ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久々に拍手がきたよ。
玉子焼肉ー(゚∀゚)








え?あ?
話題が古いって?


いや、題名書いてたら言いたくなった。笑

もう、玉子焼肉ひっぱってるすばちゃんが可愛くて可愛くて…


食べちゃいたい♡(…。)

まぁ、むしろ食べられたいですけど。(普通に言うな)


ちゅか、タイトルどおりに拍手が久々にきましたので
追記は拍手レスですー(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!(ボウリング後編)
┗いやね、今日ちょっとたまってたビデオを見てたんですよ

もう、古い感想は書かないっていうてたんですけど

書かないわけには、いけない部分がいくつかあったので
書きます

書かせてください。笑


まー、あのプロの秋さんやっけ?

が、試合中にボールが足にぶつかってガーターになったやないですか

そのときにヒナちゃん…迫ってた。笑
もう、めっちゃ責められてて可愛かったわ
プロの方が。笑

めっちゃ爆笑してたしねww

その後、全部倒してスペアになるかと思いきや
1本残ってもーて
また、ヒナちゃんに迫られる。笑

ある意味うらやましいわorz


後、試合に負けた3バカ+マルちゃん+プロ2人が
罰ゲームっちゅーことで。

罰ゲームです、どうぞー!って感じの流れを
章ちゃんが進行してて違和感あった。笑

たっちょんとか、亮ちゃんがやっても違和感あるやろーけど…

やっかし3バカのお兄さん方の進行がいいと
実感しました(コレも愛だよ、安田への。笑)

で、罰ゲームはボウリングのピン(?)の着ぐるみを着て登場…


可愛い♡笑

すばちゃんとか、ピンクでリボンついてたやんorz
マルヒナはシンプルなやつで
ヨコチョは、バイキンマンみたいやった(爆)

もちろんプロの方も着てはりました。笑

で、ヨコチョがステーンてコケて
ヒナちゃんの突っ込みの音が聞こえたw
その後、ヨコチョを起き上がらせようとヒナちゃんが手を差し伸べるのですが
ヒナちゃんもバランス崩して
近くにおったすばちゃんもコケて
マルちゃんもコケて
めっちゃ面白かった!笑

菓子食べながら見てたんですけど、喉つまりそうなったもんwww

そんな感じで、かなり一人でケラケラ笑ってました

∞ほんじゃに!(サンドイッチ)
┗サンドイッチー!!
きた!ウチが何気に好きな料理対決!笑

あの、作ってるのみてるエイトが可愛くて可愛くて…

特に、すばちゃんがずーっと安田の肩に手のせてた回は
ヤバかったね

ヤスダニナリタイって本気で思ったもん(・∀・)

今回は、イチャイチャしてへんかったけど(´3`)

でも、すばちゃん今回も暴走してた
カメラ止めてくださぁーい
ロールサンドでパーマやりたい(違うかも…)
オーブントースターに入りたい
とか、言葉は違うけどそんな感じのコト言うてましたw

後、ヨコチョがつまみ食いしたとき!
ヒナちゃんがヨコチョの頬っぺたムギュッ!てやって
豚(料理に使われてた)をブタ(ヨコチョ。爆)が食べましたよ!
ってすばちゃんが言うて。笑

めっちゃ爆笑したwww

後は、料理作ってる最中に
あまりにも美味しそすぎて(?)
たっちょんが章ちゃんにもたれかかってた!

…萌えー(・∀・)
地味に萌えー(・∀・)

いやぁ、たっちょん今日あんま喋ってないなぁって思ったけど
とろけてたのね。笑

どの国の料理食べてたときか忘れたけど
あまりにも美味しすぎて
「言わなくても分かるでしょ?」(美味しいってことを)
って言うたときの、すばちゃんの顔が可愛すぎたorz

若干上目遣いやねんもん

やめて…、もうあなたほんまに25歳なんですかorz

ちゃうか、まだ24歳か(大分放送遅れてるから)

優勝は日本やったんですが、そのときにすばちゃんのコメントが読まれる…

何か手紙みたいな内容やった。笑

∞たったひとつの恋
┗いや、見ることをやめるつもりはないんですけど
どう感想言ったらええのか分かりません
すいません(´Д`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、ずーっと家にいました
たまってたビデオ、ちょっとだけ見た!

言うても、先週のほんじゃに!とたったひとつの恋と
先々週のYOUたち!だけやけど。笑

そーいえばさー…
アタシ、先週はオフ会行ってたんよねー

感想書いてねぇ、早く書かな忘れてまうわ(´Д`;)
ちょっとずつ書いてこっかなb

ではでは!
明日は田中聖くんの誕生日でございますね!

ケーキ買うまでは、やりませんが
エントリケリー☆エントリケリーの企画はやりますです、はい。笑

じゃーね(・∀・)
∞拍手返し∞

よいさー(・∀・)ノ エイトもいいけど、BUMPのCDは予約しないのかい?? 何
┗いやー、正直なところ
ついでに本屋行った時点で
BUMPの予約してこかなって思ったんだけどよ(笑
エイトがあって、目行ってもーて
BUMPは初回とかないから、当日買おうって思ったのよ。笑
スポンサーサイト
【2006/11/04 22:29】 | 日常

<<聖オメデトウ!! | ホーム | ∞I am Eighter日記∞の法則>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
