ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

毎日が記念日なんてくさいこと言えない(笑)
平凡。







別に、今日は至って平凡な日だと思う千章ですけどもー。

あ、勉強は平凡な日だったらしねぇか。ははは(笑うな)
えぇ、もうすぐテストなので今頑張ってます

千章、頑張ってます

実際問題、明後日からやけどねー
やる気でたの、今日ってどーなの?笑

とゆか木曜に普通に遊んでたしねw
17時間活動してなかったりだとかー
失恋とか、仁くんのコトでちょい驚いたコトとか
んまー色々ありましたが

今は、もうテストのことだけ考えます
凹んでるヒマなんて、アタシには無いのさ
そうさ、アタシは高校生なのさ!

千章、高校生なのさ!


アカン、テンションおかしい。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗またしても、集中してみてなかった。笑

まるでシゲくんのようだ(え?)

どこでも寝れる…
真剣に授業を受けたくとも、眠けりゃ寝てしまうシゲくんのようだ!笑

どうしても、集中できないのがアタシの特技です

羨ましいだろ!ハッハーン!(大丈夫?)

で、今日のゲストはシゲさんコト城島さんでしたけども。笑

残金2円て!悲しい通り越してすげぇなwww

TOKIOも結構苦労してたみたいですねー

あ、どうしよう記憶が無い(゚Д゚;)

MAのダンスのやつも、東京タワーとコラボしてたってコトしか記憶にない

ほしのあきが、ずっとグラビアやりたいって言うてたコトしか記憶にない

do!do!do!の長瀬くんは、若々しかったです
いや、若いけどさ?

半ズボンが似合うってゆーのも、なかなかいないよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から歩いて買い物しに行きました

先週やったかな?
近所のスーパーまで、ヲタ誌買いに行ってんけど
そのときに歩いていったん。

何か、それが新鮮やって
自転車ばっかり使わんと歩くのも大事やなって思って
今日も歩いてました

アタシ、結構好きなんです
空、とか見るの。

自転車こぎながら、空見てたら事故るけど(笑
歩きやったら、立ち止まれば見れるでしょ

今の季節、涼しくて歩きやすいし
しばらく週末は、ちょっとでもいいから歩こうかな?

うん、しばらく恋はせんって決めたけど
すげぇカッコイイヒトに出会ってまた恋したときに(笑)
デブッチョで今以上にキモかったら、ヤバいでしょ

歩くのもダイエット兼ねてやる!

キレイになってやる!笑

ただ、しばらくまたジャニヲタ全開でいきます(・∀・)
もうジャニーズというイケメン食ったろか!(待
いや、食われたい(逝けよ)


あ、そうそう。
今日、ムダにつなビィ更新しまくってもーたんですけど
別にエントリ企画が始動してたわけやないでね?笑

めっちゃ気分で更新してたら、大量でしたb

じゃ!
明日から1週間は、弁当なしで嬉しいような悲しいようなな千章でした

だって、明日はテスト前日で
あと4日はテストやもん。笑

追記はコメ返し@亜子です

(´∀`)ノ パァァーンッ
∞コメント返し∞

∞亜子
┗うん。知ってる。笑
失恋したん、今回が初めてやないからねw
でもウチ、頑張っても忘れられないヒトなんですorz
次の恋で、その相手にゾッコンにならない限り
なかなか忘れられへん。笑
コメントありがとーね
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:40】 | 日常

<<ワタクシ真面目ちゃんですよ?黙 | ホーム | テスト期間ですよ…ね?え?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
