ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

千秋じゃないです千章です
千秋じゃないです千章です,こんばんワンツー

明日も明後日も忙しいんで
金曜日あたりにたくさんいじりたいです

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、出かけてきました
オカンと(笑)


髪!!


切ったどぉー!!




あの、明後日写真撮るんです
生徒証明書(?)の。
だから、ボサボサな姿で撮りたくない!!てゆー
乙女心(何)で切ってきました

髪の毛洗ってくれたヒトがコブクロのギターマンに似てた(名前知らん。ぁ)w

切ってくれたヒトは2回連続で、中間淳太似のおねぃさんやってんけど
今日おらんだから別のヒト↓↓
オバサン女の人でした☆

ま-切ってもらってる間non-no読んでてんけどw
KAT-TUN載ってたょ(bv`$)
上ボんとこ…笑顔でいるよーにするみたいなこと
書いてあったww
どーりで最近笑顔な訳ヵ...

で。髪の毛切って次ゎ100均☆
木工ボンド買ってもらたー

次!!GE●!!w

いろいろ売ってきました(●ノェノ)キャー


∞ポケモン(サファイア)¥800

∞ポケモン(サファイア)攻略本¥60

∞ロックンロール県庁所在地

~おぼえちゃいなシリーズ~

Byミニモニ。¥20

∞4th「いきまっしょい!」

Byモーニング娘。¥10

∞少女コミックス(問題提起シリーズ)×4¥200


計:¥1090!!


儲けたー!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(●´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

その後スーパーでST買って来ました☆
ホントはブレスレット目当てやってんけど,中止なったみたいで…。

それやったらどーしよう…って
買うか迷いに迷って結局買いました(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆

∞HEY!HEY!HEY!
┗生放送!!
関ジャニ∞サマサマ(笑)が出るとかゆー情報あったから

「生放送って素晴らしいな
って思っててんけど(生で出ると思ったからね。笑)

VTRデスカ…!!!

しかも

横雛ダケデスカ…!!!

何か、ラジオで定番なんやけど
テレビで2人並んでんの見たら不思議やね(苦笑)




千秋愛してるよ♥♥


















(●゚,_・・゚):;*。':;


ココリコ遠藤に告られたー!!(※素敵な勘違い)

いやぁ,本名じゃなくとも一瞬照れたね(バカ
てか千章だからね(笑)

KAT-TUN…ゎ何喋ってたっけ??(待
何か、覚えてないわ(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

つか、やっとσ(´Д`●)んとこでも

シンデレラになりたい!!

やるー

0:55分からなので,もーすぐです
ま、録画して寝ますけど

明日、早起きして見るし!!
待ってろ大倉!!(何

サラバ!!
【2006/04/03 23:15】 | 日常

<<ぉ…?? | ホーム | 不規則生活>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
