ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ポスター8人やったら、前4・後4で横に短くなってたやろか
筋肉痛






昨日の予想大当たり!
で筋肉痛になりました
とゆか、昨日の時点で筋肉痛なりかけてたからね。笑

今朝起きたとき、本気で動けなくてビビりました
今日、ほとんど動くのスローやったもん

で も !!

サマスペグッズが届いたんですよ
すば担って言い切ってなかったときに
すば担みたいな買い方したアレですよ!笑

すば扇子・すばポスター・エイトポスター

キター♡

もう、友達にメールポチポチしてるときに
知らんヒトから電話きて
あれ、友達もしかして電話番号誰かに聞いたか?とか
変な期待して(笑)でたら
佐○急便さん…!!

一瞬、誰か分からんかったから(まぁ当たり前)
イタ電かと思いました

でも、ジャニーズウェブさんからって聞いて…





バレてる(・∀・)


いやね、ドリボとかHUのときは
アマゾンさんからってゆーのしか知られてないと思うのよ

でも、ジャニーズウェブさんから…

「ジャニーズ」ウェブさんから…

ジャニーズ…


あぁぁ、商品渡すときにコイツジャニヲタかとか
思われたんかいな、そーかいな!(誰やねん)

まぁちゃんと挨拶しましたよ
ありがとうございました!って。笑

うん、その電話がくるまでスローな動きやったのに
電話きてから、キビキビ動いたからねwww

で、商品もらってそれまでやってた用事急いで終わらせて
ダンボールにがっついた!(危険

まずは扇子!
8回あおいだ!涼しかった!(アホ

あぁ、コレがウワサの…って感じでした。笑

次はポスター!
コレは、つなビィ見てもらったら分かると思うんですけど
テンション上がりすぎてアホなコト言うてます。笑

とりあえず両方でかいのね

すばちゃんは、何か顔違うー!って感じ(?)

エイトの方は、うわぁーおって感じ(もっと分からんぞ)

1つワガママ言えば、すばちゃんのポスター
お団子が良かった♡笑

いや、でも全部オトコマエ
2つとも見事なオトコマエです(・_・|

ただ、貼るとこに迷った…

だってウチそんな公認のポスターなんて初めてやねんもん!
ポスターいうたら、雑誌についてるやつってイメージしかなかってんもん!

とりあえずウチの部屋は狭いので貼る場所探しに一苦労。

窓が2つあるからカーテンも2つ。
勉強机があって、本棚・コンポ・カラーボックスもある

結構貼る場所ないのよね

まぁ、とりあえず貼りましたよ
場所探して、必死に高いとこに手のばして(筋肉痛やのに)

つなビィに、エイトの方は顔こそ見えないようにしてありますが
雰囲気だけで載せました

実は、ヒナちゃんのところが折れ曲がってます(えぇ!)

微妙に曲がってるけど、あそこしかなかったんです。笑

すばちゃんのはドアのとこ♪
いやぁ、コレはドア閉める回数増えるわ。爆

朝いってきます言うようになったら、どーしよー!(痛いで自分。笑)

ささ、そんな感じで前文長くなりましたけども
続いてテレビ感想+゚

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗ボウリングー!

で、最初からテンション高くてスベるすばちゃんww
最初、確か髪の毛おろしてたよね?
でも途中から結んでたと思われる

ボウリングしてるエイトを見るんは初めてです!
みんな何気に上手いよねー

うん、若干1名フォームからおかしいヒトおったけど(※マルちゃん…w)
まぁ勝負のときは2回ともストライクやったからスゴイ!

やっかし出来るコな章ちゃんも
何気に出来るコなたっちょんも
素で喜ぶすばちゃんも
惜しいのが多かったけど、最後にストライク決めたキミくんも、
勝負でストライク出せんかったけど、練習頑張ってた亮ちゃんも
勝負の2回目でのピンの倒れ方は奇跡的、やけど練習の成果やろと思う隆平くんも
決まったときの声が多分1番でかかったヒナちゃん(笑)も

みんなすげぇぜ!

…何故、隆平くんって呼んだんやろ
めっちゃ恥ずかしくなってきた。笑

来週もボウリングですか!
…もういいんちゃいますか?

早くおばちゃんコントやりません?(←色んなブログで感想見たらしい)

∞たったひとつの恋
┗第1話、つまらんとか言うてたけど

うん。(うん?)

面白かったっていうのではないけど
すげぇ亀梨くんがカッコよかった

何やろね
今までもカッコよかったんやけど
今日、すごいいつにもましてカッコよく見えた

とゆか、タバコ本物?
不自然じゃなかったけど、

アレ…

弘人何歳役?!

綾瀬ちゃんと、戸田ちゃん
まだ10代やなかった?

アレ、タバコ18からやっけ
お酒は二十歳になってからやけど
車は18やんね

あれ…(゚Д。)?(←パニック中)

んまぁカッコよかった

ごめん、感想なってないや。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日はボランティア行ってきます

今月行ったのと内容は同じらしいです

今回は初めて友達と一緒にやります

今まで1回目はクラスメイトもおったけど
2回目は先輩だけ。
クラスメイトは2人おって、その2人仲良かったから
見た目的に、ウチ1人…みたいなね。笑

友達と一緒なので、まだ安心できるかな
その後遊ぶ約束もしてもーたしね。笑

何するか、知らんけど

ってか
金ないっちゅーねん(急にサマスペグッズに消えた)

いや、来週中にまたおろす予定やったけどさ

とりあえず郵便局空いてないから、オカンから借金することにした
ほんまに今、お札がない

多分100円玉で1000円あると思うけどさ

ヲタって怖いね。笑

んじゃ。
スポンサーサイト
【2006/10/21 23:27】 | 日常

<<ボランティアの後の遊びは格別! | ホーム | 頭痛いわ、体痛いわ、どーしろゆうねん>>
コメント
こんばんワン・ツー。
ブログのコメントに名前がなかったんだけど、千章さんかなーと思ってコメントしに来ました♪

サマスペのグッツ届いたんですかー!!
あたしの家にはまだ届いてませんよ;;涙
しかも、千章さんと頼んでる物がほぼ一緒。
すばグッツばっか頼みました。
届くの楽しみです♪

ボランティアお疲れ様でしたー。
あたしも金欠でやばいです。
今年は年中金欠です;;

でわ、また来ますね★
【2006/10/22 22:19】 URL | 杏奈 #SFo5/nok[ 編集]
ポスターとかええなあ(・∀・)ええなあ(・∀・)
BUMPもでけへんかなー、多分でけへんやろなあorz
【2006/10/22 17:17】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
