ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

自分の意志ならそれでいいと思う
遊んだ(ぁ




こんばんワンツー☆
めっちゃ疲れている千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞研究発表大会
┗とやらに一日行ってました

でも聞いてるトキに
うつらうつら寝てました(こら

そしたら先生に起こされましたorz

あと、真面目に聞いてるトキに
イライラもしてました(汗
隣の枠に座ってた高校

ムーカーツークー(#`_ゝ´)

常識がなってない!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はね!
いつもと違う電車に乗っていかなあかんくて
間違えたらどうしようとか
いろいろ焦ってたけど
乗り換えもちゃんと出来たよ(笑)

帰りは多分一人やったら帰れなかったでしょうw

ちなみに帰りは遊んで帰りました

アイス食べてゲームしてアイス食べた(笑

したら若干頭が痛くなりました(爆

でも!
めっちゃ楽しかったv

明日学校行きたくないなー(!)
てゆか一応、テスト期間突入してんだけどな、、、笑

追記はアスカへのコメ返しと
ちょいと、パニくってるコトについてのキモチです

それでは皆さん?

さよーならー






(さよーならー)



∞コメント返し∞

∞アスカ
┗うん、アスカの他にもう1人BUMPっ子がおるからね。笑
とゆか、そのコの影響でウチ今めっちゃBUMPに手出してるからね。笑

いえいえ!
宣伝されたらいきまっせ!(笑
ちなみに掲示板も書くだけやなくて、覗いてしまった;;

何か大変そーやねorz
悩んでたらいつでも聞きますぜ、姉さん!(何。笑)

好きな子?
関ジャニ(逝っとく?爆)
リアルでは微妙…かな(´Д`)













パニくってるコトってゆーのは
仁くんの年内活動休止のこと。

朝からマガできて、「はぁ?」って思った
やけど、普通にネットニュースに載ってるし…。

別に、休みが年内だけなんやったらええやん

とかも思ったからそこまではパニックにはならんかったよ?

でも、理由が曖昧やない?
語学留学の説も浮上って。

いきなりすぎる、自由すぎる

仁くんは、ウチの中で特別な存在なんよ?
ウチをジャニに、またハマらせてくれたヒト。

仁くんを一時期なんか嫌いって思ってた時期もありました

でもテレビで見たら、やっぱカッコイイわーとか思ったり(笑)

仁くんの作ったcareには、いつでも助けられてたし。

絶対戻ってきてね

来年は、YOU&Jで芸能界を征服してしまえ!(何!笑)
スポンサーサイト
【2006/10/12 23:39】 | 日常

<<よーぅちぇーけらっちょーう! | ホーム | 時間詐欺ですってよ(またか>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
