ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

不安に別の不安が重なり大不安
焼けた







もう、秋だというのに
今日風呂に入ってたら足が靴下焼けしてて
顔も鏡でよくみたら、ちょいと焼けてましたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗上里くんと、風間くんの身長差コンビ!笑

え、上里くんモデルやってんの?!(((゚Д゚;)))

いや、確かに身長高くてスタイルええけど
知らんかったorz

来週はMAの2人ですな

プレゼント応募が、まだ締め切ってなくて
何か嬉しくなった。笑

だって、ちょっとコッチ遅れてると思うから
いつも「もうこの応募は締め切りました」とか
そんなテロップ出てくんねんもん!笑

∞YOUたち!
┗いやぁ…

正直期待してなかったけど、面白かったb

期待してないくせに、YOUたち!専用テープ作ったんやけどさ。爆

次長課長好きやねん!笑
お笑いコンビ、昔は爆笑問題が好きっていうてたんですけど
今はキングコングが1番好きで
2番目が次長課長です。笑

ハリセンボン、正直好きやなかったけど面白かったb

あぁ…何か、少クラじゃないところで
ジュニアを見るのは新鮮ですね

あ、歌番組でバックで踊ってるのは別よ?笑
衛星放送じゃなく、昼の放送でジュニアが喋ってるのが新鮮(・∀・)

たーだー!

たーだーよー?

し?(忠義?笑)

ただっ!何でちっちゃいジュニアがほとんどなのorz
キスマイ出して!高木くん出して!(J.J.~。笑)

聖が、お湯に…(´Д`;)

アレは何だ、24時間テレビで戻ってきたのか?(深夜にやってたの見たん。笑)
ジャニーズが、熱湯…;;

ちょ!一応、アイドルやねんから!

さすがに引くわ。笑

関ジャニ∞がやってても引くわ(何故エイト?笑)

∞ザ少年倶楽部
┗え、ゆーとMC?
え、慶ちゃんは(((゚Д゚;)))?と
一瞬焦りましたがちゃんと出てきたので良かった。笑

あ、MCとゆーか最初のメンバー紹介ね?
いつも幕が上がったら慶ちゃんおるのに
今日は、ゆーとやったからマジで焦ったwww

ちゅか、北山ー!藤ヶ谷ー!って紹介するのは分かるよ?

次ですよ

えぇ、この2人が出てきたら次は横尾ちゃん!

と思ったら

「横尾ー&フットツー…」


フットツーてorz

フットツーでまとめられた4人が虚しい。笑


ほんでもって今日のプロデューサーは、とっつーで
テーマは「道」

ってなわけで、道メドレー。

え…ナレーション誰?笑
いや、加藤ですってジコショしたけど
加藤はシゲくんだよ!おめー誰だよ!(おめーが誰だよ

…1曲目はサヤエンドウ。
正直言うとね?
TVでサヤエンドウ歌ってるの見たの今日が初めてやと思うの
多分やけど。笑

でもNewSが歌っているところを見てないのは事実。
ちょっと複雑な気持ちになってしまいました
サヤエンドウの初披露はNewSで見たかった(慶ちゃんおったけどさb)

で、その後「青いイナズマ」…!(慶ちゃんソロ
ナンダナンダ、歌上手くなった?(そこか。笑)
ダンスも微妙にエロかったぜ!(*´Д`*)

フィーバーとフューチャー…。
待って待って待って待って

いのちゃんのイッちゃいなよ!何か可愛いんやけど。笑
山ぴーのは、「ウォウッ」てなるんやけど
いのちゃんのは、「キュンッ」てなった。笑

続いて、まっすー登場。
うーん…ちょいとお客さん叫びすぎですぜ(・Д・)?
歌のときも叫んでなかったか(・Д・)?
アタシの勘違いでは無いよな…?

ほんでもって、ジュニアのミラクル大作戦
※☆♪○道ー!

僕の生きる道ー!(違

ごめんなさい、タイトル忘れました。笑

でも道って入ってました、ハイ。

何かねー、まっすーの否を出すときの顔に萌えてしもたw

でも!光ちゃんのやつも、相変わらず好きよ
萌えるよb笑

最後のほうに、ゆっちが
「テレビの前の関ジャニ∞のみなさんお待ちしてます」っていうたん!

ビックリしたよー

P誌読みながら見てたから(ん?)即座に顔あげたよー。笑

テレビの前の関ジャニ∞のみなさんて…
P誌の表紙のこと?(違うだろ

最後の曲は、「世界がひとつになるまで」でしたねー


…ねー



…(´_ゝ`)




…もうちょい早く歌って欲しかったねー(←エレクトーンで弾いた奴)

なんとなくメロディ知ってたし、簡単やったから弾けたけどさ
歌ってるの聴いてから弾くと、また違うと思うの
歌い方とか見て、「ココは伸びやかに弾く」とか
そーゆーの研究できるしさ?

チクショウ(´3`)σ

でも良い歌よね
手話も使ってるしさー

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はボランティアに行ってきました
強風でしたが、晴れてたので運動場で。(場所は小学校《母校)

ついたら、もういっぱい人おって焦った;;(ついたの一応15分前やねんけど)

同じ高校の先輩1人だけかと思ってたら
別の高校のヒトもおったよ(・∀・)

喋らんかったけど、明らかにタメの同中のコもおったよ。笑
明らかにアナタ、アタシの家から歩いて1分もかからないところに
住んでるでしょっていう兄貴とタメのヒトもいたよ。笑

ちなみに兄貴とタメのヒトは男で同中のコは女ですb

同中のコね、最初1人だけかと思ってたら
もう1人おった

中2のとき、一緒のクラスやってんけど…
化粧してた(汗
え、そんなんするコやった?とか思った。笑
目、水色やったもん(※まぶた。笑)

一瞬誰か分からんかったわー
喋らんかったけどね。笑

お疲れさまでしたって、挨拶はしたけど
敬語やしね。笑

そうそう。
今回のボランティア、内容を簡単に説明しますと
レクリェーション運動会のお手伝い。
参加者は、小学生とかじゃなく
障がいを持った方々。(小さいコからお年寄りまで)

てっきり力仕事の手伝いかと思ってたら
障がいを持ったヒトのお世話係でした

もちろん全員の世話はムリなので
特定の頼まれたヒトだけ。

コレが、またアタシはくせもの(っていったら失礼やけど)に当たりまして…。

詳しくは言わんけど、喋れないヒトです
言ってるコトは分かる、目も見えてる
でも喋ることは出来ないというヒトです

言ってることが分かるなら良いやん?とか思うかもしれんけど
全然言うこと聞いてくれんくて…
質問しても反応示してくれんくて
かなり必死になってました。苦笑

しかも力がかなり強いコ(以下Aさん)で、引っ張られたりして
痛かった;;

ヒトの服を取ったり、ヒトのカバンを開けたり…。
アタシもカバン開けられて、詰め込んでたブレザーとポロシャツ出されて
かなり焦りました(´Д`;)

服とかもヤバかったからねw

ジャージ着てたんですよ
半そで下に着て、長そで着て。

長そで脱がされるかと思ったorz

ちなみにAさん女のヒトね?男じゃないよ?
だからセクハラじゃないよ…ね?笑(笑って聞くな

そんな感じでAさんの世話をしてました
一応保護者のヒトも一緒におってんけど。

準備体操は、ウチもやりました
ラジオ体操第1で、高校なってから第2ばっかりやってたので
忘れてました。笑

徒競走は、一緒に走りました
が、なかなか進んでくれずorz

マジで力強い。

借り物競走は出場予定やなかったので、一緒に鑑賞してました
でも、最後にボランティアのヒトが参加してたよ
ウチは、もう見るだけやったけど。笑

ちなみに借り物競走といっても、客席から借りるとか本格的なんじゃないんです

番号札もらって、その番号の物を身に付ける。それだけです

ピカチューの着ぐるみとかあって可愛かったv

続いて綱引き。
体育祭の悲劇を思い出しましたw
結果は引き分け…
Aさん綱掴んでないときがあったよ…?

パン食いは、一緒にまた走る。
Aさん、手でパンを取ってしもてました

パン食いは、アタシも最後の方に参加させていただきました
順番待ってるときにボランティアのヒトに
「パン食い出場する系?」と聞かれました
…なんだよ、系?って!爆
でも喋りやすいヒトでしたよ
何か「どーやったら面白くなるかなー」とかプチ相談された。笑
感じが妖怪メガネみたいでした(バイトの。笑)

順番がきて、いざ挑戦!
…パンが落ちたので手で拾って走りました(おい。笑)

ほんで昼食ー♪

つなビィにも載せた寿司と
後は、ミカンとお茶とイチゴジュースをもらいました

コーヒーももらったんですけど、その場で飲めんくて
帰宅後飲みました

てゆかさ、お茶・イチゴジュース・コーヒーて…。
そんな飲み物いっぱいもらっても;
一気に飲めませんってwww

食事をすまして、休憩やったので運動場をブラブラしてました

うん。
懐かしかった。

ほとんど変わってなかったよ?

「ココで体育のとき、赤白帽子かぶって体育座りしてたなぁ」とか
「ココはケイドロのとき、逃げ場やった」とか
「外でのトイレの後ろも逃げ場やった」とか
「そーいえば、この畑でヘチマ育てたな」とか
「イチョウの木は、ウチの小学校のシンボルやったな」とか
「秋とかになると、銀杏がボトボト落ちてきてくさかったな」とか
「この四角いところで、コケたなぁ」とか(笑)
「この四角いところは、ハンドボールorキックベースで2ベースに使われてた」とか
「こっちは1ベースや!」とか
「あの後ろで、遊んでたな」とか
「あそこ理科室やって、あそこでマグカップ割った」とか(爆)
「そういえば、あそこで郵便屋さん(縄跳び)やったな」とか
「チャボや!(鶏?)」とか
「あそこが保健室で、あっちが職員室」とか…。

あ、ヤバイなんか泣きそう。今(爆

でも変わってる部分もやっかしありました

まず、門がついてたこと。
今の世の中怖いからね
ウチが小6のときは、門なんて無かったもん。笑

次に、アイガモ(?)がおった!
チャボや、チャボやー+゚って思ってたら
アイガモもおった。笑

それからブランコが新しくなってたw

後はー…、5年梅組(松竹梅やったから)が
4年梅組になってた。
え!4年のところ、あっちの棟やん!
5梅どこいった!とか思ってしまった(爆

そんな感じで記憶が次々とよみがえってきたと同時に
歳とったなぁと思いました(ははは。笑)


でボーッとしてたら
ジミー(ジャニ)とアクン(Question?)を足して2で割ったような顔(爆)のヒト…

いや、錦戸亮か平井堅?みたいな顔?(堀が深いってコト?爆)


なんていうんでしょう
男のヒトなんですけど(以下Bさん)
日本人では無いっぽくて、堀が深いヒトです。笑
Bさんが話しかけてきて、喋ってたw

休憩前も、Aさんの世話してるときに
挨拶だけ交わしてたんですけどね

暑いですねーとか言うて
プログラムの紙見てたら、覗いてきた!
何か、かなり距離近くてムダにドキドキしました。笑
何故か知らんけど、学校の1限目の授業何?って聞かれて
月曜日の答えたら、6限目まで全て聞かれたwwww

音楽ある?とかダンス得意?とか聞かれたし

得意料理は?!って聞かれて
ないです!ってキッパリ答えたら(爆)
ガクーンてされた。笑
かなりガクーンて効果音があうぐらいガクーンしてしてたww

何故!笑

でも楽しかったヨb

ほんでもって午後の部。
助っ人が1人増えて、2人でAさんの近くにおったら
何かまた服つかまれて焦ってたら
メガネ取られた!


待て、ちょ、メガネはアカンてー!!!とか心の中で叫びながら(心の中かよ。笑)
取り戻そうとしてたら、

いけない音が…!


バキッ


…(゚∀゚)エ?


…(゚∀゚)バキッ?


…( ゚∀゚)ジーッ(メガネを見る)

…( ゚Д゚)ポカーン(イケないものを見たらしい)


…( ⊃Д⊂)キュッキュッ(いや、多分見間違いだ)


…ヽ( ゚∀゚)ノバァッ★(…どうだっ)



…( ゚Д゚)…


…(;゚Д゚)…

…((;゚Д゚))…

…(((;゚Д゚)))ガクガク…

…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…

…((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタガクブルガタg…






































































レンズトレテルー!







不幸中の幸いで(?)レンズは割れず、ケガもなかったんですけど
フ、フ、フ、フレームから、レンゾ(←キョドりすぎて噛んだ)

レンズが取れてるよ!片方だけ!笑(←笑い事ちゃう)

マジで焦りました
帰ってからメガネ屋行ったら、治ったんですけど。


その後、メガネ無しでおったからね
多少見えにくかったよorz


しかも、その事件起こったの玉入れやってるときやったからね
玉入れ参加できなかったよorz

次のリレーは参加予定やなくて、最後の種目は宝さがし

要領は借り物競走と一緒で
途中で番号書いた札もらって、その番号のものをもらうってだけw

つなビィに載せましたが、変な柄のハンカチとお菓子をもらいましたb

Aさんはね、商品もらっても興味なさげでした

そんなこんなで終わりー!

保護者のヒトにもAさんにも挨拶して別れました

ほんで、片付け手伝ってホンマの終わり!
コーヒーと、寿司(昼と一緒)をもらって帰りました

帰宅中、一人でメガネ壊れたーメガネ壊れたー言うてました(怪しいw)

家かえって、即効親にメガネ壊れたって電話入れたからね。笑

ハイハイ長くなりました!

もう長くなったらやけくそだ!

追記は、めっちゃ暗いです。
はい、追記書いちゃいます
めっちゃ暗いので大丈夫なヒトだけ、どーぞ
まずね。

今日のボランティアのこと。


正直、自信なくした
アタシは保育系に進みたいって思ってるから
障がい者っていうのは正直関係ないかもしれん

でも
そーゆーヒトのお世話とかもしたいって思ったコトはあったし
だから今回のボランティアに応募した

でも、アカンねん
相手が喋れんかったら、どうしたらええか分からんかってん
アカンコトしてたら怒ったってええよとか保護者のヒトに言われたけど
怒るコトができんくて…。

そーゆー障がい者担当(?)の先生も今日来てて、怒鳴るところは怒鳴れてて
アタシなんてまだまだやなって思った

先輩とかは、いつでも笑顔でおった
ウチも笑顔でおるように心がけたのは、心がけたよ
でも、多分メガネ壊されてから
ちょっと怖くなったし、嫌やって思ったんも事実。

先輩は、お世話とか上手やった
そりゃあ、今までにそういう世話とか経験してるんかもしれん
何度もしてるうちに、慣れていってるのかもしれん

でも、ウチは
慣れれへん気がすんねん

喋れへん、でも言葉は聞こえる、見えている


分からんねん
表情見ても、何がしたいか分からんねん
どういう風に対応したら、心開いてくれるか分からんねん

耳と目で、どういうコミュニケーションのとりかたをしたらええか分からんねん

障がい者のヒトを、ちょっとだけ変な目で見てしまったのも事実

どうしても目がいってしまう

こんなんじゃアカンよな

でも、直せへん…

頭で分かってても、表現できへんねん…


本当に自信がなくなりました
自信があったわけではないけど、怖かった

2つ目は、ジャニ関係(笑)

メインで触れてなかったけど
マルヤスヒナがそれぞれ12月にソロコン
山田がドラマで主演
また、冬にツアーやるとかやらないとか?

…本当は嬉しいはずやの
本当は、うるさいぐらいに喜んでいいはずやの

でも素直に喜べへん

いつになったらヒヨコは戻ってくるの?

完全体のエイトになってから、いっぱい人気になってよ
もう、CD2枚にアルバム1枚にDVD2枚も不完全で出してるんやよ?

ソロコンも、主演も嬉しい

でもヒヨコの復帰を優先してよ。。。

ジャニーズで新しくデビューさせる前に
優先してよ。。。



ごめんなさい、時々ガーッと不安になるんです

時々恋しくなりすぎるんです

心の中にいるだけじゃ駄目なんだよ
実際にいなきゃ駄目なんだよ
スポンサーサイト
【2006/10/08 22:32】 | 日常

<<忘れてたんじゃないよ、期待してなかっただけなんだよ | ホーム | のだめ、絶対見る!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
