ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「遊べるのは高1だけ」という友達の口癖
学校でした?(聞くな)











どうも、今日が月曜日だという実感が
のだめを見るまでわかなかった千章ですけども。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞短縮DE短縮
┗今日は、午後から中学生が体験入学にウチの高校に来るということで
2限だけで終わりましたvv

しかも、いつもの授業より時間も短いってゆーねwww

でも、どっちもツマラナイ授業でございましたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

と!ゆーわけで、
授業が終わった後に友達6人でワイワイしてましたb

うーん…7時間ぐらい?(長!)

移動時間合わせるとねww

とりあえず、お昼ご飯を食べにバイキングへ→

ウチは、基本少食なので元が取れるか心配やったんですが
友達がめちゃくちゃ食べてたので大丈夫だと思いますb笑

ちなみに食べたものー
たこ焼き・ポテト・ナゲット・ご飯・たらこパスタ・カツ・キャベツ
コーヒーゼリー・メロンゼリー・プリン、です。笑

覚えてる限りではb
後、ロシアンルーレット?ルシアンルーレット?(どっち?)
をやりましたb

ウチは安全でしたよbb

で、お腹もいっぱいになったところでプリクラを取りに→

人数多かったから、顔入ってないのもあった。笑
そしてラクガキでの被害者でもある千章です(何。笑)

そして!
カラオケ~♪

あぁ、行ったばっかりやのに。(オフ会にてb)

とりあえず移動時間が半端無かったです

1時間ぐらいかかったんちゃうか?って聞きたくなるぐらい(・∀・)

無事に到着して、歌う!

もちろんジャニカラじゃないので
迷う…。笑

ジャニーズでも範囲広いから、悩むけどさ。

基本1人で歌ってません
誰かと歌うって感じで、若干ソロあったけど
基本はね。笑

友達が、Real Face歌ってたときに何気にフリをしてました(ギリギリでーのとこ。笑)
ウチは、友達とTOKIO歌ったー♪

そーのふねーをこいでゆけーぇー

です。笑

関ジャニは歌えんかったorz
だってコントとかあるし…、隠れヲタやし…。笑

ただバイキングのときに、メロディがBGMで流れてて
耳だけめっちゃ反応してましたけどねwww

結構歌いました
音痴なりに頑張りました

また行きたいなー


ほいでは!
大阪土産を今日、友達にあげたら喜んでもらえて
素直に嬉しかった千章でした+゚
スポンサーサイト
【2006/10/30 23:26】 | 日常

<<最後の最後までやりよったでコイツ | ホーム | 1日遅れてしまったアタシは本当にEighterですか?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
