ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

聖オメデトウ!!
田中聖



♡祝♡



21歳!!!!!














こんばんかっとぅーん!(もう流して。笑)

ハイハイ、今日はKAT-TUNのRAP担当
田中聖くんの誕生日ですねー、パチパチパチ(拍手)

うん、それで語ろうと思うんですけど
何語ろう?笑

アタシ、聖について語れるかいな…(オロオロ)


ま、語ってみます
アタシは、KAT-TUNの顔を知るまで
怖いってイメージがあったんです

1回、Mステでボーッと見たことがあるんですね

もう、そのときに
めっちゃ怖い!って思ってて
多分、それは田中さんの印象やと思うんですよねー。笑

ほら、結構聖って第一印象怖いって言われてるやん
言われてない?…分からんけど(適当人間)

でも、今では好きです

一時期1番好きやったときあったもん

坊主ぐらいから。笑

でも嫌いやった時期もある…

海賊帆見てたときに
めっちゃ盛り上げる人やなーとか思ってたんやけど
コメントの方のDVDで
見所聞かれたときに
オレがうつってるとこって言うてて(多分…)
ちょっと嫌いやった。苦笑

え、自信過剰かよーみたいなさ。うん。

でも、今では大好きです
聖さん可愛すぎです

ちなみに、多分呼び捨てにし始めたのが
1番早いのは聖です

いや、堂本さんちの剛くんを中1のときに呼び捨てにしてたけどさ(笑

今じゃ言えやんもん、恥ずかしいわ…

でも、聖は今でも聖って普通に呼べる

多分、聖ぐらいやない?ウチが普通に呼び捨ててんの

エイトもNewSも呼び捨てにできませんよorz


聖は、努力家やと思います
ジャニーズやからって中途半端なラップって思われたくなくて
本格的にやってたりとか…さ。
すごい曖昧な情報やけど(苦笑)

確か、ウチが好きやったレコメン後にやってたイコールラジオさんで
流れで聖とゆっちの話が出て
そのときに、聖と友達のやつがいるとかゆーてて

あぁ、このひとほんまに
そっち系の音楽好きなんやぁとか思った。笑

これまた曖昧な情報(・∀・)

どうしよう、真面目に語れんorz

聖のキャラ、今では大好きです
もうバラエティな感じが好き

マイ☆ボスのときの演技とかね、普通に面白かったよ

YOUたち!で熱湯風呂入っちゃうし
思いっきり変顔やっちゃうし
そこら辺、やっぱ盛り上げ隊長なんかなーって思います

JOKERも聖も、やっぱり好きです
嫌いにはなれません

これからも、面白く可愛く(?!)カッコよく
そんな聖で居てください

素敵な21歳にしてね!
おめでとう☆
スポンサーサイト
【2006/11/05 00:00】 | 記念日

<<千章さんは走ってストレス発散します | ホーム | 久々に拍手がきたよ。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
