ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大阪太郎は、最強です!
ある意味ゴージャス






レコメン聞きながらの投稿です千章です
大阪太郎企画をやってるわけですが、
ヤバいな

テンポ速いところ、一発で歌えてるとか
やっかしヒナちゃん、大阪太郎やな。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞95テーン!
┗キタよ、最高得点が数学で!

いや、テストの手応えあったんです

だって1番勉強したもん
教科書の問題、解けるまでやりまくったもん

満足満足(゚∀゚)v

∞芸術の秋。
┗音楽の秋?食欲の秋?エイトの秋?

…残念ながら、美術の秋でございますorz

美術好きちゃうねんー、めっちゃ久々の芸術でした
まぁ色塗るだけやったから楽やけども
最初、全くやる気が出なくてビビりました。笑

∞2番!
┗英語返ってきたどー!
90点取ったどー!

クラスで2番でした(ヤホーイ!)

1番は満点だってよ、すげぇな(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、真面目に筋肉痛なおらん…

今日は、シップ貼って寝ます!(宣言)

ちゅか、SMAPラジオの時間なんですけども
リスナーがタメ語すぎてイライラする。笑

声からして若いリスナーなんですが、
慎吾くんって、もう30過ぎてるやんね?

多分、10歳ぐらいは離れてると思うねんけど
超タメ語。笑

いや、別にリアルでそんぐらいの差あっても喋ってるんは
好きにしてって感じやけどさ
ラジオやからさ。

知らんヒトに、いっぱい聞かれてるんやからさ。


考えてくれぃ(・∀・)


あー…最近、すぐにイライラしてしまいます
カルシウム、たりてへんのかなw

M誌のCMにさえ、イライラするよ…(いつもだろ)

慣れないな、M誌のCMとアニメロミックスってゆー番宣CMは
いつ聞いてもイラッてする。笑

M誌といえば、昨日帰り道に友達とスーパーに寄り道してたんですが
友達がレジをすましてるときに、チラッと本が置いてあるところを見たら

男前たちが…いる。笑(エイト)

隠れヲタなアタシは、微妙にニヤけるだけで
すぐに目をそらしました(爆)

ほいじゃっ!
ためまくってる、チパ記録更新しますb
【2006/10/26 23:35】 | 日常

<<めちゃくちゃ怖い、あのコの球。 | ホーム | 疲れやすいのかバリ眠い>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
