ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マルちゃん大好きマジで好き大好き
マルちゃーん(´∀`)








もう今日はね。
w誌を読んでからマルちゃんがずっと頭の中に居座ってます。笑
大好き、マルちゃん
そりゃあEighterたるもの、常に頭にはエイト8人がいますけど
もう今、他の7人がマルちゃんを囲む状態やね

マルちゃん中心!

マルちゃんの中心で愛を叫ぶ!(誰か止めてあげて

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞文化祭2日目ー
┗今日は、ステージ発表ないし
展示見るとか、そんなんばっかり。

とりあえず暇でした

またお化け屋敷に行こう!ってなって
前売り券?みたいなんを先にもらう…

昨日とは別のクラス…ってメインで書いてねーよorz
お化け屋敷行きましたです、はい
昨日は後半から見学の時間でして
お化け屋敷行きましたです、はい

何か喋り方が章ちゃんみたいだ(爆)

で、先にもらって
その後模擬店行きたかったけど準備時間もあるから
完璧な暇人。

とりあえず色々展示見てましたー

途中で先生で遊んだ。笑

好きやわ、ウチの科の先生www


えっと、お化け屋敷に関しては
ワタクシ結局行きませんでした(えぇ?)

いわゆるビビったって奴です
うほははは…(壊

友達に感想聞いたら、みんなそれぞれで
楽しかったってコもおったら怖かったってコもおった

けど、アタシはそんな
自ら進んで怖いかもしれんとこに行けませんから。笑

やから今日は、特にコレといったことは無かったんちゃうかなー

展示見て、模擬店で食料調達して、
購買でデザートと飲み物買って。

うん、そんだけー
軽く言ったらそんだけー

こっちで書きすぎたら
メインと内容まるかぶりになるんで(ノv`)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗安達祐実さんがゲストでした

中学のトキのツレが、いつもプロフィール書いてって頼んだときとか
パソコンで作るプロフィールに
自分は安達祐実に似てると書いてました

…アホか(・∀・)コラ

絶対、似てないもん。笑
言っちゃ悪いけど、安達さんはYOUみたいな顔じゃねーよと。笑

もっと可愛いぞ、と
思ってました(最悪)

えぇと、今回はどんな内容やったかな…

マルちゃんが頭ぶつけてたとか
すばちゃんがやたら興奮してたとか
何か安達さんはSに見えたとか(笑)
すばちゃんが手持ちカメラで亮ちゃん映したのにムダに萌えたとか

…そんな感じ。笑

ってか、今回街ジャニ長くなかった?!

街ジャニ終わったら即キャッチコピーやったもん。

だからメインについては、特に触れることない…ってあるわ(どっち)

章ちゃんが、やたらイジられてましたねw
正確には、オカンが。

でもイジられてると可愛いんだよ、コイツ…。

最近、何か言動が男っぽくなってきたけど(マジでか)

街ジャニは、ナイトテクやったかモテテクやったかで
オロナミンC+ヨコチョがロケ。笑

あ、後おめぐb

とりあえずね
大倉さんのチューに腰砕けそうになりましたよ(ノ3`)
いや、あれは深夜に見たひと大丈夫でしたか?って話よね
ウチは、たいていリアルタイムで見ないんで…

来週は、しょこたんですか!
しょこたん大好き!笑

ブログは、すぐ進んでってついてけへんから
たまにしか見やんけどorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

追記は、コメレス@やっこー♪

コメントされんのは初めてですが
普通に文字で喋ったことあります(いわゆるオン友)

ってことで、記録書いて
学校用書いて
時間があったらorちゃんと意識があったら
やっこから回ってきたバトンをやりたいと思いますーb

ほいじゃ…の前に!
前フリに触れないと。笑

何故、ウチの頭の中の中心が
マルちゃんになっているのか…



Eighterの皆さん(・∀・)
今月のw誌は購入しましたでしょうか…

今月のw誌のスカ★Jレポのページをご覧下さい(83ページ)

えぇ、安達さんの回の現場レポなんですけど。


ハイ右下のコラムちゅうもーく!


マルちゃんのダルマ話。笑

名前だけ聞くと可愛いんやけどね、

ダルマが何個あるか数えて
8つあって「ちゃんとそろってる」と拍手+満面の笑み

…ひよこー!!!!!!!!!


うん、軽く泣いた。笑
めっちゃ読み返したもん
10回以上、その文読み返したぜ?

もう、何気にピンクのダルマもあるし(笑)

ちゃんとそろってる!
ちゃんとそろってる!
ちゃんとそろってる!

マルちゃん大好き。
テレ東さんも、考えてやってくれたのか
たまたまなのか分からんけど大好きやわ

もー!
めっちゃマルちゃん好き。
もう同じページの1番上のマルちゃんが
神の微笑みに見えるもん。笑

久々に、細かく読んでよかったですb

きっと立ち読みしたら、その場で泣くので
是非とも買いましょうb
∞コメント返し∞

∞やっこ
┗きちゃってくれて、ありがとうー!!!

ようこそ、ショボブログへ。笑

ぎゃ、やっこちゃん興奮してる?
何か理解できるけど誤字があるぞよ。笑

うん、もうめちゃくちゃ頑張ったからさb
やっここそ、合唱祭で優秀賞って結構な思い出やと思うで?

じゃ、また遊びに行くb
スポンサーサイト
【2006/11/08 23:01】 | 日常

<<久々に使うよ、カテゴリ「その他」 | ホーム | 卒業式かと思った。笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
