ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

疲れやすいのかバリ眠い
超、筋肉痛








どうも、いつにもまして筋肉痛な千章ですけどもー。
うん…

階段上り下りするのもキツイし、自転車こぐのもヤバイ
帰り道、途中から自転車ひいて歩いてたもんorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞練習。
┗2時間もありましたわ…

うん、そのせいでの
この痛さ!(分からんから)

もう先生スパルタすぎるよorz

でも!昨日、放課後練習したおかげで
大分出来るようになりましたb

友達にも、上手くなったってほめられた+゚

∞速ぇ!
┗パソコンの授業があったのですが、
速度の練習をするときに、アタシが使ってたパソコンが
ちょっと固まってて、直るのを待ってました

その間に、他のコらは先にやるわけなんですが…。

チラチラと、待ってる間
他のコが打ってるのを見てたんです

そしたら、ウチの友達がバリ速かった。笑

ガタガタガタガターパコンッ!って感じやもんwww

負けてられねぇな(・∀・)

∞頭髪服装検査
┗やってきた
月に1度の
頭髪服装検査。(一句)

うん、今回前髪ちょっと長かったから
友達にピン借りて、グサッてさしてたら
合格できたよ。笑

もちろん、普段とめるつもりはサラサラありません(゚∀。)コラ

∞小数点…。
┗福祉のテストが返ってきたわけなんですが
60.5点。笑

中途半端!!

てゆか、小数点なくても悪いな…
一応福祉専門やのにorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J
┗今回のゲストは、酒井若菜さん!

何気に好きです。笑
モー子だぜ、モー子!!(@木更津キャッツアイ)

でも、ほんまにバラエティに出てるイメージないなー
ドラマでしか、あんま見やん(ノ∀`)

えぇと、何を書きましょうか?(聞くな)

渋谷すばるの、興奮状態は最高ですb
もう、興奮してヒナちゃんに喋ってるんやけど
ヒナちゃんが「ソッチ(酒井さんの方)むいて言うてみ」って言うて
どうなんだ?って聞くときの渋谷さん…。

顔キラッキラやね!笑

そのあとに、どうなんですか?って聞きなおすのも良いb

酒井さんは、コスプレマニアってゆー話。
もう…下ネタ万々歳やんか((笑

「看護師着ろよ!!」とかさ…
言わないよ(・∀・)笑
ナースなれよ!!とかなら分かるけど(゚∀゚)

家帰って、ナース服で待ってられたら
お腹イタタタタタタタ…って乗っかる、すばちゃん。笑
優しいね(´∀`)

ほんで、始まるらしいよ(・∀・)ニヤニヤ

占いの話。
恋愛運(?)をアイドル占い師の人が占ったんですけど
酒井さんは、今月に出会ったヒトと結婚するかもらしいです
当たったらスゴイね(・∀・)
それで、オレらも今月出会ってるやんとか言うてアピールするキミくん(笑)

エイトの結婚すると思われる年齢も占ってもらってて
三馬鹿のお兄さん方以外は、意外と早め。
特にヒナちゃんは、結婚しないでいただきたい…と。笑

でも、毎日章ちゃんとおったら大丈夫やってwww

ンマァ、ファンからすりゃー
全員結婚しないでというのが本心です。笑

街ジャニは、一攫千金のタネで
ヨコ・亮ちゃん・たっちょんの3人がロケ☆

まずは、お札や硬貨にも一攫千金になるものがあるかもというもの…

とりあえず、たっちょんと亮ちゃんも自分のお金をチェックするんですが

亮ちゃん…307円しかないと。笑
カッコイイといえば、カッコイイわな(´Д`・)

とゆか、亮ちゃんが307円しかないっていう前に
キミくんが「どうした?どっくん」って言うのに萌えた
どっくんって呼んでる!みたいな(笑)

次に、小さい頃に流行ったオモチャも一攫千金になるかも?!っていうのなんですが…

地味に、そこの店のヒトがカッコよかったwww

ほんでもって、そこの店で1番高いものを当てようってことで
亮ちゃんとたっちょんが挑戦!

途中でゾイドに反応するキミくん
でも、ゾイドを知らない2人。


…歳の差ー!(言うな)


高いものは、たっちょんがアトムを選んで
亮ちゃんがセブン(ウルトラマン)

が!アトムを落としてしまった店のヒト。
オレ何もしてへんでっ!!!と、焦りまくる錦戸氏(笑)
可愛いvv

両方、1番高いものじゃなかったんですが
結構高かったb

メインに戻って、鏡文字が得意という酒井さん。
ってなわけで、鏡文字でテーマにそったものを書くんですが(例:元彼に一言)
うん、元彼に一言も出てたよ
結婚おめでとう、とな。

たっちょんも、挑戦してテーマは「芸能界に一言」
ウソは、やめよって言うてもーたな!笑

最後にキャッチコピー。
渋谷さん、わかいさかなとギャグチック(笑)
ヤングフィッシュっていうのがあった!と酒井さん。
ってコトは、キャッチコピーは…?

ヒナちんでしたー。笑

∞はねトび
┗うー…

ニンジン・グリンピース・トマトがダメな梶原が大好きな千章ですけども。笑

アレ、あってる?
回転SUSHIで言うてて激しく萌えた

やばいな、アタシ梶原大好きすぎてどうしよう(゚Д゚;)

ちびまるこちゃんに、散々言われてる姿も萌えー(笑
とゆか、あの9歳コンビに言われたい放題の
大人たちが好きやわwww

あと、減量のやつ!

…ヤバイ

クソヤバイ

梶原がキレイすぎてどうしよう
何か可愛くってどうしよう

秋山さんと踊ってるときの身長差に萌えてしまったんやけど
どうしよう(笑)

うわ…(何。笑)
ウチ、事務所担です!って言えるぐらい
ジャニヲタやけど(笑)
梶原も並ぶかもしれん((爆

∞∞∞∞∞∞∞∞

ってなわけで、バイバイ!
スポンサーサイト
【2006/10/25 22:28】 | 日常

<<大阪太郎は、最強です! | ホーム | 絶対アレは体に悪い!笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
