ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

亮ちゃんオメデトウ!!
錦戸亮



♡祝♡



22歳!!!!!













こんばーんりょーたーん♡(笑
キモイな、亮たんて。

やっかし錦戸亮は、亮ちゃんがしっくりくるねb

ってなわけで、今日はエイトのエース兼NewSの裏番長(爆)
錦戸亮の誕生日!

番長、語らせていただきやーす(誰

正直ね、亮ちゃんがガチャピンの物真似してるやつ
ビデオに残ってないけど
リアルで見た記憶があるのよwww

そのときは、面白い!ってだけで
名前とか興味なかったけどね。爆

ちなみに足の裏ネタのときも覚えてますb

初めて錦戸亮がビデオにおさまったのは、
ヒナつんプロデュースの少年倶楽部。笑

亮ちゃん…は、たっちゃんと交換してた?お手紙。笑
うん、手紙交換してEden歌ってたのしか印象ないねんけど(薄…。爆)

いや、おにーさま方の印象が強かったからねwww

どちらかとゆーと、ジンジンプロデュースのときの
「ラブ&ナチュラルって何ですか?」と
愛のかたまりの方が印象深いねb

でも、1番亮ちゃんが出ている少クラで好きなのは
慶ちゃんプロデュースのチェリッシュ。

内くんと一緒に曲紹介してるのとか
自分のこと、ちょっとカッコイイって言うて慶ちゃんに止められて
キレてるのとか
それを見て笑ってる内くんとか
自分の弱いとこ(?)を「すぐ強がる」っていうて内くんに思い切り笑われてるのとか

…やっぱり、亮ちゃんは内くんと絡んでるのが好き。

言うほど、内くんがおる間のファン期間は少ないんやけど…

それでも、内亮のコンビは一番好きで…。

亮ちゃんは、本当に優しいヒトだと思います
ウェブでさり気なくメッセージを書いたり
マナーの悪いヒトには、ちゃんと注意したり。

ドラマ続きで、ちょっと倒れるんちゃう?って心配したこともあった

しょい→1リットルのときは
ほんまに細すぎて気持ち悪かったもん(オイ。笑)

もうがんばるのは、ええけど頑張りすぎるなって言いたかったもん

アテンションのときは、まだ大丈夫やったけどもー…

今は落ち着いてる感じがあって好き♡

とゆか、今の錦戸さんキてますよ。笑

噛み噛みで可愛いし、荒川静香のモノマネとかやるし、
イエローに扮したときは、ほんまに泣いてまうし…(笑)

エイトの中では、お兄さん方に甘えてるというか
甘やかされてるというか…(笑
ヨコチョには、若干バカにされ(え?笑)
すばちゃんとは、ちょい気まずくて
ヒナちゃんには、めっちゃ甘くされて…(・∀・)

マルちゃんには、逆に亮ちゃんが毒舌なってたり
章ちゃんにも毒舌ね(山田はセット。笑)

たっちょんにもー…毒舌かいな?そーかいな?

博貴には…甘いよね。うん。笑

NewSでは、自分がお兄さん組で裏番長。
慶ちゃんには毒舌で、山ぴーはどーでしょね?
てごちゃんには甘甘で
ノッティとは仲良くて
シゲくんには毒舌で
まっすーには、まっすーで(分からなかったぜ。爆)
博貴にはアマーイ!!!爆

とりあえず、山田とシゲ慶には毒舌やね。笑

ほいじゃっ!
国民の祝日に生まれてきてくれて、ありがとう
今日は、いっぱいいっぱい祝うね♡

素敵な22歳になってくださいな!
スポンサーサイト
【2006/11/03 00:00】 | 記念日

<<∞I am Eighter日記∞の法則 | ホーム | 明日は何の日?錦戸の日~♪笑>>
コメント
あたしもガチャピンのやつリアルで見てた!!
でもあの時は手越クンの方が印象強かったから、
錦戸クンとか興味なかったなあ((´∀`*))ヶラヶラ
手越クンめちゃイジられてたからww
【2006/11/03 12:25】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
