ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

千章さんは走ってストレス発散します
ハケーン(´∀`)+゚







どうも、15年間と数ヶ月生きてきたなかで
今日あることを発見した千章です

あ、あの後3ヶ月と数日で16歳です
そこんとこ、よろしくね(プレゼントとかb笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗ほんま記憶力ないなー
今、YOUたち!って打った瞬間
内容どんなんやったっけって思ったもん。笑

ゲストは、井森美幸さんと丸山弁護士


KAT-TUNでは亀梨くんしか名前が出てこないって丸山さんが言うてて
(´_ゝ`)…あぁ。って感じやったw

後は…

聖は相変わらずイジられてるなぁ、と。


あ、後ね!
一番好きなコーナーが河本飯店なんやけど(笑)
あの、次長課長のラブラブぷりに萌えました(・∀・)

井上さんカッコイイ(´∀`)

後、うまーいやすーいハゲがきらーい




爆 笑 しました(ノv`)

好きやわ、次長課長。
キングコングの次に(笑)

梶原ー(*´ェ`*)ポッ(←よっぽど好きらしい)


∞少クラ
┗千賀君プロデュース、テーマはチャンス。

千賀くん…って言われてもパッと顔が出ないです千章ですorz

あぁ、あの目でかいこかぁーみたいな感じやった

とりあえず記憶これもないなー…

チャンスメドレーでいきなり、そらふね来てドキッてした
今更に、この曲好きです

J.J.Expressの曲は、ちょい毒吐いていい?

可愛いかったら何でもいいってもんじゃないよorz

ごめん、あの今おそらくプッシュされてるチビッコ3人。
歌が上手いと思えないのです
音痴なアタシが言うのもなんですが。

…可愛かったらいいもんじゃないのよ(´Д`)

途中で大きいコらもきたで良かったけどb
やっかし、あのぐらいの年齢のコは微妙やなー…

リアルに子ども好きやけど、ジャニの年下は
なかなかハマれません(´Д`;)

だからJ.J.~では、高木くんが好き♡笑
コレは、いつぞかの少クラで一目ぼれした(笑)

あーとーはー…

田口くん!
王子っぽい服やなってつなビィにUPしたけど
王子やないな、貴族?

手に龍ついてたし

ドラゴンがー♪ですよね(Eighter思考。笑)

最後に、ジュニアにQで慶ちゃんが渉ちんを
わたるーって呼んだのに反応した。笑
確か元々同じグループのメンバーやったよね(・∀・)

∞ウタワラ
┗あれ、今回仁くんは?
じゅんのくんは?
たっちゃんは?

うーん、仁くんは今週からオヤスミやっけか。

でも、後の2人はどこですか

その前に、亀梨君のあの髪型は何デスカ…orz

ごめん、無し。
あの髪型、アタシ無し。
亀…無し。(死

ドラマ中やのに…、パーマてorz
テレビ出てきた瞬間、固まったもん。笑

ほーんーでー
子どもにめちゃ笑顔な聖萌え。
子ども好きなヒトがタイプです

コレ、結構大事な条件b

子どもと動物好きなヒトがええなー
うん、何でも好きなヒトがええ。
女遊び好きなヒトは嫌やけど(何を言う)

まぁ、ウチは動物ニガテやねんけどねwww

ゆっちはー、忘れた(ノω`)ゴメン

あー、歌もやっかし6人やないとしっくり来ないですorz
ハモリとかさ、うん。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、朝から海賊帆を見てました
フルで。

特典の方は、若干ソロ曲についてで
聖以外飛ばしましたけど。笑

いいね、久々に見るのも(´Д`)
半年ぐらい見てへんかったと思うー…(´_ゝ`)

昼から、というか夕方?

買い物目当てじゃなくて、ただただ歩きたくて
外に出てました
大分、そのネタをつなビィにUPしたので
そっち見てもらった方が嬉しいんですけど。笑

まー財布と鏡とカギと携帯持ってきましたけど
肩からかけるカバン(名前忘れた)に入れたから
手は手ぶらでして。

歩くつもりやったけど、草むらまで来たら
走りたくなったので、ジョギングになってしまいました。笑

疲れたけど、めっちゃ止まらんと走れて楽しかった+゚

ウチ、多分走るコトがストレス発散になるんやと思う
走った後って、むちゃくちゃスッキリした気分になるもん

だから、これから寒い季節になりますが
イライラしてるとき、モヤモヤしてるときは
走ることにしますb

さーて、明日からまた学校ですね

ただ、明後日と明々後日は文化祭。
明日は文化祭準備の為、授業は無し

ちゃんとした授業は今週2日しかないんやなー
ただ、文化祭終わったら次はテストで
ほんまに退屈になると思うけど…。

そう考えると寂しいな…

でも!
頑張ってきたんやし、文化祭成功させたいし
明日の最終練習、頑張りますb

さーさーさー!
ココで、ちょっとした発表をします

実は木曜に、友達にサイトかブログ作ってよー!!と言われまして
今から作ろうかと思うんです
サイトは、全然分からんから1人でブログにするんですけど。

学校専用やから、ジャニの話は濃くやらんけどねwww

出来たらコッチにもリンク載せようと思います
でも、約束事とか作ると思うんで
請求制か、どこかに隠してーとかそんな感じでの発表になるかな?

うん、そんな感じ。

意味分からんね(´v`)笑
スポンサーサイト
【2006/11/05 21:47】 | 日常

<<ベストを尽くせたら、と思ってます | ホーム | 聖オメデトウ!!>>
コメント
サィト簡単だょ-http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">の子なんか携帯[某SB]カラ
作っとッたし 笑
デザインが悩むょ←
【2006/11/05 23:53】 URL | あすか #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
