ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

∞I am Eighter日記∞の法則
眠るまでがセーフ★








こんばんワン・ツー
実際もう4日の1:03に投稿している千章ですけども。

うん、これウチのブログの法則にするわb

テッペン回っても、日が昇るまでは時間詐欺にならない!!笑

だから今日のも時間詐欺に入らない!!笑

だって、普通に今投稿してもチパちゃんなら言葉覚えてくれるもんb

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞わが心の大阪メロディー
┗うん…

とりあえず、アレだ。





ヒナ様最高b





いや、何でしょうね
おばロックのときに、ヒナちゃんからうつるやないですか?

何か…キュンときた
好き、今の髪型。

ヒナちゃんは、短髪より断然長髪がいいと思ってますからb

でも、変に外ハネさしたりパーマあてたり結んでほしくない(・∀・)

ヒナさま=長髪ストレート=最高

うん、コレは千章さん的法則。笑

ちゅーか今のエイトの髪型ほとんど好き

すばちゃんも、ストレートできてくれたら良かったのにorz

で、関風ファイティングですか。
昨日聞いたんですよ?レコメンで。

…えらい動いてますな、関ジャニ∞。
そんなに踊れたんですね、関ジャニ∞。(失礼な)

まー、テレビで見たほうが
やっかしええわ。

だって、昨日音だけで聞いた時点で
何か言葉にならんかったもん。笑

しかし、またやられた
あの間奏のメンバーが1人1人喋ってくとこ?
外れたorz

最後の変な声は、丸山さんかと思ってたのにorz

渋谷さーん…。


ちなみに、おばロックのときの冷し飴よばれよの部分…
おばロックも同じくレコメンで初めて聞いたんですけど
最初、横山さんかと思ってたもん

大倉さーん…。


とりあえずね、関風ファイティングは
横山裕と安田章大のファイティングが最高だわb(グッ!)

うん、何あのダンス…
いいわ、うん。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう
上でも書いたとおり、関風ファイティングがレコメンで初OAされてね。

そのとき、ある錦戸さんのバースデー絵チャに参加させてもらってたんですけど(文字だけでb)

何か、そのときだけテンション上がって
ひたすら打ちまくってました
すいません。苦笑


あ!

あの、エントリケリーの企画の方も
残り5枚残ってるんですけど、日が昇るまでOKってことで
この後にでも更新します。笑


その前に、今日あったことを少しだけ喋るーb

朝起きて、最近汚いままやった部屋を片付けて
教科書置くとこに散乱してたプリントも片付けて
3連休やし、マニキュアでも塗るかって思って
薬指だけピンクに塗って、他は黒くしてみたりして
錦戸さんプロデュースの少クラ見て、
愛以外の何でもない(Spirits!!)、Seacret Agent Man(DREAM BOYS)、レース(Heat Up!)の亮ちゃんソロ3連発ぶちかまして
昼ごはん買いに行って
食べながら1人でスカ☆J一番星鑑賞会。笑

見たのはー…

グルメレポート(2回)、局部タレント(2回)、イヤーエステ、おじゃるず、女性の髭剃り…など(他にもあるかも?)の街ジャニでせめつつ
やっかしアレは外せねぇと思って
さとう珠緒さんの出た回の噛みっぷりで爆笑した。笑

そのあと、何を思ったか歩いて買い物行ったb

いやね?
近所のスーパーには、最近よく歩いていくんですけど
今日は自転車でも20分ぐらいかかるところまで
歩いて買い物してきました。笑

ちょいちょい走ったんやけど、カバンもあったし
ほとんど歩いてたw

ほんで、錦戸&安田のヤンマーコンビの色のマニキュア買って
除光液が減ってきてたから除光液も買って
ついでに本屋寄ったら、エイトの予約券置いてたから予約して
純愛特攻隊長の3巻買ってきた♡笑

さらに帰りに、錦戸さんのバースデー祝いとゆーことで
モンブラン購入!

いや…錦戸色やから、さ。爆


マニキュアは、やっかし8色欲しいなぁと思いまして
ただいま集め中でございます

最初は、赤と黒しかなかったんやけど
それは、普通にアタシの趣味の色でございまして。笑
でも、次にピンクを買ったんです

そしたら揃えたくなっちゃいましたwww

だから今日はヤンマーコンビを購入v

後は、マルちゃん・ヒナ様・たっちょんですね
ただヒナ様の色…濃いのが欲しいんやけど
薄いのしかなかったorz

後は、予約についてね…
一応言うておきます。笑

今回、初回にはミサンガが封入。
そのミサンガは7色あって、選べます

でも、初回限定に7色全部が封入されてるわけやなくて
1つずつ選べるわけであって

通常版も全て揃えるとなると
8000円もいるわけです

…で、ワタクシ。



そんなジャニーの手にはのりませぬ(゚Д゚)クワッ!



でも、3枚予約したった。笑


まぁ通常は普通に予約ですよね
シゲすば担のアタシは、普通にミサンガ赤色にいきますよね

さて、もう1枚。
渋谷さんのパートナーは誰かなー?(何キャラ)



1.横山さんとの暴走コンビ(下ネタで。爆)
2.渋谷さんとのダブル渋谷(爆)
3.村上さんと芸歴10年の落ち着いたコンビ
4.丸山さんとの暴走コンビ(意味不なネタで。笑)
5.安田さんとミニミニコンビ
6.錦戸さんとの気まずいコンビ(定番)
7.大倉さんとのバンドコンビ
8.内さんとの似た色コンビ(笑)


ちゅか、内さんってめっちゃ違和感ある…
やっかし内くんがしっくりくるわ。笑

さーて!
正解は、何番でしょう?

あえての2番か?
それとも、3バカのどっちかに走るのか?
関ジミか?2トップか?笑

正解はー…













































































5








いやぁ、アタシ大好物なんですよ
チンパンジーと男前のコンビが。

元々チンパ推しやったしね
男前がやたらチンパにいちゃつくから
ウチが男前に食いついてもーたんやしね

赤と青って何か合いそうな気するし。


ってなわけで、通常1枚と初回の赤と青にしました!


さ、長くなったな
もう33分やわ。笑

コメレスは、亜子ちゃんです


では、さよならー
∞コメント返し∞

∞亜子
┗そそ!
てごちゃんが、めちゃ面白かったんよ。笑
一応、山ピー目当てで見てたから
最初から亮ちゃんとか興味なかってんけど(酷いな)
山ピーよりも、てごちゃん目立ってたからww
スポンサーサイト
【2006/11/03 23:00】 | 日常

<<久々に拍手がきたよ。 | ホーム | 亮ちゃんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
