ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

振られて笑えるほど強い人間じゃーないのよ
チャーイナ♪













早めの更新、千章です
なんとなく昨日のレコメンを編集したついでに
先週のレコメンで流れた関風ファイティングを聞いてまして。

感想は、タイトルです。笑

いやいや…そーゆー経験ないけどさ(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞手話
┗50音順を教えてもらって一通りやりましたー
でも、ムリorz

覚えられんorz


そんな記憶力よくないorz


で も !!

普通に手話は覚えたいので、今日は手話が載ってる教科書を
持って帰ってきました。
うん、頑張るbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーか、今日なんかめっちゃ眠かった
乙女な期間に突入したせいかな→

先月少なかった分やたら多いorz(みなまで言うな)

ま!
明日は休日やし
休日のうちに、頂点は越えてくれたらええなー…

何か、最近ほんまにジャニネタ少なくって申し訳ないですorz
今日も別にテレビ感想書くもんないし
更新しにきました。笑

明日d誌買いにいこっかな…
雨らしいけど、どうせ歩いて行くし。笑
【2006/11/10 17:26】 | 日常

<<てごりんオメデトウ!! | ホーム | ラジオ電波くそわりー…まぁ文化放送やしな>>
コメント
手話かあ。50音とか覚えるの難しそうだね(´・ω・`)
あたし小1か小2の時に手話つきで歌を歌ったことあるよーw
何度も練習すればもう覚えちゃうんだなー。
今でもちょっとくらいならできるかもしれない(・∀・)ww
ってことで、千章ならできますbb ((何か意味不
【2006/11/10 23:16】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
