ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっちゃん
お笑いでゎ、キングコングと次長課長と関ジャニ∞(アレ??)が好きです。
千章です。
こんばんワン・ツー☆

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗丼ワールドカップということで。
今回ゎ亮ちゃんも出演vv
章ちゃんが可愛かったです
えぇ。前までカレゎ眼鏡をかけた男でしたからね
乙女になっちゃった!!!(何
もー白い上着に??中ゎ青ですか
カーワーイーイー♡♡(誰
マルちゃんとかにラブラブされて…
あー…
ヤスダニナリタイ(またか
誰にでもイチャイチャされるヤスダニナリタイ(笑)
でも、今回ゎいっつも章ちゃんにイチャつく
すばちんがイチャついてませんでしたw
投げてくださーいとかゎ変わりないけど(爆)

∞ギャルサー
┗またギャルサー感想かよ!!とか
さまぁずみたいなツッコミゎご遠慮下さい(゚∀゚)何
あのね。今日、メインチックだった岩佐さんいるぢゃない??
ゥチ、あのコと同じ






2月24日






に生まれたんで。
プレゼントよろしく(待

てか、やっかし古田さんおもろいわーw
ドラマ自体が面白いんかね??
だって、ギャルサー終わったあとに
水曜日のプリマダムの予告やるやん??
真面目な古田さんがおーるーのー!!(何
もぅ、ギャップすごくて…ねぇ??(謎
そんな感じでギャルサーゎ面白いですΣd(゚Д゚)”

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日ゎ午前中に買い物行ってきました★-(ノ●´∀)八(∀`●)ノィェーィ★

∞戦利品(笑)∞





∞M誌



∞感謝=∞



∞ポポ誌



∞ポテチ



∞ファンタオレンジ



∞噛む噛むグレープ





以上!!んっとねー感謝=∞!!
買ってしまいました(ノv`$)
今、聞いてますv
やっかし8人だ。8人が自然だ。
もぅ7とかラッキーセブンだか何だか知らんけど
嫌いな数字でござる(誰

冬のリヴィエラだけ初めて聞いたー
アレって誰かの曲カバーしてるんやっけ??
よく知らんけど。

それでゎ!!
自分のPC休ませたら何とか使えるよーなって
今日ゎ何気に自分のPCから投稿していた
千章でした♡(笑)

ばいびー
スポンサーサイト
【2006/04/22 23:58】 | 日常

<<アイツにヨロシク伝えてくれよ | ホーム | シゲシゲシゲ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
