ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とりあえず、報告というか簡単にね
オーサカー!






ってなわけで、今日いきなり大阪へ行くってコトを
つなビィで発表させていただきました千章です

何しにって?遊びに。



えぇ、オフ会というものに参加させていただきました☆

ジャニ好きの集まりです(笑)

また詳しく書いた感想とかは、アップする予定ですー

ってか!1人で電車乗れた!(笑
ってか!1人で行けた!帰れた!

んもぅ、三重から大阪へ行くなんて1人じゃ恐ろしい…
でも出来ましたv

口と、ちょっとした資料があれば行けるもんだなb

前もって路線は調べて印刷してたんですけど
帰りに大阪駅に行くとき、場所が暗かったせいもあって
よく分からんくて歩いてるヒトに訪ねる

次に、何駅か分からんとこに行ってみて
駅員さんに聞いてみる

何とか到着、切符購入☆

ココに来る電車に乗って正解か、駅員さんに聞く…

計3名の方にお世話になりましたっ+゚

何やろね、基本人見知りやのに
こーゆーのは、すんなり出来てまう。笑

無事に帰宅し、今こうやって更新しているわけです

ってかさ、携帯の電池が心配やから
つなビィあんまり更新せんかも?!って言うてたのに
たくさん更新してもーた。笑

あと、何か書いとくこと…

実はワタクシ中2のときに1回プチオフ会に参加したことがあるんですね

ジャニ好きじゃなくって、チャットのオフ会。

偶然、であったヒトの中に家が近いヒトがいたんです
そして、そのヒトの家に遊びに行ってた某オトコ(何

遊ぼよー!っていうPMが来たため、遊びました

それだけです

一応、パソで出会ったヒトと会う=オフ会でしょう?

そのときは親に内緒やったんですけどね(えぇぇ!)
だって近所やし…普通に友達と遊んでくるわー言うて(笑

そのオフ会は、お互いに顔知ってたから
あ!きた!みたいな感じやったんですが

今回は、顔は知らずにブタさんのぬいぐるみが印(笑)

見つけたら声かけなきゃいけなくて…。
意外とすぐに見つけれましたw

その後、名札もらって名刺もらって
幹事さん待って、他のメンバーさんと合流

食事をして喋って、カラオケに行きました

喋って…っていうても、アタシほとんど喋れんかったけどさ(苦笑
だって人見知り激しいんやもん…

皆さんどうして、そんなすぐ打ち解けられるの…orz

ささ、若干眠気が強すぎて
自分で何打ってんのか分からなくなってきたので
このボーッとした感じで記録だけ更新して
明日にそなえて寝ます!





…明日、またボランティア行ってきます(笑
昼からでよかった
コレで朝早かったら泣くで、アタシ。笑
スポンサーサイト
【2006/10/28 23:49】 | 日常

<<1日遅れてしまったアタシは本当にEighterですか? | ホーム | めちゃくちゃ怖い、あのコの球。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
