ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

めちゃくちゃ怖い、あのコの球。
サギ。






今月なって、何回目でしょうね?
時間詐欺するの。笑

今月めちゃヒドイよね?
記録見てもらえば、どんだけ詐欺ってるか分かるかも?!

だって、毎日更新せんかったら
言葉覚えてくれへんもん(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞卓球!
┗えぇと、今までずっとやってた同じ班のメンバー。
大体が、全員とやり終わったので
また新しい班で。
といっても、同じヒトが数名おりますけどね(゚∀゚)

今日は、早速2人と対戦したんですが…

1人目:一緒におる率90%の友達

正直…正直ね?
なめてました。爆

そしたら、めちゃ強かった;;
続くトキは続くねんけど、サーブが高いの!

結果!

負けましたorz

2人目:一緒におる率10%の友達

いや、友達やないとか言わんといて
クラスメートは全員友達です
そこのあなたも友達です(誰だよ)

人間は全員友達です(多

まぁ、たまに一緒におる…かなって程度のコやねんけど
怖かった…

非常に怖かった

よぉそれで、今まで全部負けてたねorz

うん、負けたんですけど
「初めて勝った!」と喜ばれました(´Д`;)

球が速いんですよ
ビュンッ!て感じで…

∞数学
┗めっちゃ頭痛くなった

今までずっと計算系やったから、何とかついてけてたんですけど
グラフきたんですよ

二次関数…ですか?

分からなさすぎて、頭痛が起こりました(・∀・)

∞現代社会
┗前の友達と、斜め前の友達とメールしてた(こら

いや、授業始まる前からメールしたるわ~♪って言われてたんですよね(笑)

やから、変な画像送ってやったり
変なメール送ってやったりしました

…いや、授業中に無意味に笑かして
先生に疑われてくれんかなーとか思って(ドS?)

やっかし、ウチSなんかな…


友達の前では。笑

絶対、好きな男の前ではMだと思ってるんですけど(゚∀。)

授業は、先生のムダ話で約半分しゅーりょーv

もう、面白いぐらいに皆さん寝てまして(笑
ウチは真面目やなっ!起きてたもん!(殴

とりあえず、現社と理科の先生は
嫌われてるんやろーな(´Д`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞Mステ
┗リアルでは見れなかったんですけど(寝てたから)
22時頃に目が覚めて、ご飯食べて
オトンがDEATH NOTE見てたから一緒に見てて
その後に、最初だけ見ました

てごちゃん…何か、出てきた瞬間
変な気持ちになった

なんていうんかな
Ya-Ya-yahとかで普通に座ってたり、KちゃんNEWSで普通に喋ってるんやけど
歌番組って多分久々やん?
やから、嬉しかった…んかな

とりあえず男前だな
可愛さとカッコよさがいいぐらいに調整されてる

歌は、砂時計。
1発目。

結構スキです、この曲。
少クラで歌ってたとき、この曲のくだりだけ何度も見てた覚えがある

まっすーのハモりが無かったのは寂しかったけど
ハモリがなかったら、それはそれで新鮮

聞き入っちゃいました

1発目に出たからね、またリピートしやすくって
軽く3回見ました(爆

∞∞∞∞∞∞∞∞

ほいじゃー〃
スポンサーサイト
【2006/10/27 23:50】 | 日常

<<とりあえず、報告というか簡単にね | ホーム | 大阪太郎は、最強です!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
