ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

真剣10代。●べり場
おとーが富豪刑事を見ているため
クロサギかかってないです。千章です。
富豪刑事終わったら即効変えてやる…
で、明日ゎ朝からクロサギ鑑賞にケテーイ★(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

1限目。国語
眠い国語の時間がやってきましたよー★(爆)
今日ゎ大丈夫やったけどbb
ま、つまらんにこしたコトゎないよね(笑)

2限目。体育







ラジオ体操第2した。









…。
ラジオ体操なんて小学校ぶりダョ!!
焦ったw
てか体育の先生なんかおもろいょ(笑)
何かラジオ体操テストするらしーよ
…頑張ろ

3限目。社会福祉基礎
ジコショどーん!!
やっと全員終わったょv
ちなみにウチゎ
出身中学*名前*特技いいましたー

ちゅーか…



























エイト・キンキヲタがいた










ゥチも言えばよかったかなーとか思いつつ。
いつも独りでいるコゎカツンとエイトのドリボを見に行ったらしいです
月曜にでも話しかけてみよっかな(・∀・)ニヤリ
でも、独りのコがヲタちゃんだったら引くよね(爆)

4限目。数学
授業進むのハヤーイ
(((゚Д゚;)))アワワ…

昼食。
サーソワーレター!!!!!!!!!
ビビった焦ったアヒャヒャヒャhyw(ぇ
一緒に食べやん??って言われて
そのコの仲間が食べよ食べよー言うてきて
机くっつけて食べましたー
面白いコでしたよw
詳しく触れすぎたらバレたときごまかせないんで
書きません(ぇ

5限目。英語
何かすんげぇつまらんかった(ぁ
プリントにラクガキしちまったもん(コラ

6限目。現代社会
コレまたつまらんかった
先生の似顔絵机に書いてたもん(消したけど。って何してんのw)

掃除。
今日で終了♪
ずっと職員室でした
いっつも廊下と職員室を5人で分けるんやけど(グッパーで)
いっつも職員室!!
もー廊下もやりたかったしw


今日ゎ基本楽しかったーvv
クラスで唯一独りのコがヲタちゃんやって事実発覚したし(笑)
仲良くなれたらいいですネッ(他人事

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞レコメン!!
┗シゲ慶デタ!!!!
一応電波めちゃ悪いトキあるけど聞けるコトゎ聞けるから
10時から聞いてるのね。
何か、結構昨日ゎ電波よくって面白かったvv
シゲくんも慶ちゃんもいじられすぎ!!
ヨコヒナありがと(何

∞∞∞∞∞∞∞∞

クロサギに慶ちゃん出てるねー
ハグしてるねー(爆)
結局PCしながらクロサギ見てる千章でした♪”
スポンサーサイト
【2006/04/21 22:31】 | 日常

<<シゲシゲシゲ | ホーム | エビちゃん×シゲ=ブス恋>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
