ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

のだめ、絶対見る!
萌えた









どうも、今日三重県は「ほんじゃに!」の放送日なのですが
ほんじゃに!に出ていたエイトよりも
いいとものテーブルクロスで成功したときや
アーチェリーで200点いったときの
上野じゅりちゃん(漢字不明;)に
激しく萌えた千章です。笑


めっちゃ可愛かったーvvv


絶対見る、絶対見る、のだめ見る。

ちゃっかり玉木くんにもキュンときたからね。笑

んまぁマンガを読んだコトはないですが
面白そうですしね☆

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗上野ちゃんに萌えすぎて覚えてないとか言えn…!!

まぁ最近全然番組の感想とか適当になってきてるんですけどね。笑

今回はサッカー。
スポーツっていうことは
3馬鹿が輝くんちゃうか?とか思ったんですけど
キミくんが口だけ番長て言われてたなw

サッカーは、すばちゃんはサッカー部やったから上手いやろし
ヒナちゃんは、サッカーバカやし(爆)
章ちゃんは、何でも出来るコやし
キミくんも、スポーツできるコやろなって思ってたのに

マルちゃんが活躍してた(どーゆー意味や。笑)

すげぇぜ!守護神マルだぜ!

しかもさ、マルちゃんが練習してるのを
エイトが見てるの…orz

てっきり別の練習してるんかと思ってたよ?他のメンバーは。

来週は試合ですねー

それよりも、おそらく再来週に本家では放送される
おばちゃんコントを早く見たいわけだが。笑

いつ放送されるんだぃ?三重県は(・∀・;)

∞Ya-Ya-yah
┗てごちゃんが座ってた!
シゲくんの席に!(違

何か久々に見たぞ

マイ☆ボスで見てたはずやのに、久々でした

相変わらず特撮のやつは、すごいですな

太陽は、あーゆーキャラなのかね?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日はボランティアに行ってきます

なので早起きします

あ、明日からYOUたち!始まるね
三重県ではうつるよ!珍しく!笑

でも、リアルタイムで見れないので録画します
まー全部ためますけど…w

ほいじゃ!
スポンサーサイト
【2006/10/07 23:44】 | 日常

<<不安に別の不安が重なり大不安 | ホーム | とまたんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
