって
素敵な誕生日にしてください

このブログで、とまたんとまたん言い出したのは
@DEEPを見てからの気がします。笑

別に、@DEEPがキッカケで好きなったんちゃうよ?
いつからかトマゴト(W誌の)毎月読んでは
爆笑してるし(ほんまに面白いぜ?笑)
TV誌でとまたんの記事あったら切り取ってしまうし(笑

去年…いや、今年?
多分、去年。

裸少のとまたん・風間ちゃんコンビがあまりにも萌えすぎて
初めてYou&Jを飛び出して保存しましたから。笑

最近のやつも残しちゃいました(・∀・)v

とーりーあーえーずーっ!

何て言ったらいいんかな、、、
とまたんがデビューするならするで応援はするし
せんならせんで、今までどおり
雑誌見てニヤニヤして(変人。笑)
毎日毎日トマゴト(web)チェックしてやるさ!

頑張れトマタン巨匠と呼ばれるその日まで!(チューボーですよ?爆)

おめでと。
スポンサーサイト
【2006/10/07 00:00】 | 記念日

<<のだめ、絶対見る! | ホーム | ココまでネタがないのも珍しいぜ?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
