ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テスト期間ですよ…ね?え?
17時間。







どうも、テスト期間なのに眠気がヤバすぎる千章ですけどもー。

あ、17時間って何かって?


睡眠時間…?

長っΣ(゚Д゚;)!!


違いますよ。笑
近いですけど(マジでか)

実はですね
昨日、ブログ更新後
ちょっとだけ勉強をしてたんです
問題を解いてたんです

せっせとね?

そしたら、ちょっと頭が痛い
前かがみになったら、グアってなる(?)
何か、頭が重いっちゅーか…。

やから、ベッドに行ってゴローンとしたら
動けやんくなって、いつの間にか寝てた。笑

19時からMステ見る予定やったけど
最初から見れてないので19時に寝てたコトは確実b

そっから時々、起こされた記憶はあるねんけど
寝てて…。

朝のBUMPのアラームを聞いた記憶もあります
多分、7時半ぐらいに1回起きてウェブとか友達のHPとか
チェックしてました(それでも12時間寝てるぜ?笑)
そして、また寝。
結局、何度も起きて寝て起きて泣いて(泣いて?笑)を繰り返して
行動開始したのは12時頃…。

なので、昨日の19時から今日の12時までの
計17時間をアタシはムダにしました(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗サッカー後編!
ヲィヲーィ、関西で8月30日放送ってどーなの!
1ヶ月以上も遅れてるってゆーのか!笑

ま、置いといてー。

すばちゃん大活躍!
女子供に強いヨコちゃんもいるぜ!(何。笑)

何かね、もうあのすばちゃんのミラクルシュートにときめいた。笑
サッカー部やってただけあるね

サッカー部好きだ!(単純)

だって2点ともすばちゃんが決めたやんかー☆+゚

守護神マルちゃんも素敵!
とゆか、MVPは1人やなくって2人でもよかったんやない?笑

∞たったひとつの恋
┗恋愛ドラマキタ─(゚∀゚)─!!

いや、何か、もう、うん…。(何や

アタシはこのドラマを最後まで見れるのか不安になりました。笑


いや、もしかしたら
最後になったら見てよかったー!って言うてるかもしれんけどさ
今のトコは「あぁ、うん…。」みたいな感じなんですゴメンナサイ

でも亀梨さんカッコイイです
でも聖さんのヒゲは、ちょい拒否したいです。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日の19時に眠ってしまってケータイをイジったのが今朝の7時半ごろ。

この12時間半とゆー時間の間にきてた
メールの件数…19件(多w)

まぁ、ほぼメルマガなんですけど
仁くんのコトがほとんどでした。

あの、会見が放送されるって内容のね?

ハイ

見事に見逃しました

普通に見たかった

ちゃんと見届けたかった…。

まぁ今更言うても仕方ないですけどね

3ヶ月やなくて、半年って書いてあったから
またまたプチショーックって感じやったんやけど(苦笑
待ってます

英語ペラペーラ(゚レ゚)になって帰って来る日を楽しみにしてます

今日、なんとなくAIのMy Friendを聞いてたら
今の仁くんに歌詞がピッタリで泣いてしまった千章でした

追記→めっちゃ暗いです。笑
   notジャニで、完璧私情です
ハイ

追記。


めっちゃ暗い、追記がやってきたよ!笑


えぇ、このたび千章さんは
失恋いたしました!


…拍手!(何で!笑)



最初は何とも思ってなかったのに
何か、いつの間にか、好きになっとって
告白も何もしたわけやないんやけど
ウチが好きになてもーた奴は
彼女が出来たっぽくて。

その事実を知った瞬間、
すごいブワーッと泣いてもーて。
嬉し涙やないよ?
悲しい悲しい涙。

何か、中途半端になってもーて嫌やった
告白してもないし
彼女が出来たってゆーのが事実って確定したわけでもない
でも、もう好きって言うのも怖いし
彼女が出来たっていうのを知らされるのも怖い

何もできひん自分が嫌い

もしも告白してふられて
そいつともう、喋られやんくなったら嫌や

そう考えたら、何もできひんねん

ウチは、すばるくん並みに惚れやすい人間です(笑)

すぐに恋をします

あのコ好き!あのコも好き!…みたいなね。笑

でも、どこか1番なヒトがいるのは事実。

絶対にクラスに2人以上好きなヒトが出来てしまう
そんぐらい惚れやすいのよ、アタシ。爆

でも、その中で誰にバレンタインデーにチョコあげる?って聞かれたら
すぐに名前が出てくる
そのヒトが本命。

高校なって、クラスには1人しか男子がおらんくて
そのコはカッコイイといえばカッコイイけど
別に普通なんよ。笑

で、出会いといえばバイト先?
それとも電車?
それとも廊下とかで?

…まぁ、どこで出会ったヒトを好きになったかは
伏せますけど(´Д`;)
とにかく好きやったみたいです

泣いたもん

ビックリしたもん

うぁ、ウチ泣いてる!!みたいな感じ?笑

もー恋なんてしたくない…
とかゆーて、冬休みなったらカジー♡とか言うてそーやわ。爆

でも、しばらくしたくないです
そんなひと、現れてほしくないです

好きになられるのは、いいと思う
別に、気付かなかったらそれまでやし。

でも
好きになるのは、辛い
相手が自分を見てくれてないって気付いたら、辛い

あぁ…









どうしましょ?(聞くな)
スポンサーサイト
【2006/10/14 23:48】 | 日常

<<毎日が記念日なんてくさいこと言えない(笑) | ホーム | よーぅちぇーけらっちょーう!>>
コメント
・・・そゆ時は頑張って忘れるしかないですね(´・ω・`)
あたしは失恋しても、まだ目で追ってたけど((あ
【2006/10/15 16:03】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
