ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テストが嫌、でもないと意味がない
(´゚∀゚`)



(>脳<)



 U U







賢いヒト、暗記力に自信があるヒト、
脳みそ貸してください。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト2日目。
┗ははははははははははうはははは


ヒャーひゃっひゃひゃひゃっははーはーw(大丈夫?)



もう知らん。
もー知らんよ、あたし。

もうテストとか知らんよ

いや、1個は意外と記号が多かったからいけてんけど
もう1個がねぇー…

記号少なすぎというか!
空欄多すぎたというか!

うん、空欄19個あったもん

数えてるヒマあるんやったら、やれって?

分からんかったもん(逆切れか。笑)

まぁ山場はこえたはず。
明日からは気楽にいきます


…ウソです、もうテストなんて嫌なんです

助けてorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞はねトび
┗いや、対した感想やないんやけどさ
ぶつけてくるね、フジテレさんも。

何かで読んだんやけど、たったひとつの恋さ
視聴率悪いみたいやんorz

第1回も、今週のも来週も
何か同じ様なシリーズのん放送するんやね

第1回にぶつけられたら、視聴率も危ういさー(´Д`;)

実際ね、かなり昔の話やねんけど
ナースマンと、ナースのお仕事の映画が
かぶったときあるやない?

そのとき、ナースマン見たかったけど
ナースのお仕事とって、結局ナースマン1回も見なかったからね。笑

あー、お笑いが好きな千章ですけども(いきなりどーした)

最近、かなり芸人さんが好き。

イケメンな芸人さんが好き。(結局イケメン好きなのよ。笑)

次長課長と、キングコングは両方好き(笑)
河本さんは、イケメンではないけど(こら)好き
井上さんは、普通にカッコイイのにアホやから好き(笑

西野さんは、この前メレンゲでハリセンボンをハグしとって
ドキッとした。笑
梶原は、何せ好きになったヒトに似てたし。笑

はい、梶原だけ呼び捨てとか気にしないwww

あと、加藤こーじも
ますだおかだのパッ出た!やるヒトが好きv笑

でも何かと1番は梶原やったりするんですよねー

ずっと見てたら0一個減らんかなーとか可愛かったし
メガネやから痛いねんとか
ダイタイソーで怪しかったものが100円やったときに
ホラキタ!みたいな感じになったときの目がヤバかった(細か


ってな感じで、最近ジャニーズ以外のイケメンにも
ときめいている千章ですけども。笑

∞スカ☆J一番星
┗正直ね、珠緒さん
好きやなかったんやけど(苦笑
面白かった(・∀・)♪

すばちゃんの上目遣い(プンプン)と、章ちゃんの上目遣い(ウルウル)…


萌え殺す気か(・∀・)


夜中に見んくて良かった
テスト、手につかんとこやった(見んくても分からんかったくせに。笑)

あぁ、何か皆さんまた髪型が変わったりしててかっこよさ増したな

すばちゃんも、髪の毛また色が変わってた!
可愛さも増したよね

街ジャニで脅えてるときに、章ちゃんがギュッてしとって
ヤスダニナリタイ気持ちが久々に宿りました。笑

すばちゃんをギュッてしてあげたくなったw

いや、いつもなら
すばちゃんが章ちゃんにイチャイチャしてるから言うんやけど
何かギュッてしてるんみて
おぅおーってなった(゚∀゚)笑

後は、何か亮ちゃんスッキリしたね!
スカジャン着てなかったからかな?
スッキリしとって可愛かった。

どうしよ、何か楽しすぎて何書いたらええかわからへんw

ヨコチョ、遅刻してましたね
レコメンで言うてたと思うけど
…ヒドイな。笑

後は、亮ちゃんのカミ技!
そうカスがしゃぶるんですから、最強ですよ(笑

そうカスは、ただの可愛いカミやけど
しゃべるが、しゃぶるになるって…
意味が違ってくるから危険よ。笑
文字でも噛むしw

マルちゃんの、意味不明な暑苦しいキャラとか
街ジャニで2回とも宣伝させられるとか
相変わらず愛されキャラですね

来週は若菜さんですかー
バラエティってイメージないから楽しみ。

先週に、某セリーグ優勝特番でなくなったスカ☆Jも
今週の日曜にやるみたいなので良かった♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて、現在21:22なわけですが
この記事投稿したら、30分ほど勉強して
14歳の母見ながら、記録でも書くかな。

真面目に見たいとこやけどね、ドラマw

ほんで、見終わったら1時間勉強して
久々にKAT-TUNラジオを聞こう

かれこれ1ヶ月ぐらい聞けてないと思うから。笑

じゃーね(´∀`)v
スポンサーサイト
【2006/10/18 21:24】 | 日常

<<今日のレコメンはタキツバがゲストやで! | ホーム | テストの必要性を教えてください>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
