ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1日遅れてしまったアタシは本当にEighterですか?
Are You Eighter?!





(あなたはEighterですか?)







…Me?(アタシ?)



Of course!!(もっちろん☆)



I am Eighter!!!(アタシはEighterさ!)









ちゅーわけで、今日も始まりました
千章による「∞I am Eighter日記∞」
今日も元気にいきましょー☆



…とかゆー挨拶作る?((笑
作るべき?ブログ持ってる人間として、自分のブログの挨拶。笑

ってか痛いな、上の挨拶。

安田みたい(うぉい!爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ウタワラ
┗今日で、しばらく仁くんの姿見れんくなるん…やんね?

だから、しっかり目に焼き付けました
とかゆーても録画してますが(・∀・)

強引にデートさせる仁くん…
傘奪ったのが萌えですな♡笑

前回の予告で流れてたときから、萌えやったけど
実際ちゃんと見ると、萌え度が増す。笑

もひとつのペア、上プとじゅんのくん。

…足しびれてる上プが可愛い♡
ちょっかい出すじゅんのくんが可愛い♡

の、前に。
上プの様子が可笑しくなる前に(笑
じゅんのくんが目つぶって静かにしてる姿に惚れかけた

You、顔キレイだな(゚∀゚)(ジャニーズですから)


結果は、上プとじゅんのくんがサポートした方のチームでした

今日の歌は、ハルカナ約束。

…うん、余韻ですよコレ(?)
昨日のオフ会のカラオケにて、歌ってたんですよ(アタシじゃないよ)
そのときに、フリが完璧なコがおって
かなり印象に残ってて、ハルカナ約束が流れた瞬間
思い出した。笑

あぁー!
ほんまに来週から仁くんおらんの?
めっちゃ実感ないねんけど…

何も一言もなしに、来週なったらおらんとか嫌やな…
ウタワラは何もなかったかのように進めてくるんかしらね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、ボランティアに行ってきました
まー昼からでしたから、ギリギリまで寝てましたよ(笑

…ごめんなさい、嘘です
何か今日も普通の時間に起きてしまいましたorz

雨の予報やったから、心配やったけど
逆に暑かった

友達と待ち合わせしてたんですけど、そこまで行くだけで汗だくなったorz

とゆか、皆さん制服姿でした
アタシだけジャージでしたorz

待ち合わせメンバーが全員そろったところで、移動♪
道が分からんかったんで、友達についていきました(笑

無事に到着して、お菓子もらって名札ももらった

名札は最後に返したけどb

今日は、ボランティアの集いってことで
それの手伝いでした

別に障がいを持った方がいたわけでもなし
お年寄りが多めで子どもは少々。

ウチは風船で動物を作るやつ(ピエロがやっとるやつ)を教えてもらってやってました

…でも、不器用で有名なアタシはできずorz

何個ふうせん割ったことか…(苦笑)

最後の最後に出来たかと思えば、イヌの耳がペチャンコorz
他の友達は、器用にやってて
教えてもらったの以外もやってたー…

うらやまし。笑

その後は、会場に行く→

何か体操やってる最中で、途中合流。

前で体操やっとる女のヒトがおってんけど
どうやらもう一度やる様子。

誰か、前にきてやらないかと言って指名して何人かが最前列へ行ってました


で、次ですよ


「あ、後ろの方の若いボランティアの方も前どうぞ♪」




(゚Д゚)ポカーン



いや、体操しらねぇよ

でも指名されたからにゃー行かないと。
ちなみに友達も全員ね。

ステージに上らされて、女のヒトの後ろで頑張ってました(笑

その後は紙芝居とか見て、歌うたって終わりー♪

今回のボランティア、楽やったし楽しかったですb
その後、すぐに解散して
確かその時点で16時ごろ。

ヒマやったし、MDを買いたかったのもあって
1人でブラブラ買い物してました(・∀・)

まずは、書店へ→

なんとなくCD視聴できるとこがあったから視聴♪
全部は聞けんけど、一部一部ね

なんとなくエイトを聞く…
エイトが出した作品っていうのは、大体持ってるんですけども
持ってないのは、何でしょうね

いろは節のWinterバージョンのやつ?
ミニアルバムに入ってるやつやと思うんですけど
アタシが買ったときは、もうEdenがある方しかあらず。。。

ちなみに同じ理由でExcite!!の初回特典DVDも持ってません
欲しいな…

まー、Winterバージョンを聞きました(笑)
確かに鈴がシャンシャン鳴ってるだけ…orz(何かで横山さんが言うてた)

あとは、BUMPのカルマ&supernova聞いたり…
PV見れる方では、木村カエラちゃんのTREE CLIMBERSを見てました

そして、雑誌コーナーへ!

MAQUIAに大倉さんが載ってるってゆー情報を前から入手してたんで
立ち読みだけしておこうと思って見ました

…カッコイイな、お前。

思わず買いそうになりました(でも我慢した!)

だって550円て…orz

その後、前から欲しいって思ってたマンガを購入!
純愛特攻隊長!ってやつなんですけども、
別フレで連載しとります

めちゃ面白いよ(笑
アレは授業中に読めないマンガだわ(読むな)

その後、100均!
ブツ購入なり(何

最後は、書店第2号。
ココでMD購入(10個入り)
ラジオとか録音してるから、すぐ無くなるんだわ
CDとかも録音して、通学時に聞きたいしね♪

あと、純愛特攻隊長!買いました(また?)

えぇと、1巻だけにしとこーかと思ったんですけど
2巻も買っちゃった!笑

ちなみに、今5巻ぐらいまで出てるんかな?
早くそろえたい(´∀`)笑

そんな感じで帰宅ー♪

あ、書店第2号で面白いものを見つけました
後でつなビィにアップしよっかな…

書店第2号のCDコーナーにて。
Johnysコーナーがありました(笑

思わず写メりました
そのまま載せたら、某グループの顔がクッキリうつるかもしれんので
つなビィにアップするときは、若干ぼやかしますね

Johnysコーナーでは、何かしらJohnysのPVが流れてました
ちゅか、青春アミーゴが聞こえてきて
青春アミーゴのほうに向ったらJohnysコーナーやったからね(笑

抱いてセニョリータとSIGNALも流れてました

ケリーさんのCDも置いてあったんですけど
ケリーさんの紹介文…

安っさん、スバル(関ジャニ∞)…も好きな

ってな感じで書かれてた!笑
山ピーと翼くんもおったけど、最初に2人がかかれてたw
思わず笑いました

てゆかさ、いつも思うけど
安っさんって「やっさん」って読むんよね?
普通に読んだら「やすっさん」…。爆

いつも何でそこ変換するんやろって思っちゃいますwww


よし!
こんな感じで、今日は終わります

最後に!




関ジャニ∞





♡全国1-st tour 2∞6♡






お疲れさまでした!
無事に終わりました…か?(聞くな

マナーの悪さとか、ほんまに感想見るたびに書かれてて
いやな気分にもなったけど
コンサート自体は楽しかったって言ってるヒトがほとんどで
アタシは羨ましいかぎりです。笑

特に地元、三重県に来てくれたのは
嬉しすぎです

三重にきてるときの2日間、公演開始時刻になるたびに
興奮しとったからね(・∀・)

また来てね、そのときは8人で。
そのときは是非行きたい…。

また12月からあるってゆーのは大変やろうけど
それだけ支持されてるっていう証拠!

そいでは、バイバイ!
スポンサーサイト
【2006/10/29 22:58】 | 日常

<<「遊べるのは高1だけ」という友達の口癖 | ホーム | とりあえず、報告というか簡単にね>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
