ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久々に使うよ、カテゴリ「その他」
バトンやりまー








さっき言うてたやつ。
あ、あの妄想バトンとかやないですからね?笑
バトン回ってきたん久しぶりやー

ち な み に

多分、このバトン止めちゃいます
ごめんね、やっこorz

好きって書いたヒトがブログ持ってないーとか
あるかもしれんしねー

あと、名前出していいか分からんヒトとか伏字使ったり
にごします。笑

でもコメントくれたコトあるヒトは
普通に名前出します。笑

やっこから→



イメージバトン


ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


∞あなたのスキな人の名前を7人述べよ

やっこ
亜子
あすか
jun
章樹さん
杏奈さん
○っこさん

ごめんなさい、1人だけ伏字ですorz
この伏字の仕方が1番分かりにくいかな?と。笑
ってか7人に絞るのむずい!皆大好きやねんけどw


∞最初に出会ったときの気持ちを述べよ

やっこ→てっきり安田担かと。笑

亜子→裏ブログで友達申請してくれんやったっけ?笑
   ほんで素直に嬉しかったb

あすか→覚えてねーよ、いつだよ最初。笑
    中1?か中2やと思われるー

jun→てか最初、○らし目的で来たって言うてたよね?笑

章樹さん→うわ、三重住み一緒や。爆

杏奈さん→うわ、三重住み一緒や。爆(珍しいと思ってたからね。笑)

○っこさん→ブログおもろ…!笑


∞年齢を予測せよ

やっこ→14か15(中3)

亜子→14(中3)

あすか→16(高1)

jun→17(高3)

章樹さん→15か16(高1)

杏奈さん→15か16(高1)

○っこさん→22(安田さん(笑)とタメ)


∞その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

やっこ→買い物行く?笑

亜子→もうBUMPのライブへ。爆

あすか→普通にプリクラ撮ったりしたい。素

jun→遊びたくないー。爆

章樹さん→うーん、買い物かな?

杏奈さん→ヲタ話してみたい(笑)

○っこさん→ただエイトorてごちゃんに萌えてる姿を見つめてたいです(遊びじゃないですよね、うん)

∞その人の家庭をイメージせよ

イメージできませんorz

∞その人の裏の人格をイメージせよ

これもパスしてイイデスカ…orz
いや、想像力が豊かすぎる千章さんに
そんなこと聞かないで下さい(何想像しとんねん。笑)

∞その人からイメージするものを3つ述べよ

うん、コレ説明もくわえてみるb

やっこ→方言・一途・安田(笑)
┗方言は、そのまんま。ブログとか、方言いっぱい!笑
一途は、何かイメージですよ(笑)
安田は最初に出会ったHNからして…。爆

亜子→BUMP・妹・手紙
┗とにかくBUMP好きやんねv
妹にしたい。爆
手紙いつもありがとねー、また返すよ(・∀・)

あすか→可愛い・タメ・長い
┗可愛いは、可愛い♡笑 普通に羨ましいぜその美貌orz
タメは、同い年ってことでb
長いは、昔のPM?かなり長い時間やってたのを覚エテマスカ。笑

jun→野球・絵文字・優しい
┗野球部でしたよね
もうメールしてへんけど、絵文字大量ですよね
去年は合格祈願の画像ありがとうございました。笑

章樹さん→ブログ巡り・貴重?・三重
┗初めてこっちから宣伝せずに来てくれたヒトなんですけど、ブログ巡りしてて来てくれたらしいから。笑
それが貴重かと思ったw
三重住みの方です

杏奈さん→片思い(笑)・近い・悪印象
┗全然コメントとか出来てないけど好き(迷惑。笑)
何かブログとか読んでたら、若干ローカルネタが分かってしまうわけで。
最初、マナーの記事にウチがコメントしたのが初やから
ウチの第一印象が、悪印象な気がするの(ネガティブ。笑)

○っこさん→てご・S・美人
┗手越さんへの愛は無限大に思えましたb笑
普段の安田さんの扱いがSで最高です+゚
それでいて美人ってステキすぎますよorz


∞その人に伝えたいことをイメージせよ

やっこ→バトン回してくれてありがとう!

亜子→来年なったら、たくさん絡もー?笑

あすか→たまにはメールください。笑

jun→彼女さん大事にしなよーぅb(何様)

章樹さん→何気に毎日覗いてます(笑)またコメント残しますb

杏奈さん→どこかで会ってそうで怖いです(笑)

○っこさん→この前、楽しかったです+゚


皆さん大好きです
ヲタもnotヲタも。笑
千章さんは寂しがりやなので、いっぱい絡んでやってくださいw

∞好きな人にまわすべし

やらんくても大丈夫ですよー…。笑
ウチの愛が伝わればそれで良いでs(殴

何かごめんなさいね、名前出しちゃって。笑
スポンサーサイト
【2006/11/08 23:43】 | その他

<<ラジオ電波くそわりー…まぁ文化放送やしな | ホーム | マルちゃん大好きマジで好き大好き>>
コメント
わー(・∀・) 素でうれしいw
あたしのことをよくわかってくださって。゚゚(PД`q゚*)゚。
隠れBUMPファンなのによくご存知で((ウソ
妹なんてしちゃってください。大歓迎です。
でも身長でかいよー(・∀・)?? 爆
【2006/11/09 20:20】 URL | 亜子 #-[ 編集]
ちぃの日記みてほのぼのして
寝ようとしたのに
テンションあがっちまッたぜhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチの携帯カラコピーはできんけぇ
またパソコンで見た時に
大量のオフメを入れてバ㌧しよッと
めちぁ褒めてくれてありがと-笑"


寝ます←
【2006/11/09 01:05】 URL | あすか #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
