ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

何かさ、アタシさ、ヤバいよね
悪夢週間。





またの名を、テスト返し週間という…((笑
千章です、こーんばーんわーんつー★(久々)

テスト返ってきたよ!
ヤバいよ!
知らないよ!

でも、多分またつなビィにUPするよ!

多分、下に書くよ!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞れんしゅーう
┗文化祭の練習した!
大分、完成してきた!

まぁ、難しいんやけど…
がんばる(゚ω゚)vv

∞てーぃ!
┗あの、家庭なんですけど
一瞬心臓止まるかと思いました

うん、そのぐらいヤバい点数やった

普通に書くよ
ためないよ(笑

32点でした(ハイチーン。笑)

友達も一緒ぐらいやったんで、爆笑してました

チーンやな!チーンやな!って友達が言うてくるもんやから
アタシも、せやな!チーンや!チーンや!言うてました(オホホ

∞よかった
┗現社は、良かったです
80点でした

あぁ…他のテストで巻き返せるかな;;

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーそうそうそうそう。

昨日さ、ウタワラ見てたんです
で、9時からオカンがビデオデッキを2台とも使うと言い出してきたために
おしゃれイズムをセットしてなかったんです

一応、アタシが使う方のデッキは10時までの。
もう1つは、野球の野郎が延長しよって時間不明…

まぁ、おしゃれイズムはギリギリだったにしろ
録画できたはずなんですよね

それが、ゴキブリの下りで一旦CMなったでしょう?
そのときに野球が終わったみたいで
あるある大辞典が何時からかとかゆーのを見るためにチャンネル変えたんです

でも、アタシは
そのゴキブリの下りの後のリアクションを見たら
あぁ、だからあんなリアクションやったんやぁとか思ってしまうコなので
嫌なんです!笑

だから1回自分の部屋へー…。




爆 睡



いや、別に
ブログまた時間詐欺せなあかんだけで、ええやんか?とか思うかもしれません

でもね、昨日の夜中!
あの中●が優勝して、つぶれたスカ☆Jが放送されたんですよ!
それを知ってたから、セットしなきゃいけなかったのに


…ミスったorz

ついでに言っちゃえば、関ジャニ通信も聞き逃しましたよ

あ、コレで全てのラジオ
1回以上、失敗してるな

昨日の関ジャニ通信、プチレポ読んだらかなり後悔したけど(面白そうやった)


爆睡をしてしまって目覚めたのは1時50分頃。
スカ☆Jの昨日の放送は、確か1時37分(細か

…夜中に悲鳴をあげたのは、アタシです。笑

とりあえず最初何分か見逃したけど、
その後からリアルタイムで見たよ

録画せずに(だって中途半端…)

あー、もう!
真面目にムカつく…

中●なんて、だいっきらい!(そんなオチかよ


追記は、杏奈さんへのコメント返しです

明日もおそらくテストが返ってきます
あぁ早く終わらんかな、悪夢週間orz
∞コメント返し∞

∞杏奈さん
┗こんばんワン・ツー★

アレ…アタシ、やらかしました?笑
多分、それアタシやと思います
コメントしたのはアタシです。笑

届きましたよ!
もうニヤけまくりです♡(変態
すばグッツばっかりですか!
皆男前ですよ(・∀・)笑

年中金欠なの、分かります…
コンサートもあるし、舞台もあるし、
DVDも出したし、アルバムも、CDも…。
雑誌も出てますしね。

…どないせぇって話ですよね(笑)

特に杏奈さんはコンサートも行かれたんですから
アタシより出費が多いはずorz

ま、それがEighterですよ+゚(まとめるな。笑)
スポンサーサイト
【2006/10/23 23:08】 | 日常

<<絶対アレは体に悪い!笑 | ホーム | ボランティアの後の遊びは格別!>>
コメント
初めましてv
海外住みの内担、りおと申します☆
ジャニーズブログランキングから飛んできました(*^∀^*)
これからちょくちょく遊びに来させていただきます♪♪
もしよかったらりおの所にも遊びに来てみてくださいねv
【2006/10/24 12:29】 URL | りお #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
