ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

卒業式かと思った。笑
プンプン!(…。笑)










ども、高校初の文化祭だった千章ですけどもー。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞頑張った
┗文化祭1日目!!

ウチは、朝から委員会の仕事…orz
やからSHR前半参加できんかったし…
委員会の仕事しとるときに自分の教室見えてさ、
何か拍手しとってなんなんやろーってめっちゃ思った。笑

ま、もう1人委員会のコおるしね
寂しくはなかったよw

で教室戻って、ちょっとだけSHRに参加。

うん、頑張れと。
先生は言ってくれました

…とりあえずね、細かい内容は
学校用に書きます。笑

学校用のコトは、下に書いときます

だから、何をしたかもソッチにねwww

舞台発表やったんですが、何かめっちゃ3年の男子の先輩に笑われて
悔しかった

1ヶ月以上もかけてやった練習を
けなされた気がして。

発表が終わった後、着替えの為も兼ねて
教室に戻ったんですけど
皆、笑われたコトめっちゃ言うてた

ウチも友達とめっちゃグチグチ言うてた(`Д´)

その後、担任も教室に来て
体育館に戻る前に、ちょいとお話。

「笑われたり心無いコトを言われたかもしれないけど
アタシが見てた近くで同じ科の先輩は
カッコイイって言ってたし
アタシもカッコイイと思った。
練習のときに、いっぱい怒ったけど
ちゃんと練習の成果が出ててよかった」

的なコトを担任が言うてまして…
うん、言葉は違うと思うけど
そんな感じの良いコトを

泣きながら言うてくれまして。

…泣きながら(・∀・)



…泣きながら(´Д`;)?


…泣くな、担任!!(((゚Д゚;)))

若干、もらい泣きしました♡笑
もう卒業式かと思った
アレ、違う?的なw

号泣やないけど、目が赤くなってて声もちょっとうるってて
隣のコも泣いてたし
結構、号泣してるコもおった

体育館に戻るときに、友達も号泣しとって

ほんまに笑った奴らは何やねんって思った

こーゆーときの団結力は、すごいねんぞ!ウチのクラスは!

バーカバーカ(・Д・)コラ

まぁいいや、コレも1つの思い出。
友達が使い捨てカメラ持ってきとって
写真一緒に撮ったから焼き増ししてもらおーっと♪

コッチに書くのはココまでだ(´Д`)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗今日は、スタジオの風景でっかくうつらんかったけど
小さい小窓にシゲくんがいました。笑

…ちゅーか!
工場見学にシゲ!
てご!
シゲテゴ!笑

ミスタードーナツの回です

過去の工場見学の映像流れてるときに
シゲくん、めっちゃ出てる!とか思ってたら
今回もシゲ!

でも、相方はテゴ!
慶ちゃんじゃなくてテゴ!笑

いや、好きです
テゴシゲの絡み好きです

とゆかNewS好き。笑

今回は、ポンデリングを作らせてもらってたんですけど
テゴちゃん下手!

…でも可愛い(悔しい←何故)

シゲくん上手!
カッコイイ。笑

もう、てごちゃんポンデになってんのに可愛いよー

ポンポンポンデになってても可愛いよー

萌え。笑

ちゅーか、マスクと帽子かぶってて顔が分かりにくいからって
テロップが出るたびに、シゲくんとてごちゃんの写真が出てたw

∞∞∞∞∞∞∞∞

えと、学校用ブログ。

請求制にいたします

とりあえず、第1回の請求は
てごちゃんの誕生日が終わる瞬間までで(笑)

11月12日0:00になった瞬間、受付終了ですね

メルアドも、それまでは公開しときます

とりあえず条件?として

・隠れヲタということを理解してくれる
・コメントに千章さんがジャニヲタであるらしいことを書かない(笑)

えっと学校用ブログ…
嘘は書きません

ジャニヲタであるコトは書きませんが
決してジャニーズが嫌いだとかそんな嘘は書きません

ただ、ジャニに濃く触れないだけです

純粋にアタシの学校での様子を知りたい方、
そんなヒトだけ請求するならしてください

件名
『学校用ブログ請求』でお願いします

・・・シンプルだね(・∀・)
特ダネだね!(ヨコチョ。笑)

アドレスは
※請求は終了しました

☆→@でb

※名前・約束守れるかを書いてください
ギャル文字・無駄な小文字の使用・初めてやのにタメ口など
常識無しなコには返しません

最近忙しいので返信が遅くなるかもしれませんが
最低締め切った日の12日には返します
そのときに返ってこんかったら、ダメやったってことで。笑

こんだけ書いたけど、メール来る気がしないです(爆)
ネガティブ思考で(´Д`)!(違


ちなみに、ウチのメルアド知ってる一部のチャ友さんは
普通にメールで請求してくれたら教えます。笑




では!
さらばじゃ!
スポンサーサイト
【2006/11/07 22:34】 | 日常

<<マルちゃん大好きマジで好き大好き | ホーム | ベストを尽くせたら、と思ってます>>
コメント

きちゃったのよぉ~ん♪

千章の文化祭ぢゃったんぢゃね!!
ゥチらも合唱祭があlっつあけど、みごと優秀賞i-189
なんかぃぃねぇ~、先生泣いてくれて、、みんあそんだけ本気ぢゃったんぢゃね!!感動だよ!
いい思い出になったことでしょぉ、、
・・・・

ゥチ誰っ?!
ってなわけで、意味わかんなくなったきたんで退散します!
【2006/11/08 14:25】 URL | やっこ #7ihi6uCY[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
